ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ハンズのリボン



東急ハンズのプレゼント用ラッピングに付いていたリボン

a0337237_13362780.jpg

細い針金が両脇に入っていて張りがあるので、面白い動き♪


a0337237_13363277.jpg

待ってる待ってる・・・


a0337237_13363634.jpg

ほい♪


a0337237_13364327.jpg

ほい♪ ほい♪


a0337237_13365135.jpg

あぁぁ、下からも狙ってました


a0337237_13365390.jpg

それぞれ、目の前に来たときが捕獲チャンス!


a0337237_13365538.jpg

待ってる待ってる(〃∇〃)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  楽しいおもちゃは、この待ちわびる視線までも楽しい
[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20809899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-01 15:53 x
針金が付いてると、動きが自在で、また面白さ倍増ですね~☆
3ニャンそれぞれの真剣なまなざし、どれもかわいいですね♪
おっ、コメント1番乗りかしら(^~^)
Commented by surigon at 2015-02-01 16:53
みんニャ、お耳がピーンとなってて、やる気満々ですね^^
ちぃちゃん、そんな狭い所で遊んで、落ちないでくださいよ~^^;
Commented by yoiko at 2015-02-01 19:44 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
コメントいっちばんのり☆ でした(≧∀≦)☆

みなさんのブログにコメントを付けに行けてないうちに~~ ありがとうございます!

通常モードで、いつもの光景・・・
ってな感じで、初日の記事にしてみました。
シロ兄あまあまモード突入前は、こんな感じなんです( *^艸^)

Commented by yoiko at 2015-02-01 19:45 x
●surigonさん>
自分が獲る! というやる気満々で、シャキッとしてました(≧∀≦)
・・・の割りには、自分の位置から動かないというw
なんでしょう。。。
目の前に来たときしか手を出してはいけないルールでも発動してたんでしょうか。

運動神経抜群な「ちぃ」は、わざと不安定な場所で遊ぶという
ヒリヒリ感満喫タイプでした( *^艸^)

Commented by カエル子 at 2015-02-01 21:44 x
あはは~~
みんニャのおヒゲが
前に~~( *´艸`)
よっぽど面白いんですねwww
Commented by yoiko_e_n at 2015-02-02 12:14
●カエル子さん>
ほんっと( *´艸`)
「自分の番!」ってタイミングで、シャキーンと前に出てますねw
もの凄く気になって、狩る気満々なのに、重たいおしり。
「使っていいのは上半身だけ」って、打合せ済のようです( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-01 07:00 | Trackback | Comments(6)