ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

モンプチ「わがままかなえるキャンペーン」




長い期間のキャンペーンを見つけました。

ここから参加できます
a0337237_13310886.jpg

第1弾は2015年3月30日~5月31日

スープ、素材、トッピングを好きに選んで投稿。
一番人気の組み合わせを来春発売するらしいです。


ちなみに私がチョイスしたのはこちら
a0337237_13311627.png
肉系、とろみ系を食べないうちのにゃんず。
さらっとスープのお魚づくしにしてみました。

みニャさんは、どんな組み合わせが好みなのかな~♪


あ、これは誰に1票投票するとかではなく、
人気の組み合わせはどれかという
アンケートみたいなものですね。


a0337237_14325716.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  投票すると上記のイメージ画像をDLできるんですよ




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21076026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-04-03 08:56 x
へぇ~~。
楽しそうな企画ですね^^。
我が家も魚介系が好きなので、こんな組み合わせになりそう♪
そして、うちの子のまま発売してくれたらいいのにぃ~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-03 09:14 x
ぷぷっ、白目のちぃちゃんと、タレるシロちゃんwww
ふたりとも、おいしい夢でも見てるのかな~(=^・^=)
Commented by surigon at 2015-04-03 12:48
シロさんはカリカリ好きなのね~。
夢の中でもカリカリ(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-03 12:49
●しっぽさん>
数種類から、あれこれと選んですぐに出来上がり~
シロはカリカリオンリーという偏食で、ちぃ&きぃは何でも食べると思ってたのに、
いつの間にか「ちぃ」がお肉系のウェットを全く食べてくれなくなっちゃって。

あ、パッケージに写真採用のチャンスもあるらしいですよ☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-03 12:50
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
今回は白目の座をちぃに譲ったシロでした( *´艸`)
おさかなたっぷりサラサラスープな御馳走を夢見てるようなちぃでしたわw
シロもウェットを食べれるようになってくれるといいんだけどな~~~

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-03 12:53
●surigonさん>
山暮らし時代は、なんっっっっでも食べていたのに、
(ネズミも虫もとうきびも、色んな家を巡って出される猫まんまも・・・)
うちでカリカリを初めて食べた瞬間から、カリカリ以外を全くクチにしてくれなくなりました。
あ。あとは、猫草とまたたびねw

初カリカリの時は、「なにこれ!?美味しい!」って、聞こえてきそうな勢いでしたわw

Commented by カエル子 at 2015-04-03 22:47 x
わ~っ面白そう♪
さっそく行ってみます~~
じ様用チョイスもあるかなぁ
Commented by yoiko at 2015-04-04 23:41 x
●カエル子さん>
最初はどういうこと?と投票の意味が分からなかったのですが、
出来上がってる組み合わせ例を選んで投票ではなく、
自分で選んだ組み合わせを投票するのかと分かって楽しめました♪
あれ? そういえば、対象年齢はどうなってたかな?
くぅちゃんの好みとかも、色々でてきたかな~~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-03 07:00 | Trackback | Comments(8)