ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

朝食後



みんな揃って朝ご飯を食べ終えたら、

a0337237_1355296.jpg

それぞれグルーミング


a0337237_1355475.jpg

シロ 「おいしかったですよ」


a0337237_1355628.jpg

そして、落ち着いたら寝る。o.゚。


a0337237_1355894.jpg

満足そう。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  短いしっぽもいい枕
[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20809932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-06 09:14 x
ウチも今まさしく、ご飯後のおやすみタイムです(=^・^=)
ニンゲンどもは何かと忙しい時間でも、ニャンズはまったりしてて、いいですよね~♪
んっ、ちぃちゃんそれはもしや、顔けっちゅーではwww
Commented by しっぽ at 2015-02-06 09:34 x
満足そうないいお顔ですね~^^。
最後はストーブ前で猫団子♪
最高の家猫生活ですね♪
ふふふっ、ひとり離れて日向ぼっこ、そのうち合流かなw
Commented by yoiko_n_o at 2015-02-06 12:11
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
朝食後のおやすみタイム。O.゚。 あぁ、ほんっといいなぁ~~~
着替えの服をあっためようと、ストーブ前に置いときたいのですが、いつもこんな。
あー、これはまだスペースあるなぁ。 時々、もっとストーブ近くを陣取られたりして。
そんなシロのハラの上に服をのそっと置いても、動きゃしませんw

そぉそ、シロ兄大好きちぃちゃん。
顔けっちゅーで、しゃぁ~わへ度アップのようです( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-06 12:12
●しっぽさん>
にんまりしながら、ごちそうさましてました( *´艸`)
「カメラ、近すぎやしませんか?」なんて、チラ見されちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
ここと決めてるわけでもないけど、ストーブ回りのどこかで寝始めるにゃんず。
他の部屋は寒いから、うんうん、ここでのんびりしててちょーだい♪
陽当たりいいけど、窓際は寒いよ~? 間もなく3にゃん団子になりそうですねw

Commented by dadadidito at 2015-02-06 16:00
わ。鏡餅みたいになってる〜♪
可愛い〜。
お家の中はぽっかぽかだもんね。
みんな気持ち良さそうだ〜♪
Commented by カエル子 at 2015-02-06 23:50 x
満腹になった上、
みんニャでお昼寝
最高ですねっっ
混ぜてもらいたくなるぅぅ
Commented by くまおの妻 at 2015-02-07 20:16 x
この猫ベット(クッション)最強に寝心地良さそう!
白いビーズクッションだけでもふんわりそうなのに、
さらにグリーンの、これまた気持ち良さそうな生地のラウンドベット!
王侯貴族級にふんわりベットですね!
そして、こんなに大きな部屋に大きな猫ベットを
羨ましいと思う私です。笑
Commented by yoiko at 2015-02-07 22:57 x
●「はは」さん>
あっはははw 段々に重ねたさらに上でね( *^艸^)
ころんとめんこい、んっとに餅みたいなクッションだったのに、
今じゃすっかり、のし餅状態なこのデカクッション。
背もたれ・・・ に使おうと思ってたなんて想像つかない・・・
座布団にしか見えない。。。 いつの間にかにゃんずのクッションに定着したなぁw

Commented by yoiko at 2015-02-07 22:58 x
●カエル子さん>
朝食後のゆったりとした優雅なひととき。o.゚。
さらにせかされることもなく、ストーブ前でお昼寝。o.゚。
えぇえぇもうお猫様ですもの。
この姿のために、今日もけっぱってきますよー!
でもほんと。 たまには混ぜてもらいたい(〃∀〃♪)

Commented by yoiko at 2015-02-07 22:58 x
●クマ妻さん>
ベッドの背当てクッションにぴったりじゃなぁい~♪
・・・なんて思って買った、半額クッション。
まぁね、一度も寝室に行くことなく、お猫様の定位置になっちゃいましたよ。
最初はこんなにぺしゃんこでなくてコロンとしててね、
にゃんずがバランス良く乗っかれた時に、そりゃぁもう褒めちゃいましたよw

うちの作りって、変な形でねぇ。 ひょろ長~~ぃの。 幅がない。
で、居間と台所の間の、本来であればダイニングキッチン?的な空間に
食卓を置かず、こんなにゃんずゴロゴロスペースにしちゃてました( ̄∀ ̄*)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-06 07:00 | Trackback | Comments(10)