ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫草



寝る前のお待ちかね猫草タイム

a0337237_13471886.jpg

ひとり2本までね~~


a0337237_13472046.jpg

はい、ちゃんとおっちゃんこしてくださーい


a0337237_13472537.jpg

ジリジリわくわく


a0337237_13472766.jpg

きぃ 「待ちきれなーい!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  くれるのを信じて微動だにせず待つシロは凄いです
[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20809905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-11 09:41 x
やっぱり草でも食欲魔人きぃちゃんは、待ちきれずにおヒザ乗るんですね(=^・^=)
座してじっと待つシロちゃん、さすがネコできてるわ~(^~^)
Commented by しっぽ at 2015-02-11 10:04 x
ふふふ、お手手が~~^^♪
めんこいですねぇ~。
必死のお顔もかわいいし、待ちわびてるシロさんのお顔も最高!
どちらも楽しい猫草タイムですね♪
Commented by surigon at 2015-02-11 11:34
膝の上のきぃちゃんのお手々がめんこい~。
何度も見て悶えました(笑)
シロさんのロックオンもすごい!
一瞬たりとも目を話してませんね(笑)
Commented by ぽぴぽん at 2015-02-11 19:42 x
ちゃんとお座りして可愛いーー♥
みんにゃ猫草好きなんですね♪
うちは一匹しか食べないから、食べ放題。
今度、こんな風にあげてみようかな^^
Commented by yoiko at 2015-02-11 20:31 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
きぃはヒトを踏んで歩くのに躊躇無いんですよw
こんな時にも、つい手が出ちゃいます( *^艸^)
シロはごはんもおもちゃも猫草も、じっとこうやって待つできた子ですわ~☆

Commented by yoiko at 2015-02-11 20:32 x
●しっぽさん>
食べないと倒れちゃう!ってなほど、必死な顔ですよね~~~
いつからこんなに好きになったんでしょ? わかんないんですよねーw
ダンナもすっかり、このひとときを楽しみにしているようです( *^艸^)

Commented by yoiko at 2015-02-11 20:32 x
●surigonさん>
きぃはガマンできない子なんですわw
シロさんの教育も、そこまでは行き届きませんでした~~w
その代わり、めんこがられる武器としては身につけちゃいましたね( *^艸^)

Commented by yoiko at 2015-02-11 20:33 x
●ぽぴぽんさん>
私は通りすがりにねだられたら、ヒョイとたまーに1本だけあげてたんです。
まさかこんなにキチっとあげてたとは( *^艸^)
食べ放題にすると、みんニャ揃ってバリカンのように丸坊主にするイキオイで(; ̄∀ ̄)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-11 07:00 | Trackback | Comments(8)