人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ソーラーパワー充電中


昨日の続きです-


ソーラーパワー充電中_a0337237_09453601.jpg

にゅるんと日向ぼっこ参加にきた「ちぃ」


・・・あれ?

ソーラーパワー充電中_a0337237_09382763.jpg

日向ぼっこより、遊びたかったのね(; ̄∀ ̄)


ソーラーパワー充電中_a0337237_09454473.jpg

ちぃ「遊ぼ!」  きぃ「うるさいっ」


ソーラーパワー充電中_a0337237_09454617.jpg

シロ 「遊ぶのは夜にしときなさいな…」


ソーラーパワー充電中_a0337237_10050843.jpg

物わかりがいいのか、ちぃはすぐに引き上げました~



みんニャ、目が覚めたついでに

水を飲んだりトイレにいったり解散して、しばらく経つと…


ソーラーパワー充電中_a0337237_09464396.jpg

うん、平和。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  で、ほんとに夜に運動会するんだよねえw




Commented by しっぽ at 2015-04-06 07:49 x
お日様パワー120%まで充電中なのねwww
夜の遊びは、パワー全開で大変そう^^;
わたしくし、たまに、夜もお日様が出てたら寝てくれるのに・・・
と思う時がありますwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-06 09:03 x
ぽかぽかおひさま出てるから、まったりが一番ですよね~♪
あら、気づけば場所が入れ替わってますねwww
Commented by カエル子 at 2015-04-06 22:12 x
ポカポカで充電ですね~
キラキラもキレイで
素敵なお昼寝場♡
あはっ
シロちゃんに言われて止めたけど
夜には盛り上がっちゃったんですね~~(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-07 12:11
●しっぽさん>
ほんっと、にゃんずのパワーは天気次第のようですわw
曇天雨降りだと、アンヌイなパヤ~~っとしたまったりさなのに、
きっちり充電、きっちり放出!ってな、くっきりはっきりな日でしたw

あっははw 夜にお日様w ヒトも二度寝気分になってお得かも( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-07 12:11
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ぽかぽかまったりとお昼寝モードかと思ったら、
ちぃだけ遊びたい気分になっちゃっててw
一旦、目が覚めちゃったみんニャは、CM中かのようにトイレや水分補給に気分転換。
入れ替わりつつも、また同じ場所で。O.゚。  ほかにも日向あるのにーw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-07 12:12
●カエル子さん>
キラキラピカピカでステキ~~ ・・・なとこで、プロレスでしたわ(; ̄∀ ̄)
まったくもぅ、負けるとわかっててちょっかい出すちぃでしたw
いやでも、なるべくなら日中にパワー使っちゃっててくれた方が良かったですわ。
まさか夜中にこのパワーを放出するとは~~~っ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-06 07:00 | Comments(6)