ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

さすが食欲魔神きぃ



昨日うpした記事の続きです-


かまくらで炭火を囲んだら、

家ん中であったまりましょ~

にゃんこ付きで( *´艸`)

a0337237_14573805.jpg

なんとな~く同じ部屋にいる「きぃ」

緊張のままにだっこされて・・・


a0337237_14594264.jpg

「はは」さんからのプレゼントお披露目


「どどどどうしよう・・」だったおめめから、

嬉しい期待なキラキラおめめにコロっと☆

a0337237_14594579.jpg

なんと、「はは」さんの手から食べるほどご機嫌に!


a0337237_14594760.jpg

きぃ 「ごちそうさまー! おかわりー!」

・・・姿をくらましたちぃちゃんにとっときましょうねw


すると、シロもうろうろ( *´艸`)

a0337237_14595073.jpg

ははさん 「ぢぢこちゃんが大好きなおなかなでなで~~~っ」

シロ 「そうくるとは思いませんでしたよ」


わたしは何をされてんでしょうか?ってな顔のまま

大人しくしてました( *´艸`)



そして、やっぱり

a0337237_15023641.jpg

ちぃは残像しか見せませんでした(; ̄∀ ̄)

いや、時々部屋を横切っていたような・・・

度胸試し?w


もうね、今度にこっち一泊していきな~~~

寝ても起きてもいるヒトには、さすがに慣れるからw


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  また遊びましょう(≧∇≦)ノシ


遊びに来てくれた「はは」さんが綴る
Blogだぢんち。
保護猫3にゃんと手作り色々満載な
とても綺麗なブログです




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20980014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-04-21 08:21 x
わはははは、さすが食いしん坊w
美味しい物でイチコロですね(≧∇≦)
我が家の食いしん坊と一緒です♪
シロさんなんて、お腹サスサスされても平気(^-^)
猫好きには、たまらないお家ですね♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-21 09:38 x
さすが食欲魔人きぃちゃんですね♪
そして何されても動じないシロちゃん☆
やっぱりもじもちぃちゃんwww
3ニャンそれぞれですよね~(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2015-04-21 10:07
うふふ。だっこしちゃったもんね〜♪
可愛かったぁぁ。
でもね、帰りに にこっちと、「ちょっと可哀想だったかな。嫌だったかな?」って、心配しながら帰ったんだ〜。
今度は、石の様に動かず じっと待つ作戦にしてみよう!!
(待てるかどうかは不明だけどね)
ちぃちゃん、残像だったけど、幻じゃなかった事に感謝〜
いつか仲良くしてね!!
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-21 12:43
●しっぽさん>
またたびか、おやつ。 もう、この手でイチコロです( *´艸`)
タダじゃ相手してくれない取り引きだったのでしょうかw

でもね、おやつ出す前から、ずーっと同じ部屋の中をうろついてる
不思議な距離感だったんですよw
これなら大丈夫と、人慣れ修行もできちゃいました☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-21 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ここまでコロっと態度を変えるか!? って、笑えるほどの変貌ぶりでしたw
ダッコされてももがくわけでもなく、ただだっこされてる・・・
ってな緊張が、おやつであっという間にほぐれてくれました♪

シロも、なにをされているんでしょう??と不思議がりながらも、このまんまw
ドキドキのちぃに、平気ですよと言ってるみたいですねw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-21 12:43
●「はは」さん>
あー、もう、どんどん撫でて触っちゃってくださいな~~~w
ちょっとは人慣れしてくれないとね、焦るばかりじゃ危ないことばかりだものー。
ほぉら♪ めんこがってもらえて、美味しい思いができたでしょう?と、
あの後も平常モードで、おやつのおかわり~~~ なんてやってたよ( *´艸`)

残像に時々「んんっ!?」と驚かされたけど、ちぃ自ら、居間を通り抜けに来たよね☆
じわじわの進歩だ(≧∇≦)b
私も、人見知りそぼちゃんを懐柔したいぞ( *´艸`)

Commented by surigon at 2015-04-21 12:58
わ~羨ましい!!
私も抱っこしたいっ!
きぃちゃん食べ物もらったら、ご機嫌って(笑)
うちの近所のデブリンみたいですよ^^
今年は絶対に遊びに行くぞ~~と意気込んでおります(笑)
Commented by のん。 at 2015-04-21 17:57 x
うまうま目の前にしたら目の色変わった~(笑)
分かりやすいなぁ(笑)

↓かまくらすごいですね!!
手作りなのですね!??
すごい楽しそう♪
Commented by カエル子 at 2015-04-21 22:26 x
シロちゃん、お腹モフモフなんて
ナイス接待!!
ちぃちゃんの度胸試しの瞬間を
目撃するのも醍醐味かもしれませんね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2015-04-22 12:26
●surigonさん>
よぉし、今夜からオヤツくれくれの度が過ぎたら「デブリン♪」って呼ぶことにしちゃいましょ〃`∀´)
・・・あ。 ちょっと今、自分に刺さりました( ̄∇ ̄;)
やべやべ、ダンナから私が「デブリン」って呼ばれそうだな。 こそっと言っときますw

そろそろドライブシーズン到来ですね☆
さぁさ、こちらの方にも走ってきちゃってくださいな(≧∇≦)♪
炭火囲んで、にゃんず囲んで、遊びましょー!

Commented by yoiko_n_o at 2015-04-22 12:27
●のん。さん>
緊張状態だと、いくらなんでも食欲忘れるはずのにゃんず。
でも、逃げようともしないし、なすがままだし、おやつでコロっと目の色変わるしで
そんなにヤじゃなかったんでしょうねw
・・・手土産チェックしてあって、待ち望んでたのかしら( *´艸`)

骨折してからスキーに行かなくなって、でも雪遊びは大好きで
ドカ雪で除雪が大変な年に思いついて、かまくら作りを始めちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
これがもう、冬の楽しみになっちゃってw 骨組みも無く、100%雪と氷の手作りですよ☆

Commented by yoiko_n_o at 2015-04-22 12:27
●カエル子さん>
普通のダッコの写真よりも、この「ハラモフモフモフ~~って何ですか!?」と
つっこみたげなシロの顔が面白くてw
もうちょい、落ち着いたお顔もしてたけど、こっちの写真を使っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

シロは普段からも、ひざ乗りダッコは苦手で、床におっちゃんこしたとこを撫でる感じ。
ずーっと、なんとなく近に居座ってくれて、ほんと接待上手になってくれましたわ♪

ちぃは、気付いたら視界の隅に残像が・・・ てな感じw
でもそれを今回は何度も見せてくれて、大笑いしちゃいましたよ~~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-21 07:00 | 来客 | Trackback | Comments(12)