ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

じわっと猫団子


お昼寝タイム

a0337237_10122981.jpg

また、ちぃが後から乗っかりに来たようです。


a0337237_10123199.jpg

ちぃ 「入れてよぅ」


a0337237_10123838.jpg

うわ~~ きぃのウザ顔


a0337237_10124238.jpg

でも入れてあげる。


a0337237_10143051.jpg

シロ 「いつものことですよ」


a0337237_10143693.jpg

結局みんニャご満悦。o.゚。


a0337237_10143935.jpg

シッポも仲良し


a0337237_10144789.jpg

こうやって猫団子ができてたのねぇ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もちろん、きぃが後から乗っかりもありありです




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21038258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-02 09:11 x
なるほど、ネコ団子の製造過程はこんな感じなんですね(=^・^=)
やっぱりお互いの信頼感がないと、こうならないんでしょうね(^~^)
この平和な光景が何よりですね♪
Commented by しっぽ at 2015-04-02 10:23 x
ふふふ、迷惑顔をするんですね^^。
でも許して猫団子♪
いいなぁ~、こんな寛容な性格で!!!!
我が家だと持って5分かなwww
Commented by surigon at 2015-04-02 10:41
きぃちゃんのウザ顔が可愛いですね^^
でも、ちゃんと入れてあげるんだから、やっぱり仲が良いよい。
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-02 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いっつも、どっちが後から乗っかったんでしょう・・・
って、不思議なほどに綺麗なハマリ方してることが多くて。
やっと寝始めから撮れました♪

割り込みも、お互い様のようで
この場所はぎうぎうになるのが普通か・・・
なんて、深く追求しないってな感じですねw
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-02 12:12
●しっぽさん>
私がずーっと横にいて見つめていたので、
一応、訴えるような視線を投げかけてくれましたw
「ちょっと、これ見てよぉ~~」 みたいな。
でもね、手ぇ出しませんよ? 同じ事を互いにやってて、お互い様ですからね( *´艸`)

すったもんだする時もありありですよ☆ ちぃが割り込む時点できぃにちょっかい出して
遊びたくてわざと取っ組み合いにもっていこうと挑発にかかったりw
今回は同じタイミングで睡魔に負けちゃった。O.゚。

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-02 12:12
●surigonさん>
まただよ、んも~~~ ってな、素直なお顔( *´艸`)
あきらめな感じでストレスになるより、はっきり自己主張してくれるほうが安心ですわw

でももぅ、うるさいというのもめんどくさかったんでしょうねw
イヤなわけではないし、、、 あったかいからやぶさかでもない。。。
考える前に睡魔に負けちゃえ負けちゃえ~♪

Commented by くりす at 2015-04-02 22:22 x
仲良し尻尾~
嫌そうなお顔のきぃちゃんだけど
一緒に寝ちゃうんだしやっぱり嬉しいんだろうなぁ(o^ω^o)
いいねいいね♪
こういうのは見てるだけで嬉しくなります~
みんないつまでも仲良く一緒だねぇ(o^ω^o)
Commented by カエル子 at 2015-04-02 23:36 x
あはははっ
きぃちゃん、めっちゃ迷惑そうなお顔
していますね~~
それでも入れてあげるなんて
やっぱり仲良しさんなんだなぁ
手をつないでいるような尻尾。
ほんわかです~~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-03 12:37
●くりすさん>
押されてむぎゅっ・・・ っとされるのは、んもぉって思っちゃうけど、
それも一瞬みたいですねw
あったかさと睡魔にとろけて、猫団子( *´艸`)
離れてそれぞれ寝と猫団子は、半々ですが
そうやっていつでもくっついてなさいよって思っちゃいますw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-03 12:37
●カエル子さん>
どっちが後でも、やっぱり割り込まれた方はむむぅってしちゃうw
そこにちょいと睡魔が残ってくれてると・・・
平和な猫団子の出来上がり( *´艸`)
これでシャキっと目が冴えちゃうと、プロレスリングに早変わりなので
どっちに転ぶか、じっくり眺めていたくなりますw

全然違うタイプのシッポも、上手いことつないじゃって♪
ほんと、オテテつないでるようですね☆
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-02 07:00 | Trackback | Comments(10)