ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

Happy Whiteday!



ハート形で

a0337237_16370447.jpg


ハッピー♪


a0337237_13154053.jpg
シロ 「私の思いも・・・」


a0337237_13154378.jpg
シロ 「届けっ☆」


a0337237_13154506.jpg
シロ 「夢の中に届くはずですよ。o.゚。」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そうなるといいねえ。o.゚。







[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20911639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-14 10:17 x
仲良し姉妹のハート型ネコ団子、かふれんばかりのみっちみち感がいいですね(*^m^)
ビミョーに右側が大きいのは、やっぱりきぃちゃんですよね^^;
Commented by カエル子 at 2015-03-14 22:22 x
シロちゃんの思いのつまった夢、
いいですね~~~
見てみたぁぁい( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-16 15:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
右側が大きい・・・ あw ほんとですね( *´艸`)
そして、大正解です☆

もう、どっちからどうやって割り込んだのか、
さっぱり分からない図でしたw

溢れんばかりなハートでした(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-16 15:27
●カエル子さん>
巨顔がね・・・
ドドーンと(^Φ∀Φ^=)☆

水を飲んだあとなので、水滴付き( *´艸`)

一緒にお茶してる夢かしら・・・w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-14 07:00 | Trackback | Comments(4)