ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

この後くる睡魔で解決


おもちゃ箱を整理したら、

おもちゃが減るというよりリバイバル。

a0337237_13305262.jpg

きぃ 「懐かしいわ」


a0337237_13305439.jpg

というか、新しいものと勘違い?


a0337237_13305796.jpg

で、奥にいた「ちぃ」が・・・


a0337237_13310004.jpg

どーしてそーなった。。。


a0337237_13310255.jpg

きぃ 「無理があるっしょやね~~」


a0337237_13310577.jpg

きぃ 「つめたげるわよ」


落ち着いたと思ったら・・・

a0337237_13311187.jpg

この顔である。


不満??


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・ど、どっちも、ここでひとりでくつろぎたかったのかな?

でも、このままw




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20983688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-03-16 07:31 x
ぷぷぷっ、てんこ盛りだw
ちゃんと詰めてあげるところが偉いわぁ~^^。
どちらかが、粘り勝ちwww
仲良しさんはちがうわね♪
不満顔もシンクロだしねぇ~^^。
Commented by barusa39 at 2015-03-16 11:40 x
こんにちは
久しぶりに出したオモチャは
新鮮!って言うね^ ^
Commented by surigon at 2015-03-16 14:50
ぷぷっ!不満げな顔も可愛いですわ^^
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-16 15:28
●しっぽさん>
入り込む隙間がないなら作ってしまえネコ団子・・・w
まさか真上に乗っかるとはなぁw
そして、しばらく乗っかられっぱなしってのも、どーなんでしょw

ほっといて、どうなるか眺めているのが一番ですわ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-16 15:28
●barusaさん>
い~ろいろリセットされて、逆に新鮮♪
よし、この手を使えるなら、おもちゃはまだまだありますよ☆

そして何故か、飽きていたことに気付くのも早いという( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-16 15:28
●surigonさん>
ちまちま遊んで、静かな攻防戦して、
はっちゃけもせずに、じわぁ~っとじと~~っと静かに。。。
なんでしょうねw こういう空気なことありますよね( *´艸`)

結局、日差しポカポカ心地よさが最優先だったんでしょうねw

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-16 18:12 x
ちぃちゃん、かなり強引な割り込み^^;
ネコ団子というより、ネコ大盛りですねwww
隣で我関せずなシロちゃんが笑えました(*^m^)
Commented by くまおの妻 at 2015-03-16 18:48 x
あ!!
なるほど!
この手のオモチャは窓ガラスにペッタンコしたら
より楽しげですね!床にぺったんこしても反応イマイチだったんですよね~。お知恵拝借!
Commented by のん。 at 2015-03-17 01:16 x
ど。。。どうしてそうなったーーww

面白すぎるでしょう~!!

おもちゃってたまに出すと再ブレークが起きたりしますよね(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-17 12:13
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロ兄ぃ相手と違って、双子ちゃん同士では容赦ないですw
ひな祭りん時にやってくれたら、菱餅♪ とか言えたのになあ~
あ、三段にするには、一番下にシロが敷かれちゃう!?
いけないいけないw
巻き込まれなくて良かったねえシロ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-17 12:19
●クマ妻さん>
この吸盤がくっつくとこが、冷蔵庫かガラス窓しかなくて( ̄∇ ̄*)ゞ
カーテンが閉めにくくなっちゃいましたが、
気が向くとちょしてくれるのでそのままにしといちゃいましたw
これにさらになんか、ぶら下げちゃおうかしら( *´艸`)

ひゃぁ~~(〃∇〃) 本日のクマ妻さんの記事で、シロ兄の写真ありがとうございます☆
乙女ちゃん最高(≧∇≦)b
きっとシロも惚れなおします( *´艸`)♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-17 12:19
●のん。さん>
気付いたときにはてんこ盛り・・・w
全くドタバタしなかったんで、じわぁ~~~っと乗っかってったのかなー!?
のっかる「ちぃ」も根性で器用ですが、乗っかられた「きぃ」も、なぜそのまま(; ̄∀ ̄)
降りる時も、じわぁ~~っとなんとなくでしたw

結局、片付けに引っ張り出したもん全部ちょして
「とっといてね!」と釘を刺されましたよw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-16 07:00 | Trackback | Comments(12)