ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

思いのほか見飽きない


”ピチャン!”


a0337237_14545713.jpg

きぃ 「ん!?」


a0337237_14545917.jpg

きぃ 「狙っちゃうわよぉ~?」


のびをしてる風にごまかしながら近づきますよね( *´艸`)


a0337237_14550227.jpg

ワカサギ釣りの時に釣れちゃったウグイを

食べれず捨てれず、飼ってます。


a0337237_14550522.jpg

きぃ 「あれ~? 今、跳ねてたよねえ?」


a0337237_14583453.jpg

シロ 「またいつか跳ねますよ。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ジャンプを見れたらラッキー




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/20983981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-03-20 08:16 x
あら、跳ねないと狙わないのね!
我が家だったら、水槽かき混ぜてるな(^^;;
んっ、そういえば、違う主さんもいましたよね⁉︎
お魚2匹目かな?
そのうち、カエルとか亀とか、増えてそうですねwww.
Commented by yoiko at 2015-03-20 12:37 x
●しっぽさん>
もう、魚が泳いでる姿は、フツーの光景・・・ と、慣れられてしまいましたw
でもまだ挑戦的に「ピチャン!」と音を立てられると、気になってくれるようでよかった♪

違う主さんも、面白い動きを見せた時だけ、にゃんずの視線を浴びてますよ( *´艸`)
この水槽の後ろに並べて置いてあります。

小動物のみ可なアパート時代から、カエルは飼ってました☆
この家に引っ越してきてからも、しばらくシロと一緒に過ごしたなあ。O.゚。
当初のシロはまだ野性残りまくりで好奇心旺盛だったので、結構カエルさんを狙ってました(; ̄∀ ̄)

両生類爬虫類は飼いたいけど、亀は巨大化するのがおっかない~~~w

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-20 17:24 x
うぐいさん、元気いっぱいですね~☆
ウチもたまに熱帯魚が跳ねて、ミルキーが反応してます♪
やっぱり食いしん坊きぃちゃんも、踊り食い狙いかしらwww
Commented by カエル子 at 2015-03-20 22:04 x
お~~~っ
ウグイさん、跳ねるんですか?
そりゃぁ注目もあびるってもんですよね( *´艸`)
実はこれも、ウグイさんときぃちゃんの
コミュニケーションだったりして?www
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-23 12:10
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
熱帯魚も跳ねてましたか☆
ミルキー姐さんも、鼻先くっつくほど近くで見つめてますよね( *´艸`)
跳ねられた時・・・ とらじろう君にパンチされたときのような
「うわっ」てなビックリ顔を想像してみたりw

水槽の横でクチ開けて待ってたら面白いですね(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-23 12:11
●カエル子さん>
最初、なんの音か分からなかったんですよ。
水の音っぽいけど、プレコはこんな音たてないし・・・
ある日、ジャンプしてるところを目撃出来ました☆
といっても、かろうじて水面から浮いて、水の音をピチョンとたてる程度w

コミュニケーションと思うと、楽しい(≧∇≦)b

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-20 07:00 | Trackback | Comments(6)