ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ばんずーぃ


珍しいっ☆

a0337237_15580929.jpg
シロさんがっ


a0337237_15581333.jpg
バンザイ寝してました


a0337237_15581761.jpg
シロ 「えぇたまには・・・」


a0337237_15582021.jpg
シロ 「いいもんですね♪」


あ、じわっと斜めって、いつもっぽくなってきましたw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  クッションからずり落ちながら、ストーブににじり寄っただけ・・・かな?


じろさんあの寝方は珍しいんですよぅw
・・・いや、あそこまでシャキーンと真っ直ぐ落ち着いて座り込みはまだ見たこと無いですわ( ̄∇ ̄*)





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20871218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-18 09:24 x
クッションで寝てたら、つい暖かいストーブのほうに、なだれ落ちた感じですかね(=^・^=)
こんなに腕伸ばしてると、ついお手手をツンツンしたくなります(^~^)
Commented by じろはは at 2015-02-18 09:33 x
あら、ここにも、ぽっちゃりしたおしゃもじが落ちてる(笑)
ストウブに向かってほふく前進ですか?可愛いわね~♪
って、この寝方珍しいんだね(゚Д゚)
猫的に難しい体勢なのかな?シロちゃん、最後の方は横流れしてるし(*´ω`*)
うちはしょっちゅうやるんだよ~(笑)
Commented by しっぽ at 2015-02-18 10:07 x
ぷぷぷっ、暖かい方に雪崩れたのね^^。
シロさんもお顔あたため隊かな♪
後ろから見ても、前から見ても、かわいいですね♪
ばんずーぃ^^♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-18 12:21
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そうなんですよ、クッションの上でストーブと平行にハラあぶりしてたはずなんです。
気付いたらこんなw ズリズリとかなぁ、ゴロンとだったのかなぁw 笑っちゃいましたw
あ~~つっつきたいw 肉きぅの下に手ぇ滑り込ませて、指に乗っけたくもなりますね( *´艸`)
首の後ろをなでたら、さらに溶けていきましたw

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-18 12:21
●じろははさん>
珍しいんですよー!w  普通に座って顔を上げて腕真っ直ぐはまだ見たこと無いですw
おしゃもじ状態に見えるように、もっと真上から撮ればよかった!
これじゃ、携帯用靴べらですね( *´艸`)
時々、足も腕も真っ直ぐってのは他ブログで見かけたことありますが、
おしゃもじはじろさんしか見たことがありませんよっw

このシロさんを見て、ご機嫌のびーーーーーーっじろさんを思い出してしゃーなかったんです( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-18 12:21
●しっぽさん>
ストーブにあたりたい時と、そうでもない時の差が、激しいんですよ~~
焦げちゃいますよってなほど近づいてる時は、クッションの上に移動させられます。
・・・間をとったんでしょうかね( *´艸`) クッションに乗ってますよ、これなら文句はあるまい!とw
珍しい姿に脳内スパークしながら撮りまくっちゃいました(≧∇≦)♪

Commented by カエル子 at 2015-02-18 23:11 x
しっシロちゃんがこぼれてるぅぅ
なんとも美味しそうな写真ですわね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2015-02-19 12:02
●カエル子さん>
クッションの際で表面張力のようにタプンとはみ出気味で炙ってるなぁ~
・・・と思っていたら、、、w
ストーブの引力には逆らえず、こぼれ出ちゃいましたね( *´艸`)
こんなこぼれ方なら、大歓迎!
むちむちトロトロに、香ばしい焦げ目もついちゃいそうな勢いですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-18 07:00 | Trackback | Comments(8)