ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロは足をまたいでスルー


ヒトが落ちていると


a0337237_10495023.jpg

きぃがズシン。。。


a0337237_10495478.jpg

きぃ 「遊んでよぅ」


a0337237_10495942.jpg

きぃ 「でなかったら、この場所譲ってよぅ」


a0337237_10502335.jpg

香箱組んじゃった・・・


a0337237_10500563.jpg

寝た。o.゚。


a0337237_10541711.jpg

シロ 「あー… クッションにされちゃって。。。」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  クッション3段重ね!?





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21010823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-03-23 08:04 x
縦断、横断、そして留まる猫www
寝転がるだけで、大人気ですね^^♪
ちなみに仰向けで寝たら、お胸の上で寝るのかな!?
座布団がわりでもいい!!!! 添い寝がしたいなぁ~w
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-23 09:07 x
ほんと、よく見たら、下にクッションがすでに2枚www
こんな風に乗ってくれて、うらやましい気もしますが、
実際には5キロオーバーのきぃちゃん、けっこう重たいんでしょうね^^;
シロちゃんはスルーで助かりましたねw
Commented by surigon at 2015-03-23 10:48
ふふふ、漫画を読んでいて寝落ちしちゃいましたか?
そこにきぃちゃんが(^m^)
重そうですが、あったかいかな~^^
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-23 12:40
●しっぽさん>
このストーブ真ん前ぬくぬくスポットは、取り合いな場所。。。
大人気なら嬉しいのですが、なんだか、どけどけブーイングされているかのようでした( ̄∇ ̄;)ゞ

仰向けでも乗っかります!
まず胸に乗っかって「ぐえっ」とヒトに言わせてから、
クッションにしたいときは太股へ移動、起こしたい時はのどに手を、、、

起こすというより、永遠の眠りにつかせたいのかー!と飛び起きる羽目になります(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-23 12:40
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
寝る体勢ではなかったはずなのですが、睡魔に襲われちゃってもぅ。
香箱組んだおてては、肩甲骨のツボにジャストフィット♪
初めのうちはマッサージされているように眠りに。O.゚。
・・・そのうち、重圧に目を覚ますことになるのでした(; ̄∀ ̄)

シロも来てくれたらなぁと思いましたが、、、 うんうん、スルーで助かりましたっw

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-23 12:41
●surigonさん>
数独の雑誌と格闘してたはずですが、睡魔に負けました~~w
そして、きぃのアッピールはいつも逆効果。
ヒトにどいてもらいたい時に押さえ込みにかかり、
起きてもらいたい時に、心地よいマッサージを。O.゚。
・・・でも、最後に勝つのは重圧ですわw

Commented by くりす at 2015-03-23 20:15 x
クッションの上のyoikoさんがクッションに(笑)
猫のこういう重さっていいですよね
香箱組まれたらどけてもらうのも申し訳ないし。。。
てっきりシロさんも一緒に乗るかと思ったら
シロさんは乗らなかったんですね
もし2匹だったら・・・何キロなんだろ?(笑)
きぃちゃんだけでよかったですね
Commented by カエル子 at 2015-03-23 22:25 x
( *^艸^)プププ
yoikoさんがクッション化(笑)
あぁ私もクッション化された~いwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-24 12:26
●くりすさん>
乗っかってきた瞬間はまだ意識があったんですよ。
あったかくて心地よくて、睡魔に負けるがままに。O.゚。
そのまま寝ちゃったんでしょうねえ、、、香箱組んじゃってたとは知りませんでした。
後からこの写真を見てびっくりw

シロは甘えてくれそうな時に、腰ポンしながら誘導しないと
ヒトの上に乗っかってくれないんですわぁ。
立ってダッコはいつでもOKなのに、座ってダッコはNGという感じです。
5.2+6.2=11.4kg、、、 を乗っけて眠るのはコワっっw

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-24 12:27
●カエル子さん>
数あるクッションの中から選んでくださり光栄、、、ですはい!
おっかしぃなぁ、、、 こういうとこだと、足の間とか脇に寄りそうとか
落ち着ける方法はいくらでもありそうなのに。
なんか、征服したようなドヤ顔にも見えてきましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-23 07:00 | Trackback | Comments(10)