ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

考える猫との~てんき猫



ポカポカだね~♪


a0337237_15291499.jpg

きぃもここでひなたぼっこしたそうだけど・・・


a0337237_15291794.jpg

ちぃが溶けちゃってました。


a0337237_15292249.jpg

きぃ 「割り込みにくぅ~ぃ。。。」


a0337237_15292477.jpg

ちぃ 「ほら、おいでよぅ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃの顔を踏んづけていいのなら( *´艸`)




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21076182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-04-09 07:20 x
わははははは!
溶けまくってますねwww
きぃちゃん、乗っちゃえ~~~^^。
ためらったら負けよ(笑)
間違って、シロ兄さんに乗ったりして^^;
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-09 08:45 x
ちぃちゃんすごい溶けかたwww
こうなったら思いっ切り、上に乗っかるしかないですね(^~^)
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-09 12:05
●しっぽさん>
外はひえひえでも、ストーブにあたりながらさらにお日様浴びてw
あっためすぎちゃったかな? でろんでろんに溶けてました( *´艸`)

ねーw ためらわずに、乗っかっちゃえばいいのにねw
誘われると後でもいいやと思っちゃうあまのじゃくゴコロが出ちゃったのかな~
でもね、結局乗っかっちゃう( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-09 12:05
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
にゃっはぁ~ん♪ って、おっぴろげになるのはよく見られるようになったんですが、
ここまではみ出て伸びきっちゃってんのは、初めて見ましたw
見られてるの分かってて、さらに溶けてくれたのは、んっとに嬉しかったですわー♪

この後、なんとな~~く、じわぁ~~っと
ちぃの横に入り込んでったようです( *´艸`)

Commented by barusa39 at 2015-04-09 22:20 x
わは
ちぃちゃんの放り出したアンヨが良いね^^

↓遅くなってごめ~ん
シロちゃんお誕生日おめでとうございます~^^
Commented by カエル子 at 2015-04-09 23:21 x
ちぃちゃんがこれだけ誘ってくれているんだもの
そりゃぁ行くしかないですよね( *´艸`)
きっとムギュっとあったかな
団子になったんでしょうね~~www
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-10 12:24
●barusaさん>
それは、ちゃんと脱力できて楽なんだよね?
と、少し不思議な投げ出し方でした( *´艸`)
こんな揃えて放り出すアンヨなんて、初めてな恰好でしたわw
つっついても、ぶ~らぶら♪

お祝いありがとうございます☆
なんもなんも、いつでも嬉しいものです♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-10 12:25
●カエル子さん>
両手広げてウェルカム~♪ なんて、凄い誘いよう( *´艸`)
ハグしに飛び込みたくなっちゃいますわー☆
にまにましている私より、そっけない「きぃ」が気になるなんて。
きぃがうらやましくなっちゃいますw
このままズカズカ乗っからずに、じわぁ~~っとお互いずれながら
なんとなく猫団子になってました(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-09 07:00 | Trackback | Comments(8)