ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫マッサー


なにやらひそひそ話・・・

a0337237_14502111.jpg

きぃ 「シロ兄ぃあのね、おやつのおねだり方法考えたの」


シロ 「なんですと。早速実践してくださいな」


a0337237_14504373.jpg

きぃ 「ヒトのね、腰・背中・肩のツボってのを押すの」


a0337237_14512233.jpg

きぃ 「首コリってのもあんだって。そこも押すの」


a0337237_14515016.jpg

きぃ 「頭のマッサージもいいみたいよ」


a0337237_15001612.jpg

きぃ 「時々待ちきれなくて髪の毛カミカミしちゃうけど・・・」


a0337237_15035950.jpg

ちぃ 「そのまま気持ちよくヒトが寝ちゃうに1000点」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  実際は、嬉しくて面白くて寝られないのでしたw




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21144106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-23 09:40 x
わぁ、きぃちゃんふみふみもみもみしてくれるなんて、めっちゃかわいい~っ(≧ω≦)
ほんとこんなことされたら、興奮して絶対に寝れないですよね=3
yoikoさん、つい「んふふ♪」って言ってませんでしたかwww
Commented by しっぽ at 2015-04-23 11:53 x
わはははは!
私も嬉しくて寝られない&起き上がれないに一票www.
結局、おやつは貰えないわね(≧∇≦)
ガブリエルの方が、手っ取り早いと思うよ〜♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-23 12:24
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ついこないだまで、ただ乗っかるだけだったんです。
温熱効果でにまにま~~~♪

・・・ついでに、ご機嫌な時に時々やるようになった「フミフミニギニギ」もしてくれたらなぁ。O.゚。
なんて思っていたら、願いが通じました☆

もう、笑いまくりですよー(〃∇〃)
耳の穴に鼻息攻撃まで挟んできますw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-23 12:24
●しっぽさん>
をを まさにその一票が結果にズバリですw
そして、実はこれは、寝る前のオヤツの後だったり( *´艸`)

おかわりは許しまへんで~~~っ  ・・・って、ニマニマしながら(〃∇〃)
・・・やってくれなくなったら、マッサージ後にオヤツに変えようかしらw

髪の毛をガブリエルして、ギギィィ~~~ペッペッと、ビミョーな感触も間に挟みつつ(; ̄∀ ̄)
きぃからガブリエルちゃんに改名される前に、やめてくれ~~~w

Commented by dadadidito at 2015-04-23 18:33
いいなぁぁ〜!!
背中に乗ってくれるんだ!!
ぢぢこちゃんってば、背中には乗ってくれないの。。。
絶対顔ケッチューなの〜。
私も肩とか腰とか、モミモミしてほしいな〜。
もう、髪の毛ぐちゃぐちゃになっても構わない♪
Commented by カエル子 at 2015-04-24 00:22 x
きぃちゃん、グッジョブです!!
私にもぜひともやってほすぃ~
あっでも、嬉しすぎて
なが~いことそのままでいる可能性大
ですけど( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-24 12:23
●「はは」さん>
きぃだけ小さい頃から、朝食おねだりに寝ているダンナの背中には乗ってたんだけど、
何でかいつの間にか、うつぶせ寝の私の背中にも+.(゚∀゚)゚+.

でも、きぃなりに、きっちり使い分けてんのよ、これ。
「布団かぶんないの~? ちゃんと寝ないの~? だったらかまってー遊んでー」
だと思うの。 もしくは、単に珍しい敷物と思ってるのか(; ̄∀ ̄)
おやつやご飯のおねだりはダンナに。 遊び相手は私ってな使い分けが凄い。

胸に乗っかって顔ケッチュー♪ な、甘え100%も味わいたいわーw
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-24 12:23
●カエル子さん>
そぉそぉw 嬉しすぎてね、きぃが降りるまでは動けないですわ~~~w
背中がかゆくとも、腕がしびれようとも、温熱マッサーの方が重要☆

なでたくても手が届かなくて撫でられないなんてジレンマもw
ふみふみカジカジされて、何かアッピールしてるんだろうなと思いつつ、
動かないでいるのは、無視してるわけじゃないよ~~~と言い訳したくなったり( ̄∇ ̄*)ゞ

なにか気分が変わったのか、フミフミが止まったな・・・ てな瞬間にズシっとハラ圧が。
20分ほどそのまま、なんとか顔を横にむけてテレビ見てましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-23 07:00 | Trackback | Comments(8)