ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

客間は遊び場


ちぃ&きぃ 「こっちこっちぃ~~」

a0337237_15572113.jpg

ちぃ&きぃ 「あっそぼー♪」


ズダダダダー!


a0337237_15572394.jpg

ちぃ 「チラッ」


ズシャ☆


a0337237_15573568.jpg

・・・見えてますよ~~~

a0337237_15573828.jpg

きぃ 「チラッ」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  客間で毛をまき散らすというのはいかがなものか


・・・はい、私が掃除すりゃいいんですよね、はいはい~~~




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20956116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-12 09:02 x
そうそう、ニャンズにとっては客間もどこも、関係ないですよね(=^・^=)
たまに行くと、また新鮮なんでしょうね♪
ふたり並んだ1枚目、きぃちゃんのポヨッ腹に目が行っちゃいましたwww
Commented by しっぽ at 2015-03-12 10:37 x
いつも行かないところは大人気ですよね^^。
ふふふ、チラチラ楽しそうなお顔としっぽw
遊びの後のお掃除は終わったかなwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-12 12:55
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
この部屋も陽当たり良くて、いつもドアは開いてんですから
お昼寝しに来ればいいのにねえw
あー、日中は居間しかストーブつけてないから、冬は封印気分なのかな?

寝る前は、ミニ温室も置いてあることだし、寝室のストーブの熱を入れてるので、
「猫草タイム!」とばかりに集合するんですよw
でも、日中にヒトが行くと、遊ぶチャンスとばかりにくっついてきてくれます( *´艸`)

そぉそ、2にゃん揃った全身の図をあまり撮ってませんでした。 ついよっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
きぃのずんぐりむっくりったら、ありゃしませんよねーw ・・・私そっくり

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-12 12:55
●しっぽさん>
特に冬の間は、ヒトが行かないと客間になかなか来ないんですわ。
その代わり、ヒトがこの部屋に入りそう・・・ってな気配を察すると、
追い越す勢いでシッポピーンなご機嫌顔でやる気満々にw

こんな期待されたら・・・ 遊んじゃいますよねー(〃∇〃)
お客さんが来てくれた時に、こうやって遊んでくれりゃいいのに~~~w

お掃除は・・・ えぇと客間になにしに来たんだっけ? あ、シーツの入れ替えだ。。。
その後に、、、やってなーい( ̄∇ ̄*)ゞ 今夜コロコロしときますw

Commented by surigon at 2015-03-12 15:46
影からひょこっと顔を出す時、可愛いですよね。
楽しそうですわ^^
猫たちには遊ぶ場所はリビングだろうが、客間だろうが関係ないのですね(笑)
お掃除、頑張ってください^^;
そうそうちぃ&きぃのお顔、大分判別出来るようになりましたわ!(嬉)
9割の確率で当たるようになりました!
Commented by カエル子 at 2015-03-12 23:58 x
こんなお誘い
かわいいじゃないか~~~っっ
客間だからなぁとは思いつつも
遊んじゃいますよね~これじゃ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-13 12:24
●surigonさん>
もの凄く派手に走り回ったと思ったら、
陰に隠れてひょこっ♪
いやもぅバレバレですから( *´艸`)
覗くお顔も、そんな態度も、めんこいですわ~♪

毎日毎日24時間、家に居ずっぱりなにゃんずにとっては、家の中が世界の全て。
まるでにゃんずに、ほらここでも遊べるんだよと教えられているかのようです( ̄∇ ̄*)ゞ

ちぃ&きぃは、並べて見比べると、なんとな~く違いが見えてきますよねw
9割は高確率!

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-13 12:24
●カエル子さん>
もぉね、客間にも猫じゃらし常備させて、
すっかり遊び場にしちゃいました~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
あぁぁ、なにか洗いやすいラグでも敷かなくちゃっ。

遊べて、猫草シャクシャクできて、にゃんずにとってはお出かけ気分なスペースになるかな( *´艸`)
用事があってこの部屋に来たってのに、いつの間にかにゃんずに追い越されて
誘導されてるみたいなことになっちゃってましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-12 07:00 | Trackback | Comments(8)