人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ほれ、こっちこっち



ナニカを獲り損ねたちぃ。

ほれ、こっちこっち_a0337237_15243250.jpg
ちぃ 「しょぼ~ん。。。」

あーあw ひとりだけ目ぇ冴えちゃって~

ほれ、こっちこっち_a0337237_15243580.jpg
ちぃ 「ここにね~ いたのー ここに~~~」

「あ」

ほれ、こっちこっち_a0337237_15244185.jpg
ちぃ 「これ、はずしてぇ。。。」

爪ひっかけちゃってw


ほれ、こっちこっち_a0337237_15245138.jpg


ほらほら、これで気ぃまぎらわせてくださいな♪


ほれ、こっちこっち_a0337237_15245307.jpg
ちぃ 「今度こそとるっ!」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  おもちゃへの食いつきもバツグン☆




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-25 09:22 x
あら、奥にシロちゃんもいたんですね(=^・^=)
カーテンとかに爪引っかけるって、ニャンコあるあるですよねw
おもちゃのおかげで、ちぃちゃんのモヤモヤ気分もスッキリですね☆
Commented by surigon at 2015-02-25 09:41
ああ~~、今日も可愛い!!
ちょっとおバカ(ごめん)な所も堪らんです^^
Commented by しっぽ at 2015-02-25 11:37 x
ちぃさん、分かり安い(≧∇≦)
ぷぷぷぷっ、ひとりランランと冴えてしまったのねw
この後、ドタバタしたのかな⁉︎
2にゃんに、うるさい!、って言われなかったか心配(^^;;
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-25 12:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
静かぁ~~~にいました( *´艸`) 「なにやってんですか・・・」ってな顔してますねw
ちぃだけが赤ちゃんの頃にカーテン登りしたんですが、それも数回だけで、いつの間にかやらなくなったな~
「どーにかしてえぇぇ・・・」のお顔、笑っちゃいますわw
この有り余るパワーが寝ている「きぃ」へ向かないように、こっちこっち☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-25 12:23
●surigonさん>
真剣なオバカちゃんは、笑えてしゃーないです( *´艸`)
いつもシュッとした動きで、(シロ兄ぃに甘えられれば)ヒトに頼らず自由気ままに過ごせるのよっ。
・・・ってなお顔してる「ちぃ」。
こんな小さな頼られ方でも、嬉しくなっちゃう(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-25 12:23
●しっぽさん>
まぁるい爪先ではなかなか引っかからないようで、久しぶりに「これ、どーしよ・・・」状態でした( *´艸`)
真剣になって、狙って、失敗して、ドジ踏んでw
ゆっくりと静かに、頭いっぱい使っちゃったみたいですわw こりゃ冴えますね!
寝ていた2にゃんもむっくり。 まったりお昼寝より、おもちゃへの興味が勝ちました☆

Commented by じろはは at 2015-02-25 19:41 x
一人だけ目がさえてるちぃちゃん、かわゆす~(*´д`*)
しかも爪ひっかかって~(笑)
寝てるようで、ちぃちゃんを見てる?シロさんの半目も笑えました。
Commented by カエル子 at 2015-02-25 23:53 x
あはっ
気になりすぎて
寝そびれちゃったのね( *´艸`)
爪とってアピールの
見上げる視線が
かわいすぎだわぁぁ
Commented by yoiko_n_o at 2015-02-26 12:32
●じろははさん>
シロもきぃも、全く興味無しってなタイミングでね( *´艸`)
私を相手に色んなお顔を見せてくれちゃって、これまた嬉しいひとときでしたわ~(〃∇〃)
ドジ踏んじゃっても、なんか頼み方が強気なの。 たまらんw

なにやってんだかと、薄目で見始めたシロ。
もちろんそっちも構っちゃいますよ~~♪

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-26 12:32
●カエル子さん>
ここまでパッチリ目が冴えるとは( *´艸`)
きっと、ほんとに虫だったら、えいってはたいて落として満足してたんだろうなあ。
見失っちゃったもんだから消化不良で、またドジしちゃってw
静かに静かにひとり遊び見せつけモードでしたw
構ってもらえた私がニマニマなひとときでした(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-25 07:00 | Comments(10)