ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

カエル子さんからホワイトデイ♪

-またまた先月の様子を-


カエル子さんのBlog


の、げんちゃん・きんちゃん・くぅちゃん から

a0337237_15290651.jpg
(この写真では左から、くぅちゃん、きんちゃん、げんちゃんでした)


ホワイトデイのプレゼントが届きました(≧∇≦)

a0337237_15222100.jpg

いったい、何倍返し!? 恐縮です!


a0337237_15222446.jpg

シロ 「yoikoのツボを押さえたもんが多くないですか?」


a0337237_15223439.jpg

いえいえほら♪

ちぃだって変顔になりながらうっとりんこよ(〃∇〃)


a0337237_15224177.jpg

コーヒーに浮かべて溶かして味わう猫マシュマロ【カフェキャット】

写真でしか見たことなかった実物がここに☆


a0337237_15360494.jpg

ベースが溶けきった頃がめんこすぎるうぅぅうw

混ぜて溶かせず、浮かべたまますすっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


a0337237_15224430.jpg

ちぃ 「カエル子さん、げんちゃん、」


a0337237_15224640.jpg

きぃ 「きんちゃん、くうちゃん、ありがとう♪」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロにも見せたら、危うく歯形付きのカエルになるとこでしたっw




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21094868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-14 09:00 x
このマシュマロ、たしかクルーさんとこで見ましたね(^~^)
ニャンコがひょっこり手をかけてる感じや、肉球のぷっくり感が、かわいいですね♪
シロちゃん、まさか本物のカエルさんと間違えたんじゃ・・・^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-14 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そうそうあれです☆
肉きぅバージョンはショコラ味もあって、ホットミルクに浮かべるという手もあるそうです。
普通のマシュマロよりきめ細かく繊細で、とっても柔らかかったです。

シロは、本物のカエルちゃんを狙ったことがあるからなぁ・・・w
なぜか手を出すのではなく、突然ガブリと噛みつこうとするんですよ~~~w
その点、ちぃ&きぃはしばらくスンスン堪能なので、じっくりお披露目できました( *´艸`)

Commented by surigon at 2015-04-14 12:58
何だ~~この可愛い飲み物は!!
飲むのが勿体ない^^;
Commented by しっぽ at 2015-04-14 13:42 x
あ~、なつかしい!
かわいいですよね~。猫マシュマロ♪
私もホワイトディのお返しに買おうとしたんですが・・・売り切れでした^^;
やはり、猫飼いさんが購入してるのねwww
Commented by のん。 at 2015-04-14 14:50 x
ああ~~この猫ちゃんマシュマロ(*´▽`*)
かわいいなぁ♪♪

肉球が浮いてるのかわいい(笑)
Commented by カエル子 at 2015-04-14 23:56 x
わ~~いっっ
素敵にご紹介、ありがとうございました~
このマシュマロ、絶対お返しにしよう!と
思っていたのですが、皆さん考えることは
同じなんですね。
ポチッとした時にはすでに、ホワイトディには
間に合いませんと出ておりましたのですが
どうにも諦められず、待ってしまいましたの。
だからめっちゃ遅いホワイトディに・・・(笑)
ちぃちゃんもうっとりんこになるほどに
喜んでくれて嬉しい~~~♪♪

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-15 12:18
●surigonさん>
あるんですよ~~~
ホイップも技術もいらない、ポンと浮かべるだけ☆
まるで立体ラテアート+.(゚∀゚)゚+.
しかも、溶けてからを計算されているようなこの覗き方( *´艸`)
崩さないようにちびちび飲んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
すごく柔らかいのに、最後まで形は残っててくれました♪
・・・注ぎ足したくらいにしてw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-15 12:18
●しっぽさん>
こんなにもめんこいとは~~~(〃∇〃)
しかも、簡単で美味しいとくりゃ、ロングセラーなのも納得っ。
売り切れだったんですか!?
うわぁ(〃∇〃) いただけてラッキー♪

やっぱりね、猫飼いさんは気になっちゃいますよね~♪
味のバリエまであったなんて知りませんでしたわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-15 12:18
●のん。さん>
コーヒーが大好きでしょっちゅう飲むので、
そんなところにピッタリでした☆
どれから浮かべようか、迷ったくらいにして( ̄∇ ̄*)ゞ

サッと溶けて無くなるわけではなく、結構じっくり楽しめましたよ♪
飲んでも、にゃんこも肉きぅも、ぷかぷか浮いて留まっててくれるの!
最初はおててみたいな肉きぅは、溶けてきたらプリっと感が増してさらにめんこいことに(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-15 12:19
●カエル子さん>
こんなにこんなにありがとうございました+.(゚∀゚)゚+.
パッケージを見ても全くわからずに、開けてびっくり☆
すぐに、あのコーヒーに浮かべるやつだ!と、大喜びしちゃいました(≧∇≦)

頂いてから、やっぱりこれはコーヒーに浮かんだところが素晴らしいわよねと、
じっくり味わってからゆっくりご紹介させてもらいました。
時間差プレゼントも、とっても嬉しいです(〃∇〃) サープライズッ!

カエル子さんからカエルってのも嬉しいっw
どこに飾ろうか、家中うろうろ♪
みんニャにチェックしてもらったので、もう噛まれないと思いますw

ちぃは、パッケージに噛みつかず、ひたっっすら、ぬーりぬーりのごーりごりと
「これはわたしの~~~」って、アッピールしてました( *´艸`)
顔にめりこむほどにwww
パッケージをあけたら、今度はきぃが独り占めする勢いでかじりつくだろうなあw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-14 07:00 | Trackback | Comments(10)