ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

クマ妻さんからホワイトデイ♪

-先月の様子です-


クマオの妻さんのBlog



マイケル君&レオ君から

a0337237_14253299.jpg

ちぃ&きぃへ

ホワイトデーのプレゼントが☆


a0337237_14254012.jpg

オーダーメイドのフォトフレーム!?

大好きなフードに、手作りおもちゃに、あれこれのお土産☆

ありがとうございます(≧∇≦)♪


a0337237_14254653.jpg

マタタビに目がないうちのにゃんず

開封する前から・・・


a0337237_14254984.jpg

あっははw  きぃってば期待で背中ぞわわ♪


a0337237_14255274.jpg

サイズまでオーダーかと思えるほど、


a0337237_14255431.jpg

飾り棚にぴったりしっくりでした♪


a0337237_14255730.jpg

ちぃ&きぃ 「ありがとう♪」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  にゃんずも私も、じっくりゆっくり楽しませてもらってます<(_ _)>


クマ妻さんが拙ブログを紹介してくれたページはこちら



[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21094667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-08 09:09 x
フォトフレーム、立体的な素敵な飾りつきですね♪
ニャンズだけでなく、ニンゲンも嬉しいプレゼントですね(=^・^=)
クマオの妻さんとこも、yoikoさんとこと同じ、3ニャンネコ団子、
めっちゃ癒されます~☆
Commented by じろはは at 2015-04-08 10:03 x
立体的なフォトフレーム、ホント素敵だね~((*´∀`*))
飾り棚に飾ってあるものも、すごく気になりました(笑)

期待しすぎると、背中の毛ぞわぞわになるのね、きいちゃん(・∀・)
Commented by しっぽ at 2015-04-08 10:04 x
すごい、サイズオーダーしたかのようなフォトフレーム♪
中の枝が、いい感じで素敵ですね~^^。
背中ぼわぼわさせながらまたたび堪能www
たのしい贈り物でウハウハですね。
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-08 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
以前、このフォトフレーム作家さんの記事をクマ妻さんが載せていたのを見たことがあって、
色んなタイプのを細かく作るもんだなぁと見とれてました。
いやはや驚きました☆

クマ妻さんとこの3にゃんずの猫団子は、
もうそれどうなっちゃってんの!?と笑っちゃうほどの乗っかり具合にも(≧∇≦)
最高ですわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-08 12:28
●じろははさん>
こまっかい、何だかまるでひとつの世界が閉じこめられているかのような綺麗さでした。
いつも目に留まる場所に置けて良かった♪
飾ってあるもの・・・ カエル? 写真? タオル?w

きぃってば真剣になりすぎちゃって、絵に描いたようなぞわわな背中で笑えましたわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-08 12:28
●しっぽさん>
どこに置こうか、ウキウキうろうろしていたら
ピタっとはまるところを発見できて、驚いちゃいましたっw
グリーン系で、天然素材が使われていて・・・ もろ、私の好みです!

パッケージのままでも、大盛り上がりw
すぐに酔っぱらう2にゃんだから、しばらくはこのまま楽しんでもらおうかしら( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2015-04-08 23:54 x
棚にジャストフィットな
フォトフレーム。
かわいくって素敵ですね~
今頃はまたたびポワゾンで
パーチー中かしら?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-09 12:04
●カエル子さん>
時間差で届いたプレゼント、楽しくてキャーキャー言っちゃいました☆
じっくり楽しめていいですね(〃∇〃)
カエル子さんが贈ってくれたプレゼントも、ご紹介させてくださいね♪

久しぶりなまたたびは、効果バツグンだったようで
開封せずとも夢中になっちゃうほどでしたw
まずはパッケージのまま、堪能してもらって・・・w
よれよれになったら、開封してパーチー延長状態といきましょー!

Commented by くまおの妻 at 2015-04-09 15:18 x
こんちはー!
ご紹介ありがとうございます!
yoikoさんのところはインテリアも自前でリフォーム上手ですので、フォトフレームも手作りだったらマッチするかなぁ~と送らせていただいたのですが、棚にピッタリサイズだったなんて!ほっ!
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-10 12:24
●くまおの妻さん>
記念写真を撮るのに色々選んでいたら、こんなゆっくりになってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
中身も全くずれることなく、綺麗に届きました☆
いやはや、どれを手にとっても嬉しさでびっくり♪
お心遣いありがとうございました+.(゚∀゚)゚+.

このフォトフレームを参考に、工作して遊びたくなってきちゃったり( *´艸`)♪
いやぁこれほんと、凄いですわーっ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-08 07:00 | Trackback | Comments(10)