ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

2ヶでちょうどいい


ちぃ 「・・・びっくりしちゃったから、あー言っちゃったけど、、、」

a0337237_15125042.jpg
ちぃ 「きぃ、ごめん。。。」


a0337237_15125565.jpg
ちぃ 「やっぱ一緒に寝よ~」


a0337237_15125824.jpg
きぃ 「うん♪」


a0337237_15130203.jpg
きぃ 「ここでもいーい?」


a0337237_15130853.jpg
ちぃ 「せば、ちぃもこっち向こっと」


a0337237_15131544.jpg
シロ 「やっぱりまた、猫団子なんですね。o.゚。」





にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  これだからスクラッチ&レストは3つに増やせません




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20871034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-17 09:19 x
あ~、やっぱこの光景がしっくりきますね(^~^)
みんなでポカポカぬっくぬくで平和、これが何よりです☆
もの言わなくても、心で通じてるんですよね(=^・^=)
Commented by surigon at 2015-02-17 11:00
すぐに仲直りしちゃうんですね~。
この素直さは見習わなきゃ!
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-17 12:16
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっと、「もの言わなくても」ですよね~~~
実際はサイレント劇場。 なのに、なにもつっかかることなく、さらりとやってのけてくれちゃいますわ。
自然体で、なんとも色々ポカポカしちゃう光景でした(〃∇〃)♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-17 12:17
●surigonさん>
お互い素直になれると、こうもしっくりいくもんなんですね。
いやはや、私ゃ見習っても見習いきれないですわ( ̄∇ ̄*)ゞ
そんな時には、にゃんずに割り込んでもらって、力を貸してもらいたいもんですw

Commented by dadadidito at 2015-02-17 14:33
あはー♪( ´▽`)やっぱりうちと一緒だ〜。
一悶着あっても、やっぱり仲良し(≧∇≦)
シロさんは、すべてお見通しなんだな。
Commented by くりす at 2015-02-17 20:59 x
やーん、最後は一緒なんだぁ(o^ω^o)
いいねいいねーーー
シロさんも背中越しに
2にゃんずの猫団子を感じていたんでしょうね~
日差しが最近あったかいから
ぽかぽかで気持ちよさそうだなぁ・・・♪
Commented by カエル子 at 2015-02-17 22:22 x
うは~~~
かわいすぎるぅぅ
ちぃちゃんときぃちゃんの
表情とセリフがばっちり合っていて
何だかキュゥゥゥゥンとしちゃいました♡
やっぱり仲良し猫団子がいいよね~~
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-18 12:19
●「はは」さん>
それぞれ思い思いにと思ったら、くっついてて。
いつの間にか追いかけっこして、もめもめしてw
またいつの間にか、仲良くなってて( *´艸`) 毎日だよね~~w
繰り返し繰り返しで、ぢぢこちゃんもシロも、慣らされてったねw

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-18 12:19
●くりすさん>
結局ぴっとり( *´艸`) お互い気分屋さんだけど、やっぱり双子ちゃん。
意気投合するのも、似たようなタイミングらしいですw
四六時中、大好きシロ兄ぃにひっついてるわけにもいかないし、
いい距離感をやっと覚えてくれたみたいですわぁ。 あ、双子の間では容赦無いですけどねw

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-18 12:19
●カエル子さん>
もぉこのいじらしさ(〃∇〃)
手出しせずに見ていたら、なんだかひとつのストーリーみたいで見入っちゃいました(〃∇〃)
実際はサイレント劇場ですが、ゆったりとした動きの中で会話しまくりのような気がして。
めんこいったらありゃしない様子を自然と見せつけてくれてくれましたわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-17 07:00 | Trackback | Comments(10)