ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

起き上がらずにヒトを遊ばせる猫


眠くもなさそうで、まったりタイムなシロ。

・・・うずっ♪

a0337237_14312539.jpg

そこいらのネズミおもちゃをかき集めて・・・


いきますよー♪





でも、決して起き上がらないw


 フレームがずれる場合はこちらをどうぞ


a0337237_14385491.jpg

投げていたのは、こんなおもちゃ達


背後からなんか視線が刺さる・・・


a0337237_14313732.jpg

え。

もっと投げろと!?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はいはい、またかき集め~~~


はっちゃきこいて動いてるのは、私だけ。。。





[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21144029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2015-04-22 09:06 x
寝ながら遊びでも、
我が家より、お目目の輝きがいいですねwww
そして運動量も上だなぁ~^^。
まっ、人間の運動量の方が倍以上ですけどネ~(爆)
どこのお家も一緒で、よかったわ♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-22 10:20 x
シロちゃんのばんにゃ~い、モフッ腹見せつけてくれちゃって、
もうたまりませんね(≧ω≦)
真剣な顔なのに、ごろ~んと横着遊び、シロちゃんもすっかり家ネコさんですよね♪
アンコールプリーズの無言の視線が突き刺さりますね^^;
Commented by surigon at 2015-04-22 10:33
動くシロさんめんこ~~い!!
モフりんなお腹がたまらんですよ。
Commented by クレまま at 2015-04-22 11:21 x
シロちゃんナイスキャッチ!
お目目がクリクリで可愛いなぁ。
起き上らないのは 遊び疲れたらそのまま寝ちゃおうと思っているのかしら。
私はシロちゃんのお腹で遊びたいです^^
Commented by yoiko_n_o at 2015-04-22 12:46
●しっぽさん>
シャキっと目が冴えて、遊ぶ気満々なはずなんですよ~~~w
でも何故かこの時は「立ち上がってはいけないルール」が発動していたようですw

手とクチが届く範囲に投げてください。 って、
キリリとした目で指令が出ていました。

おおせのままに~~~っ!
あぁ、私ゃノーコンなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ もうちょい上手くならないと、また視線がっw

Commented by yoiko_n_o at 2015-04-22 12:46
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
それじゃ絶対届かないっっw
わかっちゃいるのに、なんだかめんこいばんにゃ~い☆なんて、やってくれちゃって♪

オシリの方に投げ込まれたら届かないし( *´艸`) ←確信犯
横着にもほどがあるっ。 もうちょい動け動け~~と、あっちこっちに投げてみましたw

「ちゃんとクチが届くとこにプリーズ」と、真剣な眼差しで指令が・・・w

をを☆ ポールのコンサートレポート、凄い! ひゃー♪ ちょ、じっくり記事見にいきますっっ

Commented by yoiko_n_o at 2015-04-22 12:46
●surigonさん>
ひっさしぶりに、youtubeに動画うpしてきました( ̄∇ ̄*)ゞ
仕様が変わってて、どうやって貼るんだ?と、もたついちゃって
貼付サイズも解らないままに・・・ 記事上じゃなんか、右側が欠けてるなぁ?

もうちょっと高い位置から見下ろすように撮れば、
もっと、モフっぱら見せつけでしたねw

また挑戦してみます(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_o at 2015-04-22 12:47
●クレままさん>
「ここですよ。ちゃんとここに投げてくださいよ」 なんて感じで、
目で指令を投げ飛ばしてくるんですよ~~~w

場所が変わって、キャットウォークや猫ロフトの上からも
こんな風な指令が飛んできます。 はいはいw こちらも楽しませてもらいますよ~♪

そのまま寝・・・ 確かにそうかも!
「ひと運動しましたよ」ってな感じで、この後もここでごろごろしてましたわ( *´艸`)

Commented by dadadidito at 2015-04-22 15:05
可愛い。。。♪( ´▽`)
キャッチして 少し遊んだら はい次!的な感じがいいっ!(^O^)
ネズミさん、足りなくなったら言ってー!
ちょっくら走って買いに行ってくるわー!
Commented by barusa39 at 2015-04-22 21:22 x
こんばんわ
エコですね~
ええ!シロちゃんの動きがムダが無い!って事でエコです(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-23 12:15
●「はは」さん>
しつこい遊び方なのに、なんか態度はサクっとしてるよね~~~w
さぁ、どんどん働きなさいって、自由自在にヒトが操られちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなモフっぱら見せつけて、気合い入りつつもおとぼけなとこ織り交ぜて
私がやめられなくなるのが分かってて遊んでますよこりゃw

おっ☆ シロさんっ。 下僕がひとり増えましたよ(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-23 12:15
●barusaさん>
ソーラーパワーで蓄積したエネルギーを
なるべく放出しないようなエコモード・・・

ぽよっパラに蓄積しすぎですよ~~~!

あ。 その分、私の脂肪を燃やしてくれてるのかも?w
かなりやる気でましたw

Commented by カエル子 at 2015-04-24 00:19 x
シロちゃんも省エ猫ですね~( *´艸`)
はっ確かこの辺に落ちたはずと
足をケリケリしている姿に
笑ってしまいました~~
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-24 12:22
●カエル子さん>
もう、寝床のまんま。 走って追い回すなんて気はさらさらなかったようで、
ネズミさん拾いに、いいように私が右往左往させられましたw

遊びに誘ったのは、私ですもんね。
遊ばせてもらいますともー!w

もぉこの、ころんころんした姿がめんこくって、ヒトに見せつければ笑ってくれるって
分かってやってますよねこれw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-22 07:00 | Trackback | Comments(14)