ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

この隙に・・・


昨日の続きです-


ちょー脱力だったシロ

a0337237_1484620.jpg

その舌をつっつこうと指を伸ばしたら・・・


a0337237_1484822.jpg

シロ 「っくぁ~~~」


a0337237_1485091.jpg

シロ 「んんんんんーーーっ」


a0337237_1485146.jpg

パタッ。。。


a0337237_1485324.jpg

ぁ、あれ? やっぱり睡魔に負けました?


a0337237_148556.jpg

指毛伸びてました。

チョキチョキチョキ・・・

a0337237_1485864.jpg

すっきり♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  指毛切りは熟睡中に限ります
[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20809971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-09 08:55 x
あははっ、しまい忘れからの、まさかのアクビっwww
そっからのキバチロ&白目って、もうどんだけ~(*^m^)
朝から笑かしてもらいましたっ=3
Commented by surigon at 2015-02-09 09:02
ツンツンしようとして、起きちゃうとビビりません?(笑)
欠伸のシロさん、舌先がクルリンして、可愛い(^m^)
指毛を切るとスッキリですね。
その毛って捨てちゃうんですか?
Commented by しっぽ at 2015-02-09 09:36 x
シロさんのナイスブロックかと思いました!
また寝ちゃうのね~^^。
ツンツンどころか、毛まで切りほうだいwww
ほんわかでいいわぁ~♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-09 12:17
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もぅ、つっつく気満々だった私。
気配を察したわけでもなさそうなのに、いいタイミングでやられましたーw
・・・いや、バレバレだったのかな( ̄∇ ̄*)ゞ

多分つっつけたとしてもね、「むにゃ・・・」ってな感じで、クチくちゃくちゃして
このまま寝続けてたと思います( *´艸`)
にしても、のびしてスッキリしたはずなのに、もっと深い眠りに入っちゃうとは~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-09 12:18
●surigonさん>
普段からちょっかい出しすぎているせいか、「んぁ?」と目覚めてもおっとりシロさんw
でも、つっつく直前にこの大あくびは、つい指をひっこめてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
見てたの?ってなほど、ジャストタイミン!

切った毛はあまりにも短いので、毛玉ボールにも加えられず捨ててました。
時々、ちぃが「なにしてんのーフガフガ」と顔をつっこんできて、鼻息で飛ばしますw

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-09 12:18
●しっぽさん>
もしやこれは偶然ではなく、意図して・・・!?
いっつもいっつもちょっかい出して、また何かやろうとしてますね?って
バレバレだったような気もしてきました( ̄∇ ̄*)ゞ

指毛を切ってる時は、手や足をムニっとつかむので目が覚めているはずなのですが、
動かないほうが身のためですとばかりに、委ねてくれて助かりましたわ~~

Commented by カエル子 at 2015-02-09 23:33 x
あぁぁ~~~
舌チョロ( *´艸`)
つんつんしたくなりますよね~~
あ、起こしちゃった?な場面でも
すぐにまたコテっと寝られると
思わず笑っちゃいます(*´∀`*)
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-10 12:16
●カエル子さん>
こんなん見ちゃったら・・・ まず指さしでじわじわ近づいちゃいますよ~~( *´艸`)
気配を察していても、そのままでいてくれるシロ。
大概、つっついちゃいますw
あぁでもあくび出ちゃったかーー
それでも起きる気配が無いってのは、リラックスしてくれているようで嬉しいです(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-09 07:00 | Trackback | Comments(8)