ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

気になったらまっしぐら



ちぃ 「なんだろうあれ…」

a0337237_15174012.jpg
きぃ 「なしたん?」


a0337237_15181821.jpg
ちぃ 「ほら、これこれこれっ」


a0337237_15182079.jpg
ちぃ 「むぃむぃ?」


ぷぷぷ( *´艸`)


a0337237_15182368.jpg
ちょしてるちょしてるw


a0337237_15182567.jpg
ちぃ 「おちちゃったー?」


a0337237_15183832.jpg
ちぃ 「ここにいたのに~~~…」


名残惜しそう( *´艸`)ぶっくくくっっw


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日に続きます





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20911387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-24 09:24 x
ぷぷっ、虫さんかと思いきや、ごみでしたかwww
しかもお手手について、見逃しちゃってるしw
なのに本ニャンはいたって真剣そのものなんですよね(*^m^)
Commented by しっぽ at 2015-02-24 11:08 x
ぷぷっ、ナイスショット^^。
気になる時は、一緒に居る相方も潰して行くのねWww
ベッドに戻って虫さんゴミに気が付くのかな!?
どうなるのか、楽しみです^^。
Commented by surigon at 2015-02-24 11:27
や~ん、なんてめんこちゃんなんでしょう!
お手々に付いちゃっているのに、気が付かないところも(^m^)
こういう仕草が撮れるのって、毎日一緒にいるからこそですよね~。
1と3枚目の下から見る顎も堪らんです(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-24 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
カーテンを気にするなんてめったにない事なので、ドキっとしました!
・・・毛玉?w  あーあーあw ひっかけちゃってくっついてんの、気付いてないし( *´艸`)
どうしてこんな急にロックオンしたんでしょう・・・ 私がカーテンに触れて、揺れたのかな?
真剣な様子に笑いをこらえてましたw

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-24 12:26
●しっぽさん>
お顔揃えてまったりしてる様子を撮ろうと思ったら・・・
気合い入った視線ロックオンで、獲物にまっしぐらでしたw
もう、横にいる「きぃ」すら、視界に入っていません!
虫だときぃも真剣になるのですが、速攻見切りましたねw 見向きもせずにw

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-24 12:26
●surigonさん>
なんだか、子猫みたいに見える角度になって、にんまりしちゃいました(〃∇〃)
ちゃんと目的のもんは獲れてるのに~~~w
真剣なドジっこって、どうしてこうも面白いんでしょw
そぉそ、白いあごとニンマリな口元を撮りたくて、下からなめって撮ってたんです。
お顔が並んでるチャンスと思ったら、別の笑いになってしまいましたw

Commented by くりす at 2015-02-24 21:59 x
あはははは
お手手についちゃったまま持ってきちゃったんですね(笑)
一生懸命とろうとしたのにおしかったね、ちぃちゃん
しかし、気になるものにはまっしぐら!
猫っていいなぁ(^-^)
Commented at 2015-02-24 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カエル子 at 2015-02-24 23:46 x
すっごい真剣なお顔と
お手手についていても
気づかないという・・・(笑)
そのギャップがたまらなく
かわいいっっっ
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-25 12:08
●くりすさん>
水面下で目的は達せられてるのにね( *´艸`)
獲れちゃってることに気が付かないで、まだまだ真剣モード。
おもしろいったらありゃしないとこを見せつけてくれましたw
なにやってもめんこいんだからぁ~~~♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-25 12:08
●2/24鍵コさん>
なんもなんも、ご挨拶カードと思ってください♪
・・・で、私、プレゼント用の方のカードを入れ忘れちゃってたりなんかして( ̄∇ ̄;)ゞ
も~~~ なにやってんだかです。

いやはや、突然の新サイト準備で慌てちゃいました。
これからもよろしくお願いしまっす!

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-25 12:08
●カエル子さん>
真剣なドジっこ( *´艸`) 魅力を目一杯見せつけてくれました(≧∇≦)
ちぃ目当ての虫ではなかったので、こちらも余裕でニマニマしながら眺められましたよw
ササっと逃げる相手ではないとふんだのか、ちぃにしては珍しくゆったりした動きで。
そこんとこもこれまたギャップ! 静かに脳内スパークでしたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-24 07:00 | Trackback | Comments(12)