ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

つっぱってないと落ちるの





あの、、、

きぃちゃん?

a0337237_14580732.jpg

そこでくつろぐのは・・・


a0337237_14581101.jpg

キビシクないかな?


a0337237_14581535.jpg

きぃ 「だって・・・」


a0337237_14581813.jpg

きぃ 「ここがいいんだも。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ダンナのスネの上がいいそうです(; ̄∀ ̄)



[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21067974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-07 09:18 x
油断してたら、シロちゃんお誕生日でしたか~ww
9歳、おめでとうございま~す(=^0^=)
新しい爪とぎのうえでも、またネコ団子見せてくださいな♪
きぃちゃん、その毛布気持ちよさそうだもんね(=^・^=)
反射して、顏が緑っぽくなってますよ^^;
Commented by surigon at 2015-04-07 12:02
きぃちゃん、お目目が大きい~めんこい!!
そうね、そうね~、多少疲れてもオトーサンの上が心地よいのよね^^
Commented by しっぽ at 2015-04-07 12:38 x
すごく微妙な場所を選びましたね^^。
不安定で、かつ人間が態勢をキープし続けるのが大変な場所www
これは拷問&癒やしのミックスですね♪
まっ、お猫さまの温もりがあれば、どんな態勢もキ―プできますよねwwww
Commented by しっぽ at 2015-04-07 12:45 x
大切なコメントが、
なぜか入力出来なかったので、再入力!

シロさん、お誕生日おめでとう♪
これからも楽しく年を重ねて下さい^^。
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-07 12:48
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ありがとうございます♪
毎朝7時更新の記事はいつも予約投稿で、
バースデー当日の朝の写真が間に合わないけど、その日のうちに載せたいなぁと、
お昼にも更新しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

古い爪研ぎと取り替えたら、さらに入り浸ってるみたいですw
んっとにみんニャ、新しもん好きですわー

いつもは平らに寝っ転がってるヒトの上に乗っかり寝が定番なのですが、
この時は足を組んじゃってて。
斜めだわ、ガタガタだわなのに、まさか座り込むとは・・・
ちょいと気持ち悪い緑色レフ板あてられちゃった状態ですね( ̄∇ ̄;)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-07 12:53
●surigonさん>
ここに座るったら座るの! って、言い張ってるみたいなことに( *´艸`)
こんなおっきぃ目で意地になられたら、もう、どうぞどうぞですw

撫でてもらいたい、腰ポンしてもらいたい~ のはずなのに、
腹の上にいたはずが、ごきげんでどんどん足の方ににじり寄っちゃって。
スネじゃぁ手が届きませんよ~~w

・・・いやしっかし、この毛布の色、眩しいですね(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-07 12:54
●しっぽさん>
食後落ち着いてからのソファでのゴロ寝タイム・・・
確かにきぃは毎晩、ここで乗っかって落ち着くってのが定番でした。
だからって、組んでる斜めな足の上でなくてもねえw
まさか座り込んで長居するとは思ってもいなかったダンナ。
とんでもない足のしびれ方になってましたよ〃`ー´)
きぃちゃん、大変だったねえ♪

お祝いもありがとうございます☆
順調な9歳の滑り出し、妹達のパワーに負けずに元気です!

Commented by カエル子 at 2015-04-07 23:03 x
たとえ踏ん張らなくちゃ
バランスがとれない場所でも
お気に入りの場は譲れないのね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-08 12:08
●カエル子さん>
いつものようにポンとジャンプして乗っかったな~ と思って、チラ見したら・・・
こんなお顔( *´艸`)
いつもならすぐに、まったりうっとりな顔して、グルーミングなんかして
腕を伸ばして寝始めるのに、寝るに寝られないビミョ~な( *´艸`)

で、足を動かすとすぐに降りちゃうと分かってるダンナも動けずw
乗った時点で、平らにしてあげなくちゃねえw
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-07 07:00 | Trackback | Comments(9)