ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

鳴きませんが鼻息で


近い近いw

a0337237_15084176.jpg

シロ 「え?」


a0337237_15084242.jpg

シロ 「つい夢中になっちゃいましたよ」


a0337237_15084581.jpg

シロ 「もうちょい読ませてくださいよ」


a0337237_15085090.jpg

シロ 「もう読まないのなら・・・」


a0337237_15085243.jpg


シロ 「わかってるでしょう?」


近っw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ヒトが布団に潜り込むと、腰ポンぷりぃ~ずで枕元へ


鼻息で「電気を消せ」とアッピール??





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21076155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-13 09:08 x
ラストのシロちゃん、のドアップ、どう見てもリスにしか見えませんよ(*^m^)
もちろんほっぺに、いっぱい木の実をため込んでる状態のwww
鼻息がかかる至近距離でのアピール、従うしかありませんね^^;
Commented by マダムダヤン at 2015-04-13 11:04 x
いいな、いいな、シロさんとこんなに近くっ❗。鼻チュンしたいな❤。羨ましいなっ❗。
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-13 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
耳をキューっとつまんだわけでもないのに( *´艸`)
おっきなほっぺたがデデーンと、私の鼻の穴に入る勢いで迫ってきました~~~

枕の取り合いをしてたんですが、どけないったらありゃしない。
私も寝っ転がったまんま、無精した撮り方で応戦!
・・・勝てるわけがないですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-13 12:35
●マダムダヤンさん>
私も鼻息で応戦しました。
・・・玉砕です。。。w
抜け毛攻撃をくらい、ぶへぶへっと速攻白旗です~~~
下僕と化し(もともと?)、腰ポンさせていただきましたよw

これでねぇ、肩が冷えてくるからと毛布を被ろうとすると
「わたしにはかけないでくださいよ!」とお叱りの視線が飛んできます(; ̄∀ ̄)

Commented by しっぽ at 2015-04-13 13:47 x
わははははは!
シロさんたら一緒に呼んでるの~、かわいい^^。
我が家は、この場合、本の上に乗る・・・
本とお顔の間にはまりくつろぐ・・・かな^^;
猫飼いさんは、本を堪能する事は許されないようですねwww
Commented by surigon at 2015-04-13 14:08
鼻息で要求ですか!?
き、聞いてみたい(笑)
どアップ顔は堪りませんね~。
Commented by カエル子 at 2015-04-13 23:07 x
シロちゃんの腰ポンプリ~ズ
近いですね~~(笑)
ここまでスズいっと来られたら
断れませんよねwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-14 12:18
●しっぽさん>
シロはヒトを使い分けるんですよ。
私には遊びを挑んできて、ダンナには甘えると、キッパリ使い分けてます。
なので、ダンナが本を読んでると、まず「手抜きせず腰ポンぷり~ず」と、乗っかりますわw
私にもそれくらいグイグイ来てくれてもいいのにな~~w

じわぁ~っと、枕にも本にも私の腕にも乗らず、
私が寝られない・・・ってな、びみょ~な位置取りで迫ってきましたw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-14 12:18
●surigonさん>
スー スー スー… (睡魔) プピー ぷぅ プピー… プフッ (目覚めた) スー…
もぉね、笑っちゃう鼻息です( *´艸`)
目覚めていてアッピールするときは、
わざとあご上げて鼻の穴をこっちに向けてんじゃないかってな器用さですよw

私も起き上がらずに無精して、寝っ転がったまんまシャッター切ったんですが
腰ポン満足するまで、シロも動く気無しでした~~

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-14 12:18
●カエル子さん>
夜中のマジ寝の前に、枕元で腰ポンタイムはかかせなくなっちゃったようで。
遊び終わったかな?ってなタイミングに枕元をうろつき始めたら
「おいでおいで~」と誘いまくり♪
ただ、そのタイミングを外して気付かないでいたら、これです(; ̄∀ ̄)
モフモフの押し売りです。
買いますともー!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-13 07:00 | Trackback | Comments(10)