ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

脳内分析をしてみたら…


Blog 【ねこ時間 で、

しっぽさんが 猫の脳内分析 をやってました。 その日のしっぽさんの記事はこちら

信、誠、食 と、頼もしく素直で元気な感じ!
うちのこ達はどうかな~~?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


a0337237_1435422.png

えーと、、 ヒトの顔とは逆向きに寝るから?
a0337237_1461420.jpg
食欲魔神なのに、「食」が入らないとは! あ、そこんとこが「ひみつ」なのかしらw


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


a0337237_1435676.png

…欲の塊とハラに据えたひみつ。。。
a0337237_1465347.jpg
「欲」は、シロ兄ぃへの甘え100%だろうな。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


a0337237_1435913.png

「信」と「変」・・・( *´艸`)
a0337237_1472379.jpg
シロ 「これはどう解釈すればよいのでしょうか?」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  猫らしくない達観具合が変なのかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20845093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-05 09:11 x
ちぃちゃんの欲の塊、シロちゃんへの甘えに1票追加ですっ☆
ミルキーもやってみましたが、食は入ってませんでした^^;
シロちゃんの変は、冷静なモードと甘えん坊モードの変化の大きさかしら(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2015-02-05 10:18 x
リンクありがとうございます^^。
さっそくやったんですね♪

ぷぷぷっ、シロさんが半分「変」でいっぱいだwww
何か変な技でも持ってるのかな(笑)
今度、披露をお願いしますwww
「信」はみんなに信頼される男の子って感じですかねぇ~^^♪
楽しくて、いい結果ですな^^v
Commented by yoiko_n_o at 2015-02-05 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
1票入りましたー☆ 寝ても覚めてもべったべたですし、もぅそこんとこの欲ですよね( *´艸`)
「食」は前提。とでも言ってるかのように、入ってこないんでしょうかねw
おくち辺りものぞき見たら、隠れてたりして( *´艸`)

変化の大きさの「変」! 変わり身も凄いですし・・・ それも1票(σ゚∀゚)σ

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-05 12:26
●しっぽさん>
カキコしながら早速ページ開いてやっちゃってましたー♪
さくらさんといちごさんの脳内と見比べながら( *´艸`)
こんなに違うもんかと思っちゃいましたよw

変な技w ヒトの顔を目がけてネズミさんアタックかなぁ・・・
雲隠れしたネズミさんを遊びたい時に手品のように引っ張り出してくるところかなぁ・・・
ひとっことも鳴かずに、視線でヒトを操るところかなぁ・・・ うん、「変」な技、ありますわ( *´艸`)

Commented by surigon at 2015-02-05 12:59
これ、面白いですね。
でも、出来れば解説が欲しい~。字の意味が分かるといいのになぁ。
シロさんの「変」って、何??「変身願望」まっ、まさか「変態」!?(笑)
ちなみに「カトちゃん」は頭は「温」腹は「温と食」でした!

Commented by dadadidito at 2015-02-05 13:49
お〜?これは一体なに〜?
シロさんの変って。。。
面白い〜♪
Commented by クレまま at 2015-02-05 18:26 x
面白いですね。
シロちゃんの「信」はわかるけど 「変」は何なんでしょう?
ちぃちゃんの「欲」でいっぱいなのも可愛いですね^^
「逆」はまた何なんでしょう。
信頼のシロちゃんと食いしん坊のちぃちゃん
きぃちゃんは反抗期ですか?解説欲しい~
Commented by haruichi_e at 2015-02-05 19:46
あはは! シロちゃんの「変」って!?
「信」は信頼感満タンのきれいな瞳!
きぃちぃちゃんはさすが双子ちゃん。
お揃いでひみつをかかえてるのね♪
ウチの4匹も分析してみました。
アップしたら見てね〜〜〜^^
Commented by カエル子 at 2015-02-05 22:09 x
面白いですね~~
信がいっぱ~い
なんだかシロちゃんらしいと
思いました。
ん~でも、変ってなんだろか( *´艸`)
Commented by barusa39 at 2015-02-05 23:18 x
面白いですね^^
逆!ってウケた(笑)

今度やってみようかな~^^
Commented by yoiko_n_o at 2015-02-06 12:10
●surigonさん>
ねーw 字の意味がなあw 好きに解釈しちゃってくださーいってとこでしょうかw
「変」はもう、色んな想像しちゃいますよね( *´艸`)
変身願望・・・ そのままでいて~~~っw 変態・・・に狙われまくりってなら分かりますわw
カトちゃん、なんだか望んでいるものそのものって感じで、抱きしめに行きたくなっちゃいます~~~

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-06 12:10
●「はは」さん>
懐かしの脳内メーカーの猫バージョンでしたw
文中の「猫の脳内分析」という文字に、これの元サイトがリンクしてあるから
そこで、にゃんずの名前を入力するだけよん♪ 是非おためしあれ(σ゚∀゚)σ
変って・・・ 色々想像できちゃっておもろ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-06 12:10
●クレままさん>
「信」はね、なんか納得いって感心してしまいましたw いや、「変」もかな( *´艸`)
「ちぃはねーちぃはね~~」とめんこい「欲」いっぱいなのも、そういわれるとカワイイですねw
きぃはご飯の量だけ反抗期ですよぅ。 これ以上は食べ過ぎーつっても「たりなーい!」って(; ̄∀ ̄)
そっか、それもあるなあw

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-06 12:10
●haruichiさん>
信頼感! それもしっくりくるなあ(〃∇〃) 「変」もね、なんかみょ~にしっくりしてたりw
あ、ほんとだ。 双子ちゃんそろって同じ所にひみつが・・・ 気になるなぁw
本能のままにシロ兄にひっついてる姿見てると、とてもひみつがありそうにないのに( *´艸`)
4にゃんそれぞれに笑える結果が出てくるの、楽しみです☆

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-06 12:10
●カエル子さん>
水色の「信」がたっぷりって、ほんとなんだか嬉しくなっちゃいました♪
変・・・ ハラの半分は変だなぁ。。。 このたわわなハラの半分が・・・( *´艸`)
みんニャの枕になっちゃう、たぽたぽし始めるとやめられない止まらないなシロのハラ。
様々な「変」の魅力も詰まってんのかしらw

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-06 12:11
●barusaさん>
他の文字は色々想像できるのに、「逆」ってほんと、なんなんでしょうねw
思ってることと? 言われたことと? やってたことと??
・・・それもまたミョ~に、合ってるようなw
カリちゃん&ポン君も是非是非♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-05 07:00 | Trackback | Comments(16)