ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

無言の教え


とある静かな夜・・・

a0337237_13525537.jpg

きぃ 「シロ兄ぃが珍しいことしてる・・・」


a0337237_13525930.jpg

シロ 「このカードが気になりますよ♪」


a0337237_13531048.jpg

という声が心の何処かに響いたのでしょうか

(ゲスト出演:ははさんから頂いたくいとめるニャー茶トラさん)

a0337237_13530164.jpg

シロ 「こういうのはいじっちゃいけないですよね…」


a0337237_13530417.jpg

シロ 「やめときますよ」


a0337237_13530877.jpg

誰も何も言わず、珍しい姿を見守り隊。

静かな中でシロひとり好奇心と葛藤してました。


a0337237_13533498.jpg

きぃ 「あーいぅのは、ちょさないんだ。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  見習ってね



もしかしてこのカードは、シロにカホリチェックしてもらわずに
置いちゃってたかな~~~

手にしたものをカホリチェックしてもらってから置くと、
納得するのか、ちょしにいかないんです。

この後、存分にスンスンとカホリチェックしてもらいました。





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20983780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-17 09:10 x
未練たらたらのシロちゃんの表情が何とも(*^m^)
でもさすが分かってるところがえらいっ☆
「見習ってね」ってことは、やっぱり姉妹だとやっちゃうんですね^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-17 12:24
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いっろいろ考えてるお顔してますよね~~~( *´艸`)
そしてこんな、納得いかないような未練たらたら顔されちゃったらもぅ
速攻カードを鼻先に届け、たっぷりスンスンとチェックしてもらいました!
スッキリ顔になれましたよ♪

姉妹も見習っているらしく、まず棚のものをちょすということはしないでくれています(〃∇〃)
でも、テレビ台の上に並べているフィギュアは、時々なぎ倒されていますw
早くケース買ってこなくちゃ。。。

Commented by しっぽ at 2015-03-17 12:52 x
ああ、シロさんがいい子過ぎる!!!!
お猫さまも賢い子は、ここまでいい子なんですねぇ~。
感動だぁ~^^。
そして、葛籐中の背中がかわいくて、ずっと眺めて居たいwww
Commented by surigon at 2015-03-17 15:10
へ~カホリチェックすると、悪戯しないのですか。
偉いなぁ、シロさん。
Commented by カエル子 at 2015-03-17 22:02 x
シロちゃん、めっちゃ考えてますね~~( *´艸`)
匂いを嗅いで納得すれば
ちょさないんだ~
なんてイイ子!!
ちょっとワンちゃんぽかったりもする?www

また~~りな格好でながめるきぃちゃん・・・。
(*´艸`*)ププッ
Commented by yoiko_n_o at 2015-03-18 12:19
●しっぽさん>
野性をひた隠しに隠し、猫用とヒト用のものを見極めているかのような態度。
興味がないといえばそれまでですが、上手いことヒトのものを危なく使わないでくれてます。
そんな風に思わせてくれてるなんて、
ねこっかぶりを極めてる( *´艸`)?

ちょっと、どうしようか・・・と、ぞわわってしてる背中ですねw
見れば見るほど、わけのわからない模様ですw

Commented by yoiko_n_o at 2015-03-18 12:22
●surigonさん>
全く興味なさそうなものでも、差し出すとスンスン。。。
納得して自分に関係のないもんだと分かると、プイっとそっぽむいて
一切興味を示さなくなりますわ。

逆に、以外にも興味もたれちゃった日にゃぁ、
「あれはどこですか」と、ストーカーされますw 賭けですね(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_o at 2015-03-18 12:22
●カエル子さん>
どうして、同じようなものなのに、
気にするものと、全くスルーするものに別れるんだろう?
って、不思議だったんですよ。
なんかかんか手にして、横ににゃんずがいるとカホリチェックしてもらう私。
それだ!と気づけましたw

カホリ次第、食事は座って待つ、散歩好き、、、 犬っぽいとこありますねえw

Commented by dadadidito at 2015-03-20 16:38
ゲスト出演ありがとう♪って、今更か!!!
やっぱ、スマホで見るより、パソコンで見た方がいいよね〜。
しろさんが何か(イタズラ?)をしようとしてるのって、なんか新鮮♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-20 17:06
●「はは」さん>
全然今更なんかじゃないわよぅ♪
ずっと前の記事とかにもカキコあると、なんか嬉しいし(〃∇〃)

ツッコミ役に登場してもらいました☆
必死こいて叫んでそうな、くいとめるにゃ~のお顔が撮れたのでw

そぉそ、イタズラしようとしてる姿を見ると、珍しくって嬉しくてさーw
どうしたいのかなワクワク♪なんて、静かにしてシャッターだけ切ってたよ( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-17 07:00 | Trackback | Comments(10)