ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

あきらめも大事


昨日の続き、もうちょい載せましょう


a0337237_15044236.jpg
ちぃ 「ん~~~」


a0337237_15044653.jpg
ちぃ 「やっぱ乗っかっちゃダメかな?」


a0337237_15044972.jpg
きぃ 「ダメでしょ」


a0337237_15045232.jpg
ちぃ 「うん、、我慢するぅ。。。」





にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なんともいじらしいことに(〃∇〃)


でも、シロが起きたら
親愛の頭突きゴーン!




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20955784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-03-09 07:14 x
続きを見てビックリ!
え~、我慢してたんですね^^。
絶対に飛び乗って、シロさん布団でぐうすかかと思ってました(爆)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-09 09:57 x
いじらしくガマンしてるちぃちゃんのいじらしい顏が何とも(≧ω≦)
でもシロちゃんの包容力なら、きっと乗っかっても大丈夫ですよ~☆
きぃちゃん、ツッコんでるけど体重どっちが重いんだっけね~www
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-09 12:14
●しっぽさん>
なにも動きが無かったことが意外ですよね!
この後よじ登って、一悶着あって、猫団子に落ち着く・・・
っていうイメージしていた流れを覆してくれましたw

やっと、ちょっとは、空気を読むってことを覚えてきたのでしょうかw

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-09 12:14
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
色々考えまくって、ちっちゃくなって座り込んだ姿がも~~~♪
こんなん見ちゃったら「なんていい子なのー!」って抱きすくめたくなっちゃいます( *´艸`)
首もとモフモフでい~ぃお顔してもらって、そこはガマンガマン。。。

えぇえぇ、シロなら黙って乗っかられるままに~~・・・でしょうねw
我慢できたちぃは、きっと後で、うさばらしにきぃにちょっかい出しに行くと思いますわ( *´艸`)

Commented by くりす at 2015-03-09 21:45 x
我慢したんですねぇ、ちぃちゃん
ちまっと隣で寝てる姿が
いじらしいかも。。。(,,・ω・,,)
お隣で一緒に寝るのも幸せだと思います~
きっとすぐに一緒に寝れるときあるよ♪
Commented by くまおの妻 at 2015-03-09 22:24 x
ちぃちゃんエライね。
うちの乙女もレオも遠慮なくマイケルに乗っかってるよ。
Commented by カエル子 at 2015-03-10 00:01 x
我慢しているちぃちゃん
いじらしいわ~~~
起きたシロ兄への親愛ゴ~ンは
きっと「待ってたよ」なゴ~ンでも
あるんでしょうね~( *´艸`)
Commented by のん。 at 2015-03-10 00:59 x
健気だなぁ~(*´▽`*)

我慢できるなんて偉い^^!!

うちなんて全く空気読めない子いるわよ・・・。
見習ってほしいわ(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-10 12:09
●くりすさん>
甘ったれなところを100%シロへぶつけるちぃ。
なのに、我慢できたとはえらい成長具合ですw
乗っかったらシロ兄ぃが別んとこに行っちゃった~~・・・ってなことが
数回あったからかな?w
隣りでも充分ですよね( *´艸`) 夜にはね、大きな猫ベッドでくっつけるんだから♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-10 12:09
●クマ妻さん>
あの潜り込み猫団子は、いつ見ても衝撃ですwww
ぎうぎうで大変そうに見えても、心地いいんでしょうね~(〃∇〃)
なんたって、めんこすぎる! 乙女ちゃんは軽いから安心して見てられますw
お願い、そのままでいて~~♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-10 12:10
●カエル子さん>
こんなに考えて、ちょっと引いた態度をとるなんて、
めったにないことなので驚いちゃいましたっw
夜の方が甘え度高いのかな? なんとなく日中はそれぞれ寝が多い気がします。
我慢した分のゴーンが強烈ですが( *´艸`)
ほんっと、待ち望んでいたかのようにべったべたになりますよ~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-10 12:10
●のん。さん>
でぶっちょの「きぃ」の方は、そこいいなぁ~~って我慢できず割り込んで
場所を取っちゃうこともアリアリです(; ̄∀ ̄)
ちぃは、嫌われたくない・・・が大きかったのかな??
夜はシロ兄ぃまっしぐらですが、日中だけはちょこっと我慢する気持ちが芽生えたようでw

でも、空気読めないにゃんこって、めんこくってしゃーないんですよね(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-09 07:00 | Trackback | Comments(12)