ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

もひとつばんず~ぃ


昨日のシロに引き続き

a0337237_16125306.jpg

ちぃもシロの背を借りてばんず~ぃ♪


a0337237_16125528.jpg

シロの腕はクロスしてたのね


a0337237_16125766.jpg

みんニャして、腕を伸ばしたくなるひととき?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  のびのびだけどぎうぎう




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20871243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-02-19 08:13 x
いやん^^♪
このばんず~ぃは犯罪級にかわいい!!!
そして、ちぃさんとかわりた~~い^^。
気持ち良さそうね、シロ兄さんの大きな背中♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-19 08:56 x
なるほど、ばんず~い寝は、超気持ちいい時に出るもんなんですね(^~^)
ちぃちゃんのお顔が、かわいすぎます~♪
お手手クロス、とらじろうもよくやってます(=^・^=)
Commented by じろはは at 2015-02-19 11:02 x
んがーーーっ(゚Д゚)
ぎゅうぎゅうのばんず~ぃ猫団子、最高ーーーっo(≧▽≦)o !
これでお茶碗3杯はいけます(笑)
Commented by surigon at 2015-02-19 11:28
まあまあ~なんて気持ち良さ気なんでしょう!
ちぃちゃん、シロさんの上で伸び~をして、そのまんま寝入ったのかしら^^
私も手だけでいいから乗せた~い!
Commented by yoiko_n_o at 2015-02-19 12:20
●しっぽさん>
とろとろに溶けまくって、見せつけてくれちゃいますよね~~~(〃∇〃)
こんなシロさんの背中の使い方・・・ ずっるうぅぅうい~~~~~っw
「ちぃの特権♪」と言わんばかりでしたw

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-19 12:20
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
出ちゃうんですねぇ~ もー、見せつけてくれちゃってっw
あったかくって、心地よくって、ご機嫌も良くって♪ 分かりやすすぎます( *´艸`)
とらじろう君みたいに平らなとこでは、誰もおててクロスが出来なかったりしますw

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-19 12:20
●じろははさん>
てんこ盛りなうまうまおかずですねえw 食べ過ぎちゃう!w
ぎゅうぎゅうで脇を伸ばして・・・って、寒いんだか暑いんだか、訳の分からない寝方ですよね( *´艸`)
甘えてのぼせて、いいバランス!

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-19 12:20
●surigonさん>
シロ兄ラブなちぃは、きっと確信犯です。 伸びのついでではなく、乗っかり寝をしにここに入り込んだに違いないっw
そして、暑くなったからどける・・・ではなく、伸びるという( *´艸`)
とろとろ中は、どこを撫でてもモフってもやり放題です(〃∇〃)

Commented by クレまま at 2015-02-19 13:01 x
うんうん このお手手伸ばしての寝方可愛いですよねぇ。
家はキジさん2匹が確立多しです。
シロちゃんのばんず~ぃ とっても可愛かったですよ。
じろさんのばんず~ぃは師範急ですね^^
Commented at 2015-02-19 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カエル子 at 2015-02-19 23:24 x
シロ兄~~~と来たはいいけど
そのまま眠たくなってしまったような・・・?( *´艸`)
ちぃちゃんときぃちゃんの二枚掛け布団で
シロちゃんポカポカですね~~
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-20 12:48
●クレままさん>
やっぱりばんず~ぃしてましたか(〃∇〃)
ゆるゆるに気持ちも体もゆるんで、ちょっと暑くてってのが重なった時でしょうかね( *´艸`)
りらっくすぅ~♪がこちらにも伝わってきて、嬉しくなっちゃうポーズですわ♪
じろさんのは、もぅ、見たときに驚いちゃって! あの見事な「おしゃもじ」型は見たこと無いです!

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-20 12:48
●2/19鍵コさん>
気合いや勢いや力みが皆無な「ばんず~ぃ」w
なんか、まったりのんびりした感じでw

お届け先によって当日に到着できなかったのもあったようですが、
ちょいとしたカードとして♪
こちらこそありがとうございました!
お礼記事、これから作らせていただきます♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-20 12:49
●カエル子さん>
ほんっとw 真冬仕様な二枚掛けですね( *´艸`)
厚めと薄めの2枚セットってとこもリアルで、笑っちゃいましたっw
もうこの甘ったれちぃは、乗っかり寝の確信犯ですわ~
じわ~っと伸びて、最高なポジションで止まっちゃいましたね(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-19 07:00 | Trackback | Comments(14)