ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

凄いぞまたたびポワソン


昨日の続きです-


シロもまたたび大好きですが、

夢中になって噛み砕くだけで全く酔いません。


a0337237_15343703.jpg

ところが、ちぃと


a0337237_15343972.jpg


きぃは、すぐに酔っぱらって


a0337237_15344419.jpg

コロンコロン&ちょい凶暴化w


a0337237_15344718.jpg

ちぃ 「早くちょーだい!」


a0337237_15345304.jpg

シロ兄が寝てる隙に、一緒に堪能してね。


a0337237_15345642.jpg


吸って~♪


a0337237_15345955.jpg

舐めて~♪


a0337237_15350696.jpg

噛みついて~~~っ


a0337237_15351218.jpg

よだれでベロベロになったら


本日終了



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  週1くらいで出そうかな( *´艸`)


シロはまたたび入りのぬいぐるみを噛みちぎって食べたり、
枝をも噛み砕いて食べて吐いたりの前科持ち。
なので、時々カリカリフードにまたたびの粉をまぶして
飲み込んでもいいものだけ、提供してました。




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21144233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-04-27 08:11
最後は酔っ払いの顔になってる!(笑)
きぃちゃんの目がいい感じに(^m^)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-27 09:12 x
うっわ~、ふたりとも目が完全にイってますねwww
特にちぃちゃんのペロンってなってる舌が、すごいことに^^;
さすがシロちゃんは酔わないんですね(^~^)
Commented by じろはは at 2015-04-27 09:43 x
ヾ(≧▽≦)ノあははは!二人とも目がすわってるよ~♪♪
二人して片手で支え合って、堪能してる写真最高~!!
パネルにしてほしい(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-27 12:36
●surigonさん>
よわよわのへべれけです( *´艸`) きぃは真剣に、ちぃは百面相に☆
真剣なまなざしになってるかと思いきや、高速ゴロン!
立ち直りも早くて、よれよれ姿は撮れませんでした~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-27 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
同じくらい大好きなんですわ~w ほんのちょこっとでも、ガブガブ☆
顔が見えるように手で持ってたら、奪還すべく真剣なお顔に( *´艸`)
シロもちょっとはヨレっとなってくれたらいいのになあw ただただ、噛んで食べようとしちゃうー(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-27 12:36
●じろははさん>
どっちか片方の手に渡ると、自分のもの!ってしがみついて離さなくなっちゃいますw
ちょうど真ん中だと、パワーも同じくらい( *´艸`) 一緒に堪能な面白いことになれました☆
これ飾ったら・・・ いっつも「またたびはー!?」って思い出されちゃいそうですねw

Commented by しっぽ at 2015-04-27 13:30 x
仲良しだなぁ~^^。
真ん中に出したら、仲良く使うだなんてすごいです!!!!
偶然昨日、我が家もまたたび出したんですけど・・・壮絶バトルwww
見習ってほしいわぁ~.
Commented by カエル子 at 2015-04-27 23:16 x
きぃちゃん、ちぃちゃん
とっても仲良く堪能していますね~
互いに片手ずつで持って
フガフガしている姿が
かわいすぎますよ~~
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-28 12:28
●しっぽさん>
目の前に差し出したら、ガブッ!とかじりつける、ほんっとに真ん前しか見えていなかったみたいです( *´艸`)
2にゃんの真ん中で、力のバランスもちょうど良かったんでしょうねw
ガフガフと本気で回りが見えてないのに仲良しに見えちゃって笑えますわw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-28 12:28
●カエル子さん>
ごはんでもおやつでも、手をかけるなんて姿はまず見られないにゃんず。
またたびだと目の色変えて、一緒に本気になっちゃいまいた( *´艸`)
たぐり寄せ方まで、鏡写しみたいになっちゃって~~w よしまた真ん中に差し出してみよう・・・♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-27 07:00 | Trackback | Comments(10)