ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シャンプー後



ベランダでごろんごろんしちゃったので、


a0337237_15110437.jpg

みんニャシャンプー


a0337237_15110984.jpg

久しぶりだね


a0337237_15111366.jpg

思い思いの場所を移動しながら・・・


a0337237_15112107.jpg

シペシペ大会


a0337237_15112588.jpg

タオルでごしごしされるのが大嫌いなんです。


あ、ドライヤーなんて手にするだけで姿をくらまします。


a0337237_15121859.jpg

シロ 「疲れましたよ。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ごめんね、おつかれちゃん♪


ふわさら~(〃∇〃)




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21019460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-03-30 09:17 x
あら、もうそんな季節ですね(^~^)
ひとまわり小さく見える感じが、新鮮ですね(=^・^=)
ふわさらな毛皮、顏を埋めてクンクンしたいです♪
Commented by じろはは at 2015-03-30 09:45 x
タオルドライも、ドライヤーも苦手だと、乾くまでが
大変そうだね~。
みんにゃ、お疲れさま~♪yoikoさんもお疲れさま~♪
うちも、そろそろ洗おうかな・・タオルドライもドライヤーも
込みで(ΦωΦ)ふふふ
Commented by yoiko at 2015-03-30 12:08 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
換気のために窓を開けても、閉めることを忘れちゃえるほど穏やかな週末でした♪
まだストーブは欠かせませんがねw

てなわけで、もう体が冷えることはないだろうとみんニャ一斉に!
撫で始めたらやめられなくなっちゃいますわ~~(〃∇〃)
顔を埋めたままスーハーしてたら、「暑っ」てな顔されちゃいましたw

Commented by yoiko at 2015-03-30 12:08 x
●じろははさん>
ストーブで部屋を乾燥させといて、まるでにゃんず加湿器ですw
いろーんなとこに移動しては座り込みシペシペ・・・ また移動してはシペシペ・・・
どこに座り込んでもいいよ、どうせ乾くさ、、、と
ちょっとトオイメになりながらブラッシングさせてくれる頃合い待ちですわw

ちぃ&きぃには赤ちゃんの頃からジワジワとドライヤーを見せていたのに
どうしてこうも嫌われちゃったんだろうなあ(; ̄∀ ̄)

Commented by しっぽ at 2015-03-30 13:28 x
ふふふ、今日は、抱っこしたらシャンプーのいい香りがするのね(≧∇≦)
タオルドライもNGじゃ、長時間シペシペねw
洗うのも3ニャンだし、人間もお疲れ様です(^-^)
一人で3ニャン洗ったのかな⁉︎
Commented by くりす at 2015-03-30 21:29 x
うんうん
ベランダでコロコロしたあとは洗うのが一番かも(笑)
うちはウェットタオルで手足全身と拭いてますが・・・
「いやんーーーーーーー」と猛ダッシュで逃げる猫たちを家中追いかけてます(汗)
うちもそろそろ洗うかなぁ・・・^^;
洗うのも乾かすのもひと仕事ですね~
シロさん、そして他のみんにゃもお疲れ様です!
Commented by カエル子 at 2015-03-30 23:33 x
3ニャンいっぺんにシャンプー?
お疲れ様でした~~
yoikoさんは大変だっただろうと思いつつも
3ニャンそろってふわさらなんだ~
もっふりした~いなんて考えちゃいました( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-03-31 12:09
●しっぽさん>
ストーブ前に居座ってくれたり、夏の陽当たりいい時だと2~3時間で乾くのですが、
今回は4時間経ってもなんだか奥の方が湿っぽいような感じでした(; ̄∀ ̄)
何度もストーブ前に運んじゃいましたよw

実は今回、私が留守中にダンナひとりで3にゃん次々とシャンプーしてくれたようです。
帰宅したらにゃんずの手触りが違っててびっくりっw
大変だったレポートされましたw

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-31 12:09
●くりすさん>
そぉそ、ウェットティッシュとかで拭くのも、とにかくいやがられますわ~~~
いやはや、雪解け後のベランダに今季初めて数ヶ月ぶりに出ることができたので
かーなーりゴロゴロ転がりクネクネしまくって、堪能しちゃったみたいでw
出せ出せアッピールに負けず、先にベランダ掃除しとけばよかったーーー と、後の祭りです。
外の風を浴びるのがあたりまえな季節がやってきちゃったかぁ~

あとは、ブラッシングでうっとりな夜長になりました♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-03-31 12:09
●カエル子さん>
ひとりをシャンプーしてると、お風呂の前で「なにしてんのー!?」と、
シャンプーされてない子が大騒ぎなんですよ( *´艸`)
逃げられないように、お風呂の中でザッとタオルドライして・・・
ドアの隙間を空けると、飛び出ると同時に待機組が興味本位で入ってきてそのまま洗われる~~w
もぉ、オバカでめんこいです(≧∇≦)
仕上げに拭いて回るのが一番大忙しかな。 てなことを、今回はダンナひとりでけっぱってくれましたw
私ゃ、触り心地の違いに驚いて、もっふりふわさらを堪能して美味しいとこ取り( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-03-30 07:00 | Trackback | Comments(10)