ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

365連休


往ぬる1月、逃げる2月に去る3月。

a0337237_11423951.jpg

シロ 「あっちゅー間に4月ですね」



シロ 「私は春休みに・・・」


a0337237_11514758.jpg

シロ 「ピサ通りで似顔絵数枚描いてもらいましたよ」


a0337237_11530380.jpg

シロ 「値段つけてもらいましてね」


a0337237_11532108.jpg

シロ 「話題の記事にもなっちゃったりして」


a0337237_11533139.jpg

シロ 「写真集も出せましたよ」



a0337237_11563483.jpg

きぃ 「シロ兄ぃが・・・」


a0337237_11563704.jpg

ちぃ 「ウソをつくなんて。。。」


a0337237_12112339.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  だから、4月になったんですってば



画像加工は
photofuniaPicmonkey を使いました。




もひとつオマケに


本日公開映画 『エイプリルフールズ

a0337237_10520224.jpg
ポスター遊びもできちゃう( *´艸`)




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21018891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-04-01 07:35 x
ふふふ、素敵な画像編集を使いましたね^^。
シロさん、世界にデビューしていただなんて、知りませんでしたwww
「NoCatNoLife」の英字新聞カッコイイ♪
Commented by じろはは at 2015-04-01 08:25 x
はめ込み画像に、何の違和感もないね~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
ホントにイタリア旅行記みたいになってる!

最後の映画、出演者が濃くてすごい(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-01 09:18 x
ほんときれいに画像処理できますね~☆
そういや最初の頃、加工してる画像なのに、あまりに上手だったから、
yoikoさんの手を本物と間違えた記憶が^^;
あっちゅう間に4月、ほんと早いですね~(´・ω・`)
Commented by yoiko at 2015-04-01 12:44 x
●しっぽさん>
なんだか毎年こんな感じばかりで( ̄∇ ̄*)ゞ
ガラっと新しいネタにしたいもんですw
宇宙旅行してもらいたかったんですが、顔ハメはなかなか適合しなくて~~~w

英字新聞の文字も変更できたので、やっぱこのフレーズですよね(≧∇≦)

Commented by yoiko at 2015-04-01 12:44 x
●じろははさん>
単発ネタな画像加工も、並べて勝手に文句を付けちゃえば
妄想はどこまでも~~~♪
キャンバスの前に、ゆったりくつろいでるシロの姿も入れば良かったのになあw
足元のモデル写真もシロになってたって、気付きました( *´艸`)?

この映画、NACSのシゲ(シロのふたつ隣り枠)が出演するので、チェックしてたんですよ~♪

Commented by yoiko at 2015-04-01 12:44 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
オンラインソフトに写真をドロップするだけなので、なにより簡単( *´艸`)♪
またこれ使っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
自分で編集して加工できるなら、もっとエイプリルフールの幅が広がるのになあ~w

いやはや新年度。 これでいいのか?と、穏やかなスタートで逆にドキドキしてますーー

Commented by mammy at 2015-04-01 15:34 x
こんにちは~ お久しぶりです^^

シロ兄! 365連休使って旅行なんて羨ましいなーっ♪
しかも海外ではあ~りませんかっ!ww
なになに~ 書いてもらった似顔絵が売れて
記事にもなって~ 写真集まで出して~
もぉシロ兄、旅行中うっかり稼いぢゃったから365日仕事しなくても生活できるねっ!(^^)!

最後の高笑いがこれまたイィ顔だわww

エイプリルフールズ、今日公開の映画にも出てるのぉぉぉおぉぉ@@!
ナックスの重と共演してるし!
これは観てみたいわっ!(^^)!

Commented by barusa39 at 2015-04-01 20:10 x
こんばんわ
ふふ シロちゃん可愛いね~
photofuniaかな?
便利な物があるものですね~
クオリティーも高いし~^^

そっか~エイプリルフールだった^^
Commented by カエル子 at 2015-04-01 22:27 x
お~
あんな写真に、こんな写真
素敵だわ~~~と思いつつ
見ていたら・・・
シロちゃんのHo ho~に
大爆笑でしたよ(*≧∀≦*)
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-02 12:11
●mammyさん>
365連休なのに春休みって言ってる時点でウソですよね( *´艸`)
いやいや、兄業もヒトの相手も、大切なお仕事ですよ?って反論されそうですね( ̄∇ ̄*)ゞ
最近は忙しそうに、窓から窓へニャコムも欠かさなくなってきましたしw
悠長に優雅に過ごしてもらいたいのに、忙しくしてないと落ち着かないってなとこもありそうです~~

〆はアメリカンコミック風に弾けてもらいました☆

にゃん君も、エイプリルフールズに出演しちゃいましょうよ( *´艸`)
文中リンクしてる「ポスター遊び」っていう文字で飛ぶと、
いつでもひと枠募集中のようですよ(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-02 12:11
●barusaさん>
そぉそ、記事の最後に付け足しておきましたが
フォトファニアとピックモンキーのオンラインソフトを使って遊べました( *´艸`)

barusaさんみたいな綺麗な合成が出来ないもんで、ソフト頼み( ̄∇ ̄*)ゞ
ポン君とカリちゃんみたいに、自由自在にできたら面白いだろうなー☆

勝手にお顔で遊んじゃって、ごめんねシロ♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-02 12:11
●カエル子さん>
おすまし綺麗系で、あれもこれもと広がる妄想。O.゚。
最近は寝顔ばかり撮れちゃって、こんなとこで使えることになるとはw
で、たまーに撮れたオモシロ顔は・・・
やっぱり遊ばれちゃって♪

ヒトをコバカにしたような大あくびが、大はまりでした(≧∇≦)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-01 07:00 | Trackback | Comments(12)