ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロ9歳バースデーナイト


シロ9歳の誕生日の様子です-

a0337237_10495924.jpg

毎日愛用しているスクラッチアンドレストが

ボロボロになってきたのでその買い換えと、

以前頂いてみんニャ大盛り上がりだった懐石絶品というフードをプレゼント。


a0337237_10500286.jpg

見せた途端から、早く開けてーとわくわく顔に( *´艸`)


a0337237_10500797.jpg

きぃ 「いいないいな、きぃも~~~っ」


a0337237_10500923.jpg

シロ 「はいはい、どうぞ」


a0337237_10501101.jpg

落ち着いちゃった・・・

と思ったら、


a0337237_10501379.jpg

ちぃ 「いいないいな、ちぃもー!」


a0337237_10501505.jpg

まだ開封しただけなのに、そこで使う気?


窓辺に置いたら、ちゃんとみんニャでローテーションしながら

仲良く使い始めてくれました。



そんなバースデーの夜、

近所の友達Mちゃんがお祝いに来てくれました☆

a0337237_10501948.jpg

またもやプレゼントにわらわらw


a0337237_10512852.jpg
シロ 「ありがとうございますですよ♪」


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  見て下さってる皆様もありがとうございます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21094044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-10 09:02 x
つめとぎ、2個っていうのが、絶妙ですよね~(^~^)
1個だと足りないし、3個だと別々に乗られるし・・・。
2個だと、ネコ団子が見れそうですもんね(=^・^=)
たくさんのプレゼントに囲まれて、シアワセいっぱいのシロちゃん、
ほんとにおめでとう(=^0^=)
Commented by しっぽ at 2015-04-10 09:05 x
ぷぷぷっ、嬉しそうに群がってますね^^。
結局シロさんが譲ってる~。
やさしいお兄さんですね♪
譲ったひとは、クリスピーキッスに埋もれるのねwww
かわいい写真!!!
我が家だったら、袋に穴開けるほど齧ってるかも^^;
Commented by クレまま at 2015-04-10 12:14 x
シロちゃん9歳のお誕生日おめでとう~
我が家は使ったことが無いのですが気にはなっているんです。
シロちゃん達の様子を拝見すると楽しんでくれそうですね。
家も買ってあげようっと。
シロちゃん 沢山のプレゼント
家の食いしん坊達だったら絶対にシロちゃんの様にはできないなぁ きっとくわえて逃亡しています^^;

この1年も元気で皆で楽しく過ごしてね。
Commented by surigon at 2015-04-10 12:28
開ける前からわらわらと(^m^)
皆嬉しそうですね~。
オヤツに埋もれたシロさんが、一番嬉しそうかしら^^
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-10 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
誰も乗っかってないひとつと、2にゃんが乗っかってるひとつ・・・
なんてのも、毎日なんですわ(; ̄∀ ̄)
空いてるのに使わないわけ~??w
そしてやっぱり、てんこ盛り猫団子を見たいし( *´艸`) 2ヶで決め打ちでしたw

新しもん好きなシロは、あれこれチェックしてキラキラ顔☆
気分上々で若返っちゃえ!

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-10 12:42
●しっぽさん>
ちぃ&きぃが追いかけっこして遊んでいる間に、
こそっとシロに見せてました( *´艸`)
ひとりでじっくりチェックして、堪能タイムもたっぷり♪
妹達に感づかれたー! となってからは、やっぱり譲る一方ですね(; ̄∀ ̄)

うちのにゃんずは、パッケージを開けるという術を知らないようです・・・
もしかして、おばか?w

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-10 12:42
●クレままさん>
ありがとうございます♪
いやはや、柑橘兄弟の1歳にも驚きました。 もう!?
ひとまわり大きくなってお日様パワー吸収したにゃんずに、元気をもらっちゃいましょう(≧∇≦)

日向の窓辺に置いてるせいもあるかもしれませんが、
いつもいつも、この爪研ぎの上でくつろぐようになっちゃいました。
・・・いや、この地べたでも「もう動く気無い」ってなほど、座り込んでますね(; ̄∀ ̄)
わんズも乗っかったりして( *´艸`)

フードやおやつは、パッケージのまんまだと、なぜかカホリ嗅いでスリスリするだけなんです。
「さぁ、開けて手で食べさせて下さい」と、注文つけてきます。 ヒトを使うことに長けてんでしょうかw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-10 12:42
●surigonさん>
友達が持ってきてくれたプレゼント、
なんでかこれも、自分たちへのだ! と、解っているかのように集まってきますw
どうしてわかるんでしょ、、、 
私がキャーキャー言いながらにゃんずに声をかけてるから、これはと違いが解るんでしょうかねぇ?

シロは毛布類を掛けられるのが嫌いなのに、
こういう埋もれ方は大歓迎のようです( *´艸`)
パリパリというパッケージの美味しい予感な音に埋もれて~♪

Commented by カエル子 at 2015-04-10 23:00 x
うっわ~~~
たくさんのプレゼントで
素敵なお誕生日でしたね~
爪とぎ、こんなに喜んでくれるなんて
プレゼントしたかいがありますよね~♪
Commented by マダムダヤン at 2015-04-11 16:59 x
シロさん、誕生日??✨??✨??おめでとうございます。遅くなってごめんなさいネ。9歳になっても、カワイイわくわく顔❗。プレゼントに埋もれる嬉しい顔❗。若々しくって素敵です。これからも、チィ&キィちゃんの優しいお兄ちゃんでいてくださいねっ。元気で楽しく過ごせるよう祈ってます。
Commented by haruichi_e at 2015-04-11 22:57
さすがシロちゃん、プレゼントづくめだぁ!
今年もお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
また一年、元気で楽しく過ごしてくださいね♪
ちゅっ❤︎
Commented by くりす at 2015-04-12 00:39 x
シロさん、お誕生日おめでとうです(o^ω^o)

爪とぎ、このタイプのやっぱり人気ですねぇ・・・
みんな嬉しそうに使ってるのみて、うちもやっぱり買ってみようかと思ったり(o^ω^o)
最後のシロさん、色々美味しそうなのに囲まれてますね!
美味しいって食べてくれるのが一番だもん。
シロさん、元気で過ごしてね~
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-13 12:25
●カエル子さん>
ダイエットフードの食いつきが悪いときに登場する、御馳走フード♪
ころころ種類を変えての小袋タイプとか、試供品とかが
大好きなんですよね~~~w
キラッキラしたおめめになって、忙しく楽しんでくれました( *´艸`)

普通に買い換え~と思って、全く同じ爪研ぎを買ってみたのですが、
こんなにウキウキしてくれるとは☆
翌日からはもう、古いのは猫またぎでこちらにばかり乗っかってくれましたw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-13 12:25
●マダムダヤンさん>
ありがとうございます☆
毎年毎年祝ってもらえて、私も嬉しいです(〃∇〃)

若モンちぃ&きぃの遊びを見守っていたかと思いきや、
参戦して大迫力なパワー溢れる遊び方をし始めたり!
そして、妹達に負けじとラブリィ~なお顔を見せつけてくれたり( *´艸`)
9歳になってもそんなところは変わらずっぷりを撮っていきたいです。

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-13 12:25
●haruichiさん>
埋もれてポーズなんてとってくれちゃいましたw
お祝いコメントありがとうございます♪
色んな事でドタバタしていても、どーんと構えてモフっぱらを提供してくれるにゃんず。
有り余る元気を分けてくれまくりですわ。 そして睡魔も分けてくれちゃったりw
脱走したがる元気を健康に回して、きっと今年も元気元気☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-13 12:25
●くりすさん>
ありがとうございますです☆
ダイエットフードだったり、朝ご飯を半分しか食べなかったりのシロですが、
なぜか体重をキープする元気さです( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、おやつには目の色変えるんですよねえw 小袋にハイテンション☆
2ヶ月ほどあげてなかったので、ちょっと反省。
2~3粒でストレス解消になるならいいですよね♪ 選び放題だ!

この爪研ぎ、ホーマックで買いましたw DCM商品なのかな? なんか安めですよw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-10 07:00 | Trackback | Comments(16)