ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

聞こえてもわかんないけどさ



窓辺で・・・

なにやら猫会議・・・

a0337237_14122247.jpg

なーんの相談かな~?


a0337237_14122373.jpg

おしえてくれても いーじゃな~い♪


a0337237_14122719.jpg

近づいてみたら、、、

a0337237_14122954.jpg

さらにヒソヒソ・・・

こんな時だけ、

a0337237_14123163.jpg

揃っていいお顔



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気が合っちゃってまぁ
[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20809979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-10 08:50 x
いやもう、3ニャンで顏見合わせちゃって、何相談してるんでしょうかねぇ♪
こういう時、「何してるん?」とか声かけると、ああやって振り向かれること、
たまにウチもありますよ(=^・^=)
なんか、ジャマして悪かったかな~なんて、ちょっと寂しくなったりします^^;
3ニャン揃ってカメラ目線って、貴重ショットですよね☆
Commented by しっぽ at 2015-02-10 09:45 x
仲良しですね〜(o^^o)
どんな話ししてたんでしょうね〜。
お猫様の内緒話し、ぜひぜひ参加してみた〜〜い♪
我が家だったら、カリカリの話ししかしないかなwww.

Commented by じろはは at 2015-02-10 10:45 x
猫会議、かわいすぎるーーーo(≧▽≦)o
そっと仲間に入り隊(`・ω・´)!
Commented by surigon at 2015-02-10 10:49
どんな話をしているのでしょうね^^
「内緒」って、振り向いたちぃちゃんがめんこい。
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-10 12:17
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
近い近いとツッコミたくなるほどの見合わせ方でしたわ( *´艸`)
こんな、眠くもなく遊びたいわけでもなく~ ってなひととき。
軽く振り向いてくれて、それはそれで嬉しいですよねw
ただその後、フッ・・・と遠くを見られると、おじゃまだったかしらと思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

んっとに、3にゃん揃ってぴったりカメラ目線なんて・・・ いつぶりだろう!?

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-10 12:17
●しっぽさん>
それぞれの目線といい、角度といい、、 内緒話ですよねぇこれw
こうなってると、誰かは寝てること多いのに、揃って同じような感じで。
なんだか、珍しいというか、ヒトには見せないひとときを垣間見れたような( *´艸`)

・・・あー。。。 えぇ、この場合も、カリカリの話しがしっくりかもw
次は誰がごはんの催促に挑戦してみる~? なんてw

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-10 12:17
●じろははさん>
もの凄い顔の突き合わせ方でした( *´艸`)
通り過ぎるときにチラ見したらこんなんで、二度見しちゃいましたよw
静かな時は、寝ているだけじゃないんですね( *´艸`)

私も、そっと仲間に入り隊に入りたーい!

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-10 12:17
●surigonさん>
寝息よりも静かな密談でした( *´艸`)
私が覗き込んだ途端、シロがすっと目を細め、ちぃがしっぽできぃをポンと。。。
なになに~~~??w

この振り向いた時のほっぺ肉むにっとなってるお顔、私も大好きです(〃∇〃)

Commented by dadadidito at 2015-02-10 12:19
あははははははは(・▽・)
思わず笑っちゃった〜。
なになになに〜?何の相談???
これ、本当になにか相談してるよね〜。
あ〜、私も仲間に混ぜて〜♪
Commented by のん。 at 2015-02-10 13:26 x
なになに何話してたの~~!!?
気になるじゃないの~(*´з`)

あはは(笑)内緒を内緒って言っちゃバレバレだわね(笑)

猫会議ってやっぱり存在するんだね~^^
Commented by barusa39 at 2015-02-10 22:21 x
こんばんわ
最後に、皆でこちらを見てるのが可愛いですね
「せば」「なんも」ってめっちゃ北海道弁(笑)
Commented by カエル子 at 2015-02-10 23:22 x
最後の揃ったいいお顔が
本当に「内緒話をしてました」って
感じで笑ってしまいました~~( *´艸`)
Commented by yoiko at 2015-02-11 20:17 x
●「はは」さん>
猫マンガ的になってた( *^艸^)?
のぞき込んだらこんな反応。
なになに~~? って近寄ったら、視線を遠くへ・・・
気になるぅううぅw
ぢぢこちゃんにそぼしるちゃんも、長ざぶの上でやってるかもよ?w

Commented by yoiko at 2015-02-11 20:18 x
●のん。さん>
ついに目の当たりにしてしまいました猫会議。
白昼堂々と開催してましたわぁ( *^艸^)
目で語り合われては、さっぱりわからんちん。
のん。さんちでは、もっと大勢で猫会議開いてそうですねえw

Commented by yoiko at 2015-02-11 20:18 x
●barusaさん>
くっちゃべってっとこ顔出したっけ、なんもそんなあわくって
えふりこくことないっしょやね~w
ちょべっとくらいかぜてけだっていっしょや~。
なまらめんけぇからいっけど♪

・・・ってほど、普段なまってないつもりですが
そんくらいは普段使いです( ̄∀ ̄*)ゞ
シロは丁寧語が似合うけど、ちぃ&きぃはなまってる方が似合っちゃって( *^艸^)

Commented by yoiko at 2015-02-11 20:19 x
●カエル子さん>
こんな揃いにそろった目線の写真、ひっさしぶりに撮れました(≧∀≦)
・・・なんかをはぐらかすため?w
「べ~つにぃ~~」って言ってそうなお顔にも見えてきたり~~~
うーん、んっとに何を話しこんでたのか気になってきました・・・w
きんちゃんとくぅちゃんも、猫会議開けるような仲になりますように☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-10 07:00 | Trackback | Comments(16)