ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

はっちゃける10秒前


”シャカシャカ”

”カシャカシャ”

a0337237_16191777.jpg
ちぃ 「なにあれ」


a0337237_16191955.jpg
ちぃ 「きぃはまだ上にいるわね・・・」


a0337237_16192299.jpg
ちぃ 「先に飛びつきたいわ・・・」


a0337237_16192533.jpg
ちぃ 「よっ」


a0337237_16192718.jpg
ちぃ 「ほっ」


a0337237_16193054.jpg
ちぃ 「ろっくおーん」


シロ 「ちぃちゃんお先にどうぞ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寝る前に遊び疲れさせないと~~~


私も猫じゃらしを振って大暴れになるので、ここまでしか撮れず( ̄∇ ̄*)ゞ




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20871279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-02-20 07:29 x
真剣なお顔が、かわいい!!!!
一番乗り目指して遊ぶのね^^。
ふふふ、シロ兄さんは譲ってくれるのかぁ~。
いい兄貴だなぁ~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-20 09:19 x
ちぃちゃんの独壇場かと思いきや、シロちゃんがいましたか(=^・^=)
でもちゃんと譲ってくれるんですね♪
この後のyoikoさんとニャンズの大暴れは、妄想で楽しませていただきました(*^m^)
Commented by surigon at 2015-02-20 12:47
なんて真剣な眼差し!
きっと、yoikoさんのおもちゃの振り方もお上手なんでしょうね^^
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-20 12:58
●しっぽさん>
「ハッ!」と気付いたら最後、狩る気満々なちぃのお顔( *´艸`)
この見つめる眼差しはたまらんです~♪
みんニャ、それぞれの位置を確認してから、狙い直すってのがまた面白くてw
アイコンタクトで順番が決まるようです。 面白いなあw

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-20 12:58
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ヒトが本読んでる間に猫ロフトで仮眠して、
電気消した途端、追いかけっこスタート! ・・・ってなことになっちゃうんですよ~~~
降りてきて先に遊ぼう!と誘ったら、乗り気になってくれて良かったですw
シロは最近、暗くすると寝るようになったので、ちぃのパワー消費に譲ってくれたみたいです( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-20 12:58
●surigonさん>
毎晩毎晩だと、これはこういう動かし方・・・ この子にはこんな感じに・・・
なんていうコツが身に染みてしまいますわ( ̄∇ ̄*)ゞ
そそらない振り方すると、にゃんずに「そうじゃない」って教え込まれてんだと思いますw
仰せのままに!

Commented by くりす at 2015-02-20 22:45 x
ろっくおーん!のお顔がすんごい可愛い(o^ω^o)
シロさん、ちぃちゃんに譲っちゃってますね~
年上猫って年下猫さんに
色々譲ってるなーって思うことがよくあります。
このあと、どんだけはっちゃけちゃったんだろ(笑)
Commented by カエル子 at 2015-02-20 23:58 x
ちぃちゃんもシロちゃんも
真剣ですね~~
オモチャ片手にカメラって
ほんっと難しいですよね。
どちらかがおろそかになりがち~~(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-23 12:28
●くりすさん>
ちょちょっと誘うと、すぐに真剣なまなざしになってくれるのが「ちぃ」でした( *´艸`)
ツンデレの差が一番はげしいのも「ちぃ」ですわ~~~
こんなに夢中になってくれるくせに♪ 一番猫っぽいなぁと思ってますw
そして、シロはごはんもおもちゃも寝床も譲っちゃう。 わがまま姫の扱いのコツなんでしょうか(; ̄∀ ̄)

グルグル回って飛んで、大興奮して他の部屋まですっ飛んでいくほどでした! ・・・シロ、遊ぼっか♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-23 12:28
●カエル子さん>
じわっ・・・じわっ・・・と猫じゃらしを動かしている間は、こうやって撮れるんですけどねえw
この後はもう、両手にじゃ・・・ ブレ画像量産で無理でした( ̄∇ ̄*)ゞ
あと、「片手間で遊ばないでよ!」ってな視線を投げつけられたりしてw
三脚でも据え付けとこうかしら。 いや、そしたら大部分がフレームアウトだろうなw
はっちゃけてる「ちぃ」を、今度は「きぃ」が狙い始めたりして、プチ野性の王国ですわ( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-20 07:00 | Trackback | Comments(10)