ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

元の木阿弥


チョーごきげんなモフっぱらが見えます


a0337237_14220822.jpg

ソーラーパワー注入中?


a0337237_14221187.jpg

ちぃちゃんたっぷりたまった~?


a0337237_14221441.jpg


ちぃ 「ばっちし♪」


a0337237_14221999.jpg

こんなひとり悠々と使うのもいいかなと


a0337237_14222271.jpg

この場所の寝床を3つにしてみたんです。


a0337237_14250617.jpg

きぃがここで寝たいけどどうしようと

うろついてる姿を見かねたダンナが置いてみたテストです。


a0337237_14251342.jpg

誘導せずとも、素直に入るんだなこれが。

ところが


1時間もしないうちに


a0337237_14252349.jpg

あれ?


a0337237_14252773.jpg

やっぱし2つでいっか♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はい、押し込んだ猫ベッド撤収~~~




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20983859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-03-18 08:12 x
わはははは!
ソーラーパワーはお腹から充電なのね(≧∇≦)
何に使われるのかな?
そして、潰れたベッドに笑いましたwww.
猫団子で、3度笑いましたよ(*^^*)
Commented by じろはは at 2015-03-18 09:14 x
ちぃちゃんは、ソーラーパワーで動いてたんだねっ!

ちぃちゃんのベッドがテーブルがはみ出てて、お、落ちない?ってドキドキしたから(笑)
やっぱり二つでいいと思います(・∀・)!!
仲よしだね~、ほんとに(*´ω`*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-18 09:25 x
ソーラーパワー充電完了のモフッ腹に、顔面突っ込んで充電させてほしいですわ~(≧ω≦)
お日さまのかほりがするんだろうなぁ♪
3ニャンそれぞれに収まって、さすがと思いきや、やっぱりこうなるのねw
でもやっぱりぎうぎうネコ団子が一番☆
Commented by surigon at 2015-03-18 11:35
お腹にソーラーパネルがあるのですね(笑)
3と7枚目のちぃちゃん、最高に可愛い!!!
たくさん充電して、夜はきぃちゃんにちょっかい出すのね(^m^)
寝る時はやはり2匹一緒なのですね^^
仲が良いなぁ~。
Commented by yoiko_n_o at 2015-03-18 12:22
●しっぽさん>
どこで吸収してるのかって、もう、この開きっぷりじゃここしかないっぽいですわ( *´艸`)
そんじょそこらのソーラーパネルよりも高性能ですよぅ?w
主に、プロレスごっこ・トイレハイ・追いかけっこに費やされます〃`∀´)

ふとチョーごきげんな「ちぃ」に目を奪われて、
後から気付いた、ひしゃげた猫ベッド。。。
「きぃ」がスポンと収まってくれて、納得いきました。 ・・・が、すぐに私も笑わされましたw

Commented by yoiko_n_o at 2015-03-18 12:22
●じろははさん>
眩しくて白飛びするような大変なとこばかりでパッカーンしてくれる「ちぃ」
いつも一番ちょこまか動くのに、ここではぐねんぐねんしながら移動する気無し。
完璧、充電中ですわ( *´艸`)

あw かなりはみ出ちゃってましたねw
猫団子になってる図も、、、 実はそのままはみ出し中です(; ̄∀ ̄)
ヒトが準備したものを信頼して使ってくれてんですから、安心安全にしておきます☆

Commented by yoiko_n_o at 2015-03-18 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんっと、顔をつっぷすなら、この充電中が一番気持ちよさそうですね(〃∇〃)
両手でもっふもふはしときましたーw
次の機会にゃ顔面からいってみますっw

天板自体を広くしないと、3つ並べるのは無理かぁ~と思いましたが、
3つも必要ないってことが分かって良かったですw
・・・つか、あと2つ空いてるのに、ひとつにぎうぎう詰めってw

Commented by yoiko_n_o at 2015-03-18 12:23
●surigonさん>
かなり高効率なソーラーパネルだったようです☆
ごきげん度が急上昇で、3にゃん揃った「きぃ」の様子を撮りましたらば、
カメラ目線付きのごきげんポーズをおみまいしてくれましたw
そぉそw こんだけパワーたまったら、負け戦と分かって挑むきぃへの挑戦もできるってなもんです( *´艸`)

いや~~~ 7枚目! これ、ちぃだけアップで撮っとけばよかったですわ~~~w

Commented by クレまま at 2015-03-18 13:22 x
た~っぷりソーラーパワーを吸収していますね^^
ちぃちゃん可愛すぎ(≧▽≦)
そしてそのお腹にダイブしたいなぁ。
家はいつもゆずとれもんが抱き合ってベットで寝ています。
ゆずがれもんの下敷きだけど^^;
あの手を回しているのが可愛いんですよねぇ。
Commented by くりす at 2015-03-18 21:37 x
おぉぉぉ
すごい全開で充電中ですねぇ♪
きっときぃちゃん、ちぃちゃんの充電したソーラーパワーに気が付いて
私もおすそわけしてもらおうっと♪って思ったのかな(笑)
狭いとこでぴったり猫ベットもいいかもだけど
やっぱり2にゃんず一緒がいいのですねぇ(o^ω^o)
Commented by カエル子 at 2015-03-18 22:25 x
あまりに無防備な姿に
落ちやしないかと
ちょっと心配www

ベッドが3つあっても
やっぱりそうなるんですね~( *´艸`)
どんだけ仲良しなんだぁぁ(σ´∀`)σ
Commented by くまおの妻 at 2015-03-18 23:37 x
きゃ!きゃわいすぎる!!
猫ベットでもうへそ天寝?!
北海道もだいぶ春らしい気候になってきたのですね!
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-19 12:30
●クレままさん>
ほらほらー このモッフモフいい感じでしょ~~♪
って、見せつけてるかのようなおっぴろげっぷりでした( *´艸`)
おなかにダイブしたら、ソーラーパワーをこちらもチャージできそうですね☆

やっぱりずっと一緒のゆずちゃんとれもん君がひっつき寝でしたか(〃∇〃)
ってえーw ゆずちゃんが下敷き!? それは意外でした!
うまいこと手を回して、モフっぱらくっつけて、気持ちよさそうに眠りますよね。O.゚。

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-19 12:30
●くりすさん>
あ! そっかw ふかふかの干したて布団効果!?
そういえば凄くあったかそうw
こんだけぽっかぽかと充電できたら、くっつきたくなる気持ちわかりますわ( *´艸`)
ソーラーパワーを仲良く分けっこ、いいな~~♪
私もてのひらに、ちょこっともらえたかもw 次回は顔から吸収してみましょ。
シロがトイレに行って、寝床が2つも空いてるのにくっついたまんま・・・って、
ほんと、どんだけ一緒がいいんだかw

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-19 12:30
●カエル子さん>
究極に人見知りでビビリ屋なのに、
高いところとあやふやな所では度胸がある「ちぃ」でしたw
あまりにも大胆に、ごーろごろとごきげんだったので、
はみでてることに気付きませんでした~~~~

2つに戻して、キュッとはみでないように元に戻してと。
また猫団子で使ってもらう前提な配置にさせてもらいましたわ~♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-19 12:30
●クマ妻さん>
乙女ちゃんの毎朝恒例コロンコロンが、
このスクラッチレストでは見ることができるようになりました(〃∇〃)
なっかなかやってくれないので、もう嬉しくて(≧∇≦)♪

日差しが強かったから、こうなってくれたんでしょうねw
ストーブもオンで、あったかさと日向ぼっこの、いいとこどりなひとときでした♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-18 07:00 | Trackback | Comments(16)