ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

いちゃいちゃ



ヒトがひとりしかいなかった

とある静かな夜・・・

a0337237_09421374.jpg

ハラの上に座り込む「きぃ」


a0337237_09425524.jpg

いいこいいこ


a0337237_09430137.jpg

うさぎ~


a0337237_09430484.jpg

わんこー


a0337237_09430650.jpg

りす~~


a0337237_09450393.jpg

きぃ 「いい加減にしてよね」


a0337237_09451571.jpg

きぃ 「なでるならここでしょ」


a0337237_09451989.jpg

うひ~♪


a0337237_09452365.jpg

きぃ 「もっと」


a0337237_09452530.jpg

うひひ~~♪


a0337237_09453278.jpg

満足


a0337237_09453508.jpg

あ、マジ寝する気だ。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  という、のろけ。


いくらヒトに乗っかり寝が好きになった「きぃ」とはいえ、
1時間ほど乗っかり続けてくれたのは初めてでした。




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21018475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じろはは at 2015-03-27 10:32 x
むふふ~(ΦωΦ)
幸せそうなイチャイチャタイムだこと~♪
ウサギ(笑)!
膝の上でマジ寝されたら、どのくらい耐えられる?(・ω・;)
Commented by しっぽ at 2015-03-27 11:39 x
いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・・・
もう、羨ましすぎてお顔がゆがむかも<`~´>
私にやらせて、特にリス♪
色的にそっくりよね~www
そして、よく写真撮れましたね!!!
Commented by yoiko_n_o at 2015-03-27 12:36
●じろははさん>
でへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
珍しいので、たっぷり残してみましたw

どのくらいかなぁ・・・ この時はダレた楽な姿勢でトータル1時間くらい。
ちぃが近くに来てオケチュをスンスンしたので、一緒に遊びにいっちゃいました。
この体勢なら、もうちょい、、あと30分はいけたかな?
でも、寝っ転がってる足の上でマジ寝されると、30分が限界ですっw

Commented by yoiko_n_o at 2015-03-27 12:36
●しっぽさん>
うふふふふ( *´艸`)
居間でこんなにたっぷり居座ってくれたのは初めてだったんで、つい( ̄∇ ̄*)ゞ
顔をごねごねしても文句言わずやらせてくれるきぃでした。
あ、表情には不満さが出まくってましたねw ごめんよきぃちゃん♪

これですね、スマホに滑りにくいシリコンカバーを付けてたので、それをハラの上に置いて台にし、
デジカメを接写モードの10秒セルフタイマーにして、そっと置いて、両手フリーにできましたw

Commented by surigon at 2015-03-27 12:39
リス~めんこいです^^
顎の下を撫でて!の顔も堪ら~~~ん(笑)
いちゃいちゃタイム、いいですね!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-27 17:06 x
このお顔が腹の上に乗っかって、1時間も、なんてぜいたくな~(^~^)
お顔で遊んでるのも、マッサージの一環と思ってるんでしょうね♪
これが撮れるってことは、手の届くところにカメラがあったんですねw
Commented by yoiko at 2015-03-27 19:52 x
●surigonさん>
お顔をもふもふは、やめられない止まらないになっちゃって( ̄∀ ̄*)ゞ
もぉねぇ、ジョニーさんのほっぺも
こんなんできたらと思っちゃってニマニマしてたんです( *^艸^)
めいわくよねえw 想像だけにしときますっ。

ちょこっと写真撮らせてもらって・・・
降りる気配がないのをいいことに、堪能できちゃいました~♪

Commented by yoiko at 2015-03-27 20:03 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
最初は、まぁいつもの気まぐれ甘えゴコロで乗っかってくれたんだろうと思ったんですよ。
10分もすりゃ、降りちゃうかなとね。
なのに、動く気配はないし、マジ寝しちゃうし(〃∀〃♪)
もうひとりがいないもんだから、甘える場所をロックオンしてくれて嬉しかったですー☆
そぉそ( *^艸^) マッサージの一環♪

私の巣と化してるソファ上だったので、
デジカメがすぐ横にあって良かったですわ~~

Commented by barusa39 at 2015-03-27 21:37 x
はは!ウサギ〜とか
ムニ〜〜って、やっちゃいますね^ ^
きぃちゃん!されるがまま(≧∇≦)
うちと一緒♩
Commented by カエル子 at 2015-03-27 23:30 x
うっは~~~~
こりゃぁたまらんですね~( *´艸`)
ぺっとり姿勢でマジ寝。
あったかいでしょうねぇぇ
Commented by yoiko at 2015-03-28 21:19 x
●barusaさん>
やっちゃいますよね~~~( *^艸^)
カリちゃんもポン君も、barusaさんのハラに乗っかりたがりだから、
毎晩やり放題なんだろうなあw
途中、なでなでの一環♪ってな、ご満悦なお顔にもなったりね(〃∀〃♪)

寝床として使わせてもらうわよっ ・・・てな、
前払いだったような気もします( ̄∀ ̄*)ゞ

Commented by yoiko at 2015-03-28 21:26 x
●カエル子さん>
そういえば、ちょいとヒンヤリしてきた時だったような・・・w
ヒトをホッカー代わりで、私ゃ猫あんかがやってきた~♪ 状態でしたわ(〃∀〃♪)
んっとにこのべったり加減はあったかいんだからぁ~♪

で、昨日今日は急に気温が上がって来ちゃって。
ヒザの上は10分以内ね~ ってな、あっさりさになっちゃってました( ̄∀ ̄*)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-27 07:00 | Trackback | Comments(12)