ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

気分屋だから


心地よさそうね~♪

a0337237_14590801.jpg
ちぃ 「むふふ」


a0337237_14591184.jpg
ゴロゴロ


a0337237_14591395.jpg
ぽかぽか


a0337237_15000057.jpg
ちぃ 「まんぞくぅ~♪」


a0337237_15000700.jpg
ちぃ 「!!」


a0337237_15001036.jpg
ちぃ 「きぃってば、乗っかんないでよ!」


a0337237_15001525.jpg
ちぃ 「んっとにも~~~」


a0337237_15004422.jpg
ちぃ 「このくつろぎタイム守ったわ」


a0337237_15004726.jpg
シロ 「またなんかドタバタしてました?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気のせいですよ~w





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20870983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-02-16 07:17 x
ぷっ、お腹あたためてる~www
なんてかわいい姿なんでしょ^^。
ぷぷぷっ、「!!」の表情も最高ですねwww
きぃさんが襲いたくなる気持ちが分かったりして^^v
ああ、撫でくり回したい、ちぃさんのお腹と舌チロのお顔www
Commented by じろはは at 2015-02-16 08:26 x
ちぃちゃん、ぱっか~んって開いてかわいいこと~o(≧▽≦)o
きぃちゃんに乗っかられたときの、口の開きもかわいい~(笑)
マイペースシロちゃん(・∀・)!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-16 09:04 x
ぱっか~んするのに、ちょうどいい丸みですよね♪
めっちゃご満悦な表情からのギャップが、めっちゃ笑えましたね(^~^)
隣でドタバタあっても、シロちゃんはさすが動じませんね☆
Commented by yoiko_n_o at 2015-02-16 12:23
●しっぽさん>
突然、ぱっか~んとしてる姿が目に飛び込んでくると、吹きだして笑っちゃうのですが、
この時は、目の前でうとうとごろごろしながら、じわ~っと開いてくれました( *´艸`)
そんな、目の前でリラックスしてく~~ってなのも、嬉しかったなあ♪
こんなん見ちゃったら、もちろんお腹もふもふもふ~~♪
踏みさえしなければ、OKなようですw

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-16 12:23
●じろははさん>
この場所では、ちぃだけぱっか~んしてくれるんですよ(〃∇〃)
眠気でぱや~っとしてるのかなと思ったら、このクチの開きようw
たんだ、うだうだゴロゴロまったりタイムだったんですね( *´艸`)
・・・で、終始、この体勢から動じずな、いつものシロでした♪

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-16 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
このボウル型のスクラッチアンドレスト、必須アイテムに定着です♪
どっちを好む・・・というわけでもなく、入れ替わり立ち替わり3にゃんそれぞれ気に入ってくれて嬉しいですわ。
「!!」の写真は、きぃも乗る~~とやってきた、きぃの頭突きで、ガクっと斜めどアップになった偶然の産物でしたw
私もちぃもびっくりw でもやっぱし、シロは動じず。 こんな性格で助かってますわぁw

Commented by dadadidito at 2015-02-16 21:04
あははは。なんか、うちの3にゃんに似てるかも♪
シロさんはぢぢこちゃん、ちいちゃんはしるこ、きぃちゃんは
そぼろってとこかな?

トムジェリ トンネルから覗く、きぃちゃんの真剣なお顔がまた可愛い〜。
Commented by カエル子 at 2015-02-16 23:33 x
ちぃちゃん、めちゃめちゃ気持ちよさそうですね~
にしても、あられもないカッコウ・・・(笑)
あはっきぃちゃんがガバッと。
バトル??と思ったら
たんなる通りすがりだったの~~?( *´艸`)

本日お荷物が届きました。
かわいくってニマニマ(*´∀`*)
ありがとうございました。
ブログでもご紹介させてくださいね♪
Commented by のん。 at 2015-02-17 03:00 x
オマタぱっかーーん(笑)
大事なところも暖めないとね(笑)

小窓から覗いてるの超かわいいですね^^
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-17 12:16
●「はは」さん>
そうそうw そんなスタンスだよねーw
気まぐれなくっつきたがりがいると、そうなっちゃう?w( *´艸`)
だからちぃちゃん、しるちゃんを見習って、その人見知りをなんとかしてほしいわぁ~~w

トンネルの向う側のお顔にも、陽の光があたってれば最高だったね☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-17 12:16
●カエル子さん>
チョーごっきげんなちぃが、またまた登場しました( *´艸`)
警戒心強い子がこんなかっこになってくれてると、んっとに嬉しいですわ♪
どんどん開いちゃえ~~w
・・・ってな真っ最中に、そのど真ん中を通られたら、そりゃ驚いちゃいますよね( *´艸`)

あっれーw 中2日かかっちゃいました!?
遅ればせながらになっちゃいましたが、きんちゃん&くぅちゃんにスンスンさせてみてください( *´艸`)
・・・って、私、プレゼント用のそれぞれの愛猫カードを入れ忘れちゃってんですよ~~~
ちぃ&きぃに、「これ入れなかったっしょー!?」って怒られちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-17 12:16
●のん。さん>
お日様パワーの吸収率が一番高い方法らしいです( *´艸`)
さぁみんニャもマネっこして、ぱっかーんのびのびしちゃいましょー(σ゚∀゚)σ♪
シロもここでこれやってくれたら、大迫力なのになあw

ジェリ穴は、お顔が出てもおけちゅが出ても、しっくりきますわ( *´艸`)

Commented by hachi-jya8 at 2015-02-17 20:21
寝る前の二匹のポジション争奪戦は我が家でも〜ww
私の布団の中で繰り広げられています。

ご挨拶遅れましたが我が家にもバレンタインプレゼント、昨日届きました。
ありがとうございます♡
つい今しがた、アドバイスに従って裕子と三蔵にスンスン。
それぞれが気に入ってる方を上げようと思いましたが
器に出そうとしたとたんに取り合いになり何が何だかわからなくなりました。
チョコの方はとっくの昔に私が3分位で間食〜〜(オイオイ;)
綺麗なメッセージカードとチョコのパッケージは壁にピンナップしてあります。
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-18 12:18
●ハチさん>
布団の中で! うらやましーい(≧∇≦)
最近、私の布団には「きぃ」ばかり入り込んでくれて、「ちぃ」はすっかり冬用猫寝床のシロ兄にくっつき寝。
2にゃんがもぞもぞモフモフと布団の中で位置取りしてる感触よカムバッーーーク…です。

当日届いたお宅と、中2日かかっちゃったお宅と、なんだか遅れて驚かせてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
いやもぉw 「取り合いになり何が何だかわからなくなりました」を見て、昨夜大笑い(≧∇≦)w
気に入ってもらえて嬉しいです☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-16 07:00 | Trackback | Comments(14)