ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

おあいこでなくちゃ



「ちぃ」がごきげんで、ソファの上でごろごろ♪

していたら、なんか視線を感じる


a0337237_14021737.jpg

ちぃ 「あ、きぃだ」


a0337237_14022028.jpg
ちぃ 「・・・な、なによぅ、、、」


a0337237_14022278.jpg
ちぃ 「さっきガブ逃げしたこと、怒ってんのかしら・・・」


a0337237_14022577.jpg
きぃ 「そうよっ!」


a0337237_14022890.jpg
きぃ 「なに無かったことにしようとしてんの!」


a0337237_14023524.jpg
ちぃ 「ごめんてば~~~」


まぁ、きぃはこれで気が済んだらしく、水飲みに。


a0337237_14024032.jpg
お互い様になってよかったね、ちぃ。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  おもちゃでご機嫌フォロー


去年「はは」さんから頂いた、手編みボール。 未だに大好きですw




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20930923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-05 09:12 x
きぃちゃん、おしっぽがボンボンで、ヤル気満々ですね~♪
姉妹の小競り合い、日常茶飯事ですよねw
無事に解決したし、またネコ団子の姿見せてくださいね(=^・^=)
Commented by surigon at 2015-03-05 12:16
ちぃちゃん、ガブ逃げしたんだ^^;
もう~悪戯っ子なんだから!(笑)
でも、すぐ仲直りできるし、いいコンビですよね^^
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-05 12:29
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっときぃちゃんてば、しっぽの根元が特に凄いですねw
フォンフォン振り回して、無言の圧までもかけてました( *´艸`)

ちぃは、悪いことしちゃったしなぁと、分かってますよねこれw
手出しせずに防戦一方で、長引くこともなく数十秒でとっくみあいは終わり☆

遊び終えたら・・・ えぇまた猫団子ですよ~♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-05 12:29
●surigonさん>
なーんか、ドタバタっとしてから、ちぃがひとりでソファの上に遊びに来たんですわ。
まったりするわけでもなく、なんか興奮気味に転がって遊んでる・・・
したっけ、じりじりと静かに寄ってくる、何か言いたげなきぃの姿が・・・w

自分から仕掛けるくせに、とっくみあいして勝てた試しがないちぃ。
勝ち逃げ気分でご機嫌だったんでしょうね( *´艸`) そうはきぃが許さない!w
ほんっと、面白い平和なコンビですわーw

Commented by しっぽ at 2015-03-05 14:08 x
えっ、追いかけて来たのかな⁉︎
わはははは、うちのさくらと同じ行動です(≧∇≦)
そうそう、きっと、ムカムカしてたのよねwww
Commented by クマ妻 at 2015-03-05 19:46 x
わぁ、ソファカバーが新緑のグリーンで素敵!!
うちも衣替えしようかな!
やられたらやり返すのね(笑)
昔流行ったドラマ「倍返しだ!」じゃないところが女の子の可愛いところですね☆
Commented by カエル子 at 2015-03-05 22:44 x
ぷははっ
やっぱりおあいこでなくっちゃね(笑)
おもちゃで遊んで
すっかりご機嫌さんになったようですね( *´艸`)
ニギッとしているお手手が
たまらなくかわいいですよぉぉ
Commented by yoiko_n_o at 2015-03-06 12:08
●しっぽさん>
いつもならとっくみあいには消極的な「きぃ」が、
意外なことにじりじりと寄ってきたんですよ~~~w
よっぽどムカムカが収まらなかったようですw
元は「ちぃ」が原因なのですが、まさかの「きぃ」襲来。
私も「ちぃ」も驚いちゃいました!

やっぱし、お互い気が済むまで、しっかり取っ組み合わなくちゃね☆

Commented by yoiko_n_o at 2015-03-06 12:08
●クマ妻さん>
ソファにかけてる布は、しょっちゅう洗い替えです( ̄∇ ̄*)ゞ
ダンナの「明るい色のほうがいい」というリクエストで、
ベッドカバーサイズのインド綿で使えそうなのは、見かける度につい買っちゃいますわぁ。

倍返しだと、まぁった倍返しだー!って、エンドレスになっちゃいそうですねw
とっくみあってるうちに、なんの何倍だっけ?って忘れちゃいそ( *´艸`)
ちょうどいいバランスで良かった♪

Commented by yoiko_n_o at 2015-03-06 12:08
●カエル子さん>
ドタバタしたあとに、それぞれマイペースな方向に~~・・・
ってなったら、それで終わりなプロレスごっこのはずなのですが、
「きぃ」が納得いかなくてバランスとりにきたようです( *´艸`)

したっけ今度は、すっきりした「きぃ」と、いじけちゃった「ちぃ」ってなことになっちゃって~~
つい、おもちゃ投入で私も参加しちゃいましたw
ごきげんになったら、遊び方までめんこいんだから~(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-05 07:00 | Trackback | Comments(10)