人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

隣の芝生


ちぃが夢中になってくれたおもちゃ

シロも見つめ始めたので・・・

隣の芝生_a0337237_15450666.jpg

はいどうぞ♪

隣の芝生_a0337237_15450887.jpg
シロ 「古いじゃらしも・・・」


隣の芝生_a0337237_15451170.jpg
シロ 「たまにはいいですね」


隣の芝生_a0337237_15451354.jpg
ぐぎぎぎぎ・・・


隣の芝生_a0337237_15451532.jpg
シロ 「ぺっぺっ! ひっぱりすぎましたよ」


シロ「・・・もぅいいです」
隣の芝生_a0337237_15452308.jpg
ちぃ 「やっぱおもしろそー! もっぺんちぃも♪」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  エンドレス?





Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-26 09:01 x
シロちゃんはお味見程度で終了でしたかw
がっちりホールドしてるまぁるいお手手がたまりませんね♪
こうなってくると、次はきぃちゃんが参戦かしら(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2015-02-26 10:10 x
そうそ、隣りの芝生は青い、青すぎるみたいですよね^^。
ぷぷぷっ、ちぃさんは疲れ果てるまで遊んだのかな!?
シロさんが、譲ってくれる優しいお兄さんで良かったね♪
Commented by yoiko_n_o at 2015-02-26 12:42
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
起きる気はさらさら無かったようで、上半身だけでたっぷり遊んだ気になっちゃいましたw
ちょこちょこ動かしてじゃれてもらおうと思ったら、ホールドされちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
歯磨きになっていっかぁ~と、たっぷりカジカジしてもらえましたわ♪
こうなってくると・・・ ちぃときぃの間をおもちゃが行ったり来たりで、もちろん参戦です☆

Commented by yoiko_n_o at 2015-02-26 12:42
●しっぽさん>
さっきは飽きちゃったんだけど~~~ えーやっぱそんな楽しいもんなら気になるうぅぅ~~~
って、脳内リセットされるみたいですね( *´艸`)
この台の上でちまちま遊んでいたんですが、
きぃまで参戦して、伸びてくるおててが増えちゃったらもぅ、
床まで降りて追いかけっこにまで発展でした☆  ・・・で、その間シロはまたお昼寝に。O.゚。

Commented by カエル子 at 2015-02-26 22:23 x
シロちゃんったら
オモチャをギュッとしちゃって~♡
なぁんて思っていたら
はぎはぎしてたんですね(笑)
シロちゃんが飽きてしまっても
すぐあとにちぃちゃんが( *´艸`)
忙しすぎてニマニマなyoikoさんが
浮かぶようです(*´∀`*)
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-27 12:23
●カエル子さん>
キュっとめんこく握ったら、あとはじゃれて遊んでくれるかな~♪ と思ったら、
ギュッとして返してくれなくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
おててそのままに、なんとか噛みちぎれないものかと挑戦してましたわw
みんニャに飽きられていたおもちゃもタイミング次第では使いようですね( *´艸`)
こういう忙しさは大歓迎☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-26 07:00 | Comments(6)