ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

追いかけっこの地響きには焦らない


ズドドドドー!

a0337237_13100091.jpg
ちぃ 「珍しく、きぃに追いかけられたわ・・・」


a0337237_13100397.jpg
ちぃ 「そろそろあきらめて、、、」


a0337237_13100667.jpg
ちぃ 「、、、くれないわけ!?」

きぃ 「先にはたいてきたの、ちぃでしょー!」

すったもんだ



a0337237_13101717.jpg
zzz。o.゚。


a0337237_13121654.jpg
シロ 「まぁ、、、」


a0337237_13121885.jpg
シロ 「いつものながれですね。o.゚。」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  これくらいならシロも安眠できるようで




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20870654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-02-13 09:10
ソファーの上で仰向けで、応戦するちぃちゃんの表情がいいですね。
真剣な眼差しはファイターだわ!(笑)
走り回った後は一緒に寝ちゃうなんて、やっぱり仲が良いのね~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-13 09:18 x
仲良し姉妹のドタバタ、結末はやっぱりネコ団子なんですね(=^・^=)
それが分かってるから、シロちゃんも熟睡できるんですよね♪
それにしても、シロちゃんのお鼻の色って、3色もあって、不思議~☆
Commented by しっぽ at 2015-02-13 10:38 x
わはははは!
優勢な時ほど諦めないわよねぇ~w
家と一緒だ♪
シロさんのドアップの傍観具合が最高にかわいいし、いい眺めですね^^。
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-13 12:07
●surigonさん>
焦りとやる気が相まった、い~~ぃお顔してくれちゃいました( *´艸`)
ほっと一息・・・ と思ったら、追い込まれちゃってw
いつもはもういいよ~と受け流す「きぃ」が、珍しく気合い入っちゃったので、驚きもあるかな!?
後を引くって感覚が全く無いかのように、揃ってバタンキューでしたよ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-13 12:07
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ドタバタは、ちょいと流れが違っていたのに、やっぱり疲れるタイミングは一緒。
数分もせずにこんな猫団子になるんですから、追いかけっこ遊びはいい睡眠のための準備運動なのかもw
シロはまず踏まれることはないので、慣れっこになってくれて良かった♪
そぉそ、鼻の模様ね、最初の頃は汚れかと思っちゃってましたよw

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-13 12:07
●しっぽさん>
きぃが優勢になって、ちぃが逃げる~~ は、普段通りなのですが、
いつもあっさり「きぃ」が、ここまで追いかけ続けるってのは珍しかったです!
ここでもパタパタはたき合って、さらに走ってっちゃいました( *´艸`)
で、なぜか、優勢な立場が逆になってたりしません?w

シロは全く動かなかったので、鼻先数センチのところから接写して遊んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by カエル子 at 2015-02-13 23:55 x
喧嘩するほど仲がいいってね~~
元気に走り回っている姿
見ている方も楽しいでしょうね。
シロちゃん的にはもう慣れたもんって感じ?( *´艸`)
Commented by yoiko at 2015-02-14 22:14 x
●カエル子さん>
んっとにまー、毎日毎日くりかえしてますわw
鬼ごっこの鬼役を、うまいことバトンタッチしながら( *^艸^)
くぅちゃんもそのうち、きんちゃんからペシっとやられる日も来るかも!?w

すっかり眠る時間が長くなったシロは
今日もドタバタ劇を横目にストーブ前です。o.゚。

Commented at 2015-02-14 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-15 13:14
●2/14鍵コさん>
ブログではお久しぶりでっす!
こんな変わり方をしてました( ̄∀ ̄*)ゞ
当日に間に合って良かった~~~

また寄ってくださいね♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-13 07:00 | Trackback | Comments(10)