ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

保護されたチロ&クロは1歳半に


ダンナちぃ姉ちゃんちに

1歳半になるにゃんずがいます。


生後7週の頃、こんな赤ちゃんだった兄弟にゃんこです。

a0337237_13570625.jpg

クロ & チロ です。

生後半年待たずして、オトナっぽく成長してたなぁ。



で、こないだの週末、久しぶりに会えました♪


玄関開けたら

a0337237_13582849.jpg

クロ 「いらっしゃーい!」

・・・人見知り皆無です。

a0337237_13583587.jpg

チロ 「いらっしゃぃゴーン!」

・・・人見知り皆無すぎます。。。


ひしゃしぶりでちゅね~♪

の、「ひさ…」まで言った時点で頭突きです。


うちの3にゃんずと真逆でいつも驚かされます。

a0337237_13583822.jpg

おおらかな子に育って(〃∇〃)♪

子っつーか、、、

・・・大きぃw

a0337237_13593643.jpg

かなり遅くなったバレンタインデーですよ♪

あぁぁそんなお顔しないで~~

あにゃた達の猫缶もありますからっ!

a0337237_13594042.jpg

うぅむ、、、 貫禄すら覚えますねぇ。。。

なんと、7kg超えですよ。

ごく普通のにゃんこを、スレンダーなままに1.5倍にした感じでしたw

骨格からして大きく、筋肉質!

a0337237_13594397.jpg

クロちゃんは女の子のような可愛らしさなお顔~

男の子2人で育つと、競争し合って大きくなるのでしょうか!?


a0337237_13594636.jpg

また遊びにくるね(≧∇≦)ノシ



今月中に数回、引越手伝いがあるのです。

その第一弾でちぃ姉ちゃんちにも行けたんです。

そのうちの1件分の荷物一部をうちに仮置きで預かると


a0337237_14001951.jpg

もちろん、にゃんずチェーック☆


a0337237_14002189.jpg

そして、ニャングルジム化。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  梱包してあるとダンボルカジリをしないようで一安心




ヤフーで「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、Yahoo!検索から被災地を支援する団体へ寄付するという、一日限定の企画を実施しています。
a0337237_16554217.jpg


a0337237_17032682.jpg

追記:
当日、「3.11」の検索者数は2,918,278人(ユニークブラウザー数)だったそうで、
総人数×10円に当たる29,182,780円を、Yahoo!検索より寄付してくれたようです。



[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20979670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じろはは at 2015-03-11 07:29 x
うわ~、こちらのニャンズもかわいい~(*´ω`*)
人見知り皆無っていいね~♪♪♪
男子猫は骨格がしっかりしてるから、体重もそれなりに
あるよね~。
でも、7キロ近いうちの子に筋肉ってあったっけか(・ω・)
筋肉質もうらやま~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-11 09:08 x
うわ~っ、めっちゃでっかくなりましたね~Σ(゚ω゚)
7kgオーバーには見えない、筋肉質な体型、きっと今でも遊びまくってるんでしょうね(=^・^=)
毛並みもつやっつやで、愛情たっぷりにかわいがってもらえてるのがよく分かります♪
いいお家に育ててもらって、ほんとよかったですよね~☆
Commented by しっぽ at 2015-03-11 11:02 x
7kg~@@;
そんなに大きくなったんですね!!!!
なんとびっくりの2にゃんでした^^。
同じ白黒ハチワレなのに、スレンダーで素敵な体格♪
うちのタルタル腹に見習わせたいwww
Commented by surigon at 2015-03-11 11:55
可愛いニャンズですね~。
人見知り皆無って言うのもラブリーですわ^^
膝の上に乗っているのを見ると、確かにデカイ(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-11 12:36
●じろははさん>
近寄られすぎて写真を撮れないという、
嬉しい困ったになってました(〃∇〃)

うちのシロとは全く違う体格。 ダッコしまくって堪能してきましたよー☆
胴も長いので、抱き上げると腰から肩まで密着! わははぁ♪

まだ1歳半ですからね~~~ これからプヨっとついてくるかな~?w
タルっとした皮は、もうついてるみたいですよ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-11 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
会うたんびに驚愕ですよ。 まず「でっかいねー!」って言っちゃいますわw
いやはや、チロの隣りにちぃを並べてみたい・・・ 遠近法?ってなことになりそうです( *´艸`)
身体能力もやっぱり凄くて、ちぃ姉ちゃんが作ったキャットウォークも
こんなに高い! こんなに細い! と驚くような場所を軽々と使いこなしてました☆

当初、猫の飼い方アドバイスしてと言われましたが、この人見知りの無さを教えてもらいたいですw
ほんっと、ここに来て良かったねえ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-11 12:38
●しっぽさん>
体重聞いたときにゃ、ピンときませんでしたよ。
2歳まではまだ成長すると思うんです。 なのに、すでに・・・w
でもそれが肉ではなく、体格に合ってるようなので、
もっとでっかくなれなれー♪ ・・・なんて思っちゃったり( ̄∇ ̄*)ゞ

チロがねっころぶと、どえんに見えるのが不思議なんですよねえ。
ずーっと2にゃんでとっくみあって遊んでいたせいか、皮のタルタルは凄いですw

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-11 12:38
●surigonさん>
玄関上がる前に、風除湿で既に出迎えられ、
靴を脱ぐ間もなくゴーン♪
ナデモフパシャパシャ! なかなか上がらせてもらえませんでした( *´艸`)
いやぁすごい。 うちのにゃんずに爪のあかのませてほしいです。

カメラを手に取ると、鼻先しか撮れないので
姪っこがダッコしてるうちにパシャリとw
手を添えてもいないのに、このどっしりとした座り方も凄いですわw

Commented by barusa39 at 2015-03-11 21:10 x
こんばんわ
クロちゃん & チロちゃん
なんて可愛いんだろう??
人見知り皆無ってイイなぁ~
どうやったら、そうなるんだろう?

お引越しのお手伝いもお疲れ様です~^^
Commented by くまおの妻 at 2015-03-11 21:27 x
えーーー!!!
7kg越えって!!
チロちゃんすごい!
でもタプンタプン感はないですね~。
兄弟すくすく育ってなによりですね!
BABYの頃のお写真しか拝見してなかったので
立派な成長振りに感動です☆
Commented by カエル子 at 2015-03-11 23:38 x
ばんざ~~い!!
デッカイニャン♪♪
このサイズ、ノシっとくる
重さですよね~
でもそのへんもたまらなく好き( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-12 12:42
●barusaさん>
保護されてすぐは調子を崩しやすかったんですけど、
子猫時代を過ぎて、すっかり元気に☆ ・・・元気すぎるほどにw
パワー有り余ってこの素晴らしい成長具合で、嬉しい限りです(〃∇〃)

子供のお客さんが多いからかな~~?
お客さんに会わない期間がしばらく・・・ということが無いからかもしれませんね。
いやでも、たまの来客しかないお宅でも、人見知り皆無ってな子はいますよねえ。
んっとに不思議ですw

私が仕事中に、ダンナだけ手伝いに行く~~とかもアリアリで。 けっぱります!

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-12 12:43
●クマ妻さん>
写真ではそんな巨漢に見えないってのに、体格自体大きいんですよ☆
実際目の当たりにすると驚いちゃいますw
私の撮り方が、どうにもハラなめで、広いお腹に見えちゃうのですが
お肉ではなく、やわらかくしなやかな皮の伸びが凄かったです。

数ヶ月の頃や1歳の頃も写真撮ってたってのに、まぁ~ぁ遊び盛りでブレ画像量産で( ̄∇ ̄*)ゞ
やっとうpできました☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-12 12:43
●カエル子さん>
うちのにゃんずとはひと味違う抱き心地(〃∇〃)
デッカイニャンを存分に堪能してきましたー!
人見知り皆無なので、いつ抱き上げても上手に肩に手を乗せて
身を委ねてくれるんですよ~~~っ
しなやかな筋肉質で、サラッサラな毛並みが、体の前面にずっしりとw
日中はキリっとしてるのに、夜中はちぃ姉ちゃんの布団に来るんですって。 あったかそぉ♪

Commented by dadadidito at 2015-03-12 13:22
噂通り デカイ〜♪( ´▽`)
でもかわいい〜!!
Commented by haruichi_e at 2015-03-13 10:37
いや〜、大きい。大きーい!
7キロ超でこのプロポーションはカッコいいの一言です♪
大っきいニャンコ大好き❤︎
わが家の4匹に「人見知りなし」をご指導ください!(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-13 12:09
●「はは」さん>
小柄なぢぢしるそぼちゃんといつも一緒な「はは」さんからすると、
もぉほんと驚くほどよ☆
シロを細くキュッとして、長くガッシリした感じw
でね、チロはぢぢこちゃんの毛並みに似てるの! しっとりやぁらか(〃∇〃)
クロちゃんは、しゃきっとツルっと短い、そぼちゃんタイプだったなあ♪
大きなそぼちゃん・・・ 想像するだけで楽しい( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-13 12:10
●haruichiさん>
バランスいいので、パッと見、写真じゃ大きいと思わないですよねw
いやぁもぅ、うちのちぃを隣りに並べたいw
頭からシッポの先まで、つる~~~ん♪と何度も撫でて、
長さを堪能しちゃったりしましたw
重さもビバ☆ 拒否られないことをいいことに、ダッコしまくってしまったー(〃∇〃)

ほんと、うちのにゃんずにも、人見知り無しを指導してもらいたいですわ~~~
おびえる事も少ないから、ストレスもその分少なくて体にも良さそう!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-11 07:00 | 猫友達 | Trackback | Comments(18)