ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

こりゃ本腰入れて遊ばないと・・・


昨日の続きです-


a0337237_15453792.jpg

シロ 「わたしも遊びますよ」


ちぃが遊んでいる間、腰ポンしてもらってたシロ。
寝るかと思いきや、目が冴えちゃったままでした~~~


a0337237_15454551.jpg

シロ 「さぁ!」


a0337237_15454767.jpg

シロ 「もうちょいでっ・・・」


a0337237_15454977.jpg

シロ 「追いつけ・・・」


a0337237_15455283.jpg

シロ 「・・・そうですよっ!」



その頃2にゃんは・・・
a0337237_15455535.jpg
迫力のシロ兄のステージを遠目にウロウロ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  この後間もなく満足したらしく、猫ベッドに潜り込んでくれました。o.゚。




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21076219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-16 09:01 x
1枚目の真下からの角度、めっちゃたまりませんね~(≧ω≦)
腰ポン&遊びで、大満足のシロちゃん、きっといい夢見て寝たんでしょうね♪
あら、姉妹はあまりのシロちゃんのはっちゃけっぷりに、落ち着かなかったのかな^^;
Commented by しっぽ at 2015-04-16 09:05 x
おおぅ♪
これは、すごい迫力で遊んでますね^^。
寝入ってから、この迫力で遊ばれなくて良かったかもwww
2にゃんは、あまりの迫力に上へ避難中かな^^?
男の子の迫力は、すごいんだろうなぁ~。
Commented by surigon at 2015-04-16 11:10
シロさんはっちゃけてますね(笑)
2枚目の真剣な目!迫力ありますわ~^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-16 12:11
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃにじゃらしをけしかけて、腕がつかれて「ふへ~~」と倒れ込んだら、この角度。
あれ~? シロもとろけてたはずなのに・・・
休んでる場合じゃないですよと、胸を張られてしまいましたw

シロがはっちゃけると、まず、ちぃ&きぃは遠くから見つめるモードになるんですよ。
遊びたいモード満タンだと、時々飛びかかってきますがw
じゃましちゃいけないオーラがあるっぽいですね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-16 12:11
●しっぽさん>
ほんの1~2分でいいんです。 思いっきり気合い入れて遊ぶと、納得するみたいですw
じわっと遊ぶと、延々と30分ほど遊んでいたがりちゃんですが、間髪入れずにザシュザシュと☆
でないと、んっとに、寝入ってから
「ふにゅ~~~ ふむぅ んにゅ~」と、文句たらたらで歩き回ったりw
それでもヒトは眠れますが、なんか可哀想でね。 時々のことだし、遊んじゃえ~♪

やっぱり本気で飛びついて遊ぶ迫力は、凄いですわ。
実際、野生動物を狩ってたシロですし(; ̄∀ ̄) 避難が一番!

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-16 12:11
●surigonさん>
2枚目の写真は、腰ポンされておけちゅはまだとろけてるけど、
むむっ!と狙う気になった瞬間ってなとこですね☆

私ゃちぃの狙い遊びに疲れちゃったので、じゃらしをダンナにバトンタッチ。
じっくりカメラ構えようかと思ったら、眠いわ動きが早いわで
残像ばかり何十枚も連写しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

眠る時間が長くなってきたけど、まだまだ元気にはっちゃける姿は嬉しいです♪

Commented by カエル子 at 2015-04-16 23:08 x
あはは~~
シロちゃんがはっちゃけてる♪♪
ちぃちゃん、きぃちゃんが上から眺めているのが
これまたシロちゃんの勢いを思わせますねwww
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-17 12:08
●カエル子さん>
腰ポンのまま、うとっ。O.゚。 と眠りにつくかな~~~
・・・なんてのは、無理でした(; ̄∀ ̄)
楽しそうなちぃの様子に誘われるがまま、やる気モードに☆
寝る時間だよ~~~ってな頃が、一番誘いに乗ってくれますわw

どこで遊んでも、シロがこんなにはっちゃけると、
ちぃ&きぃの間では「近くに寄らないでおこう・・・」なんていう
暗黙の了解があるようで、面白いです( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-16 07:00 | Trackback | Comments(8)