ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

甘えタイムは譲らない


居間で食後のあまあまタイム


a0337237_15322758.jpg

フンゴロゴロゴロ。o.゚。


a0337237_15323157.jpg

でこすりつけ、腰ポンぷりぃ~ず


a0337237_15323505.jpg

ポンポンポンポン・・・


a0337237_15323844.jpg

シロ 「至福ですよ。o.゚。」


とそこに、

a0337237_15324202.jpg

もういちにゃん、甘えん坊が割り込み!


a0337237_15324962.jpg

シロ 「きぃちゃんどいてくださいシペシペシペ・・・」


a0337237_15325239.jpg

きぃ 「わかったわよぅ。。。」


きぃはヒトに甘えたがりなので、ヤキモチ焼くんです。


a0337237_15330346.jpg

シロ 「このひとときは譲れませんよ」


a0337237_15331499.jpg

ちぃ 「そーだよ! ちぃだって我慢したんだから!」


ちぃの場合は、シロ兄に甘えたがり( *´艸`)




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃは私がだっこして腰ポンしときました


めでたしめでたし




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20955887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-03-13 08:14 x
うわぁ~、あまあまのデレデレですね^^。
確かに、これはヤキモチ妬きたくなる!!!!
きぃさんの気持ちわかるわぁ~WWW
モテモテの旦那さんも至福の時間ですね^^♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-13 09:23 x
きぃちゃん、かなり強引な割り込みwww
しかもシロちゃんに乗っかってるし^^;
でも怒らずシペシペで上手に説得するシロちゃん、さすがですね~☆
おっ、旦那さんワイルドなおヒゲが生えてますね(゜∀゜)
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-13 12:33
●しっぽさん>
夜はいっつも、こんななんですよ~~~
そういえば、日中は絶対こんなにとろけてくれません。 バイオリズム?w
私ゃいつも、「ちぃ」の気分になっちゃいます。
シロ兄ぃとあまあまのデレデレになりたーい!

実は、夜このソファに座って動かないでいると、シロにもてるという裏技です( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-13 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もの凄い乗っかり方ですよね(; ̄∀ ̄)
この冬からすっかりヒトの上に乗っかりたがりになった「きぃ」は
ちょっとでも隙間あらば割り込むのも上手になってしまいましたw

この、どけどけシペシペは、ちゃんと伝わってるのかどうかあやしいもんです( *´艸`)
あw ダンナのあごw この時はかなり伸びちゃってるヒゲでした~ 剃ったり伸ばしたりを繰り返してます~

Commented by くまおの妻 at 2015-03-13 21:35 x
食後に甘えタイムがあるだなんてマイケルが羨ましがるわ!
うちは仕事から帰って先ず猫ご飯、その直後人間が入浴して
その後晩飯作りと・・・にゃんタイムが少ないのよ!
なにせ旦那さんが家にいる時間が少ないしね!
シロ兄がうらやましい!
Commented by カエル子 at 2015-03-13 23:10 x
シロちゃんにとっても
ダンナさんにとっても
至福の時間ですね~~
あはっ甘えたなきぃちゃん
なかなかの割り込み具合を
見せてますね~( *´艸`)
でも、怒ることなく
シペシペでうながすなんて
やっぱりシロちゃんは優しいなぁぁ
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-16 15:27
●クマ妻さん>
ダンナの以前の職場だったら、全く同じ流れでした~~~
でも時間帯が早くて、その3つセットが17~18時でした。
ヒトの生活パターンが少し変わっても、合間をぬってアマアマタイムをぶっこんでくるシロ。
日に2回、30分ずつが定着すると、安定するようですw
それ以外は、ヒトがいても、マイペースに同じ部屋で少し離れて昼寝とかだらけですよーw

ホワイトデー記事、ご紹介ありがとうございました♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-16 15:27
●カエル子さん>
家事の流れをつかんでいるようなんですわw
そろそろドタバタするのも落ち着いて、座り込みますね?
ってなタイミングで、ソファを見上げ始めちゃったりなんかして(〃∇〃)
そして、きぃも焦り始める・・・と(; ̄∀ ̄)
私のヒザが空いてんですから、割り込みせずにまっすぐこっちに来てくれればいいのに~~~~っ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-13 07:00 | Trackback | Comments(8)