人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

温熱効果


だぁぁぁ肩甲骨あたりがバッキバキ

バタン。o.゚。

温熱効果_a0337237_15553494.jpg
きぃ 「これでいい?」


温熱効果_a0337237_15553754.jpg
シロ 「…それでいいんでしょうか?」


いいんですよぅ(〃∇〃)♪


その後の夜中。o.゚。

温熱効果_a0337237_15554556.jpg
初めてきぃが、左側に潜り込んで寝てくれました!

真っ暗な中、フラッシュたかずに撮ったので、
むりやり明るさ修正した荒い画像です

温熱効果_a0337237_15554811.jpg
今まで、右側にしか潜り込んだことがなかったんです。


左右のバランスとってくれました?


 
にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ええ子や♪




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-02-27 08:54 x
なんと、憧れのニャンコマッサージ☆
どうせふみふみするならニンゲンの上でやって欲しいと、
常々思ってましたが、ここにその理想図があったとは(゜∀゜)
もしかしてyoikoさん、右側が凝ってたから、きぃちゃん左にいったのかしら(=^・^=)
マッサージしてて、わかったのかもw
Commented by しっぽ at 2015-02-27 11:18 x
両腕に猫&癒やしのマッサージ~~!
いいですねぇ~、最高のお仕事してくれますね^^。
でも朝起きたら、今度は身体全体バキバキしてそうwww
いいかぁ~、猫パワー注入されてれば^^www
Commented by yoiko_n_e at 2015-02-27 12:40
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
遊びの合間に落ち着きに来てくれるタイミングを見計らってうつぶせになると・・・
乗っかってくれるようになりました(〃∇〃)
よっぽどご機嫌な時にだけ、ちょこっとだけフミニギしてくれたり☆ うひゃほぅ♪
子猫の頃から、フミニギのクセは無かったのに、4歳になってから時々するようになって驚いてます。
コリの具合みてくれてるなんて思ったら、左側寝も嬉しくなっちゃいますわーw

Commented by yoiko_n_e at 2015-02-27 12:40
●しっぽさん>
そーれが、ちぃはやっぱり、猫寝床のシロんとこに潜り込みにいっちゃいました~~
左側をきぃがひとりじめ。 新しい寝付きかたにそわそわしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
でも「なんか違う?」ときぃも気付いたのか、やっぱり夜中に抜け出したらしく、
朝には右側に入り込んでいるという器用なことをしてくれてましたw
バキバキになったら・・・ またマッサージしてもらおう!

Commented by surigon at 2015-02-27 14:24
うほっ!マッサージ?
フミニギをたくさんしてくれるように仕込まなきゃ(笑)
こんな風にして寝てくれるのですね。
あったかいんだろうなぁ~。ニョキッと出た腕がまた可愛いです^^
Commented by barusa39 at 2015-02-27 17:23 x
こんばんわ
yoikoさん!肩甲骨が不健康なの?←平仮名で読むと似てる(笑)

ニャンコの重さって、丁度良かったりなんだけど…
背中には乗ってくれないなぁ〜…
お腹が良いみたいですよ(^^;;

いつもありがとう。
Commented by カエル子 at 2015-02-27 23:26 x
きぃちゃんマッサージ
最高ですね~~
ニャンコの程よい重みと
ぬくもりで、固まったコリも
ほぐれそう~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-02 12:36
●surigonさん>
マイクロファイバーの毛布にでないとフミニギしなかったのに、
今では甘えてご機嫌になると、ほんのちょこっとだけ「ふみっ・・・にぎっ・・・」としてくれるようになりました☆
これからもじっと固まって、フミニギ上手になってもらわないと! ←余計、肩凝る?w
きぃは暑がりなので、体は温めて、顔と肉きぅを冷やして調節~ みたいです( *´艸`)
ほんと、この脱力して伸びた腕もたまらんですわ♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-02 12:37
●barusa39さん>
けんこーこつがごっつけんこーなの! ・・・くるしーですね( ̄∇ ̄*)ゞ
いやはや、コリコリ。 腕をぶん回しては、にゃんずに遠ざかられてますw

お腹に乗ってくれないんですよねえ。。。いいなぁ、おなか~ 
仰向けの時に登ってきてくれても、ヒザ下から足首をホールドってな位置に座り込むんです。 ビミョーに遠いw

いえいえこちらこそありがとうございます~

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-02 12:37
●カエル子さん>
ちぃとシロの間をとった、ちょーどいい重さとサイズでしたわw
・・・いや、もしシロがこんなして乗っかってくれたら、喜びすぎて発熱するかも( ̄∇ ̄*)ゞ
きんちゃんのあまあまフミニギを伝授してもらいたいです~~
背中乗っかりマッサーは、きぃの独壇場☆
撫でることができないもどかしさとの葛藤でもありますw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-02-27 07:00 | Comments(10)