ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

脚立を登れちゃったねこ


えっ!?

ちぃちゃんてば、脚立登れるの!?

a0337237_16370066.jpg

どや顔


a0337237_16370446.jpg

うわぁw きぃも登りたいねーw


でも、登れないね~~~w


a0337237_16370666.jpg

みょ~な縮こまった体勢になっちゃって、なんかポヨっぱらw


さて、どうしようか。 ダッコする? 自力でどーにかする?


a0337237_16371042.jpg

お! ジャンプしてどうにかなったようです。


a0337237_16371241.jpg

あぁぁw シロさんも登りたくなっちゃいました!?


登れそうなのに、遠慮して登らなかったので・・・


a0337237_16372167.jpg

乗せてみました( *´艸`)


あぁ、そうか。。。

屋根裏部屋に行きたかったんだね。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  この部屋の天井に、収納ハシゴがあるのです


明日から祝日、平日、GWとめまぐるしいので、
明日から5月6日まで、コメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21148021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-04-28 09:26 x
きぃちゃん器用に登りましたね~(^~^)
ポヨッ腹もなんのその、華麗なるジャンプで着地成功☆
ふふっ、シロちゃんはその上に屋根裏部屋があること、ちゃんと認識してるんですね(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2015-04-28 10:38 x
シロさんは、知ってるんですね〜(^-^)
上を除く姿が、開けて!、って言ってますね(≧∇≦)
広くてドタバタ可、楽しいよね〜♪
ふふふ、私は脚立に乗ってるお腹を眺めるのが、楽しいですwww.
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-28 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
こんな急で細い脚立を登れたなんて・・・
自力で登ったのは初めて見たので驚いちゃいましたw
でもおしい! まだ中段でしたね( *´艸`)

屋根裏部屋で遊びたーいという時は、床からでも真上を向いておねだりするシロでしたw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-28 12:37
●しっぽさん>
脚立の上だと、どうにも不自然な体勢でおなかにたわみが~~~
・・・いや、普段の歩いてる姿も、そう変わらないかも( *´艸`)?

シロが真上向いて「へぁ…」っておねだりしたら、階段を引き下げて登るんですけど、
一周して数分で「もういいです」って下に降りてったりする気まぐれさんですw

Commented by mammy at 2015-04-28 14:58 x
こんにちは~ お久しぶりです^^

脚立登ったはいぃけどポョッ腹ww 可愛いな♪
たかいとこの登れる~と思うと寄ってきますよねw
シロ兄も登りたかったのねww

屋根裏部屋見てきましたがぃゃぁ~羨ましいっっ!
あっち行ってみよう こっちにも行けるよーって、みんにゃで飽きずに探検するんだろぉなぁ^^
yoikoさん宅はホントに猫のための家って感じで楽しそうでイィっっ☆彡

※ 今ウチは某フレ○ツ光なんだけど、他社さんに変えるのでGW明けに工事が入るので、その前に・・と思って今日ブログ更新しました。
もしお時間あったらチラリ覗き見してってくださし^^
Commented by surigon at 2015-04-28 21:25
1枚目のどや顔がめんこ~~い!!
Commented by カエル子 at 2015-04-29 00:51 x
こっこれはまた・・・
(人にとって)魅惑の脚立となりましたね。
その真ん中に入って、ちぃちゃんの
ポヨッポヨを堪能したい~~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-04-30 12:49
●mammyさん>
28日に、なにげなしにmammyさんとこ覗きに行ってたのよww
その後に更新だったとはーー リアルまんぞくさん最高( *´艸`)

冬の間は、屋根裏部屋が寒すぎるんで、ほっとんど行ってなかったんですよ。
春になったらやっぱり思い出す?
でもまさか、脚立を使おうとするとは思いませんでしたよw

ヒトがいる部屋に入り浸るんでなくて、もっと自由に色んな所に行けばいいのに~~
・・・と思いつつも、近くにいてくれて嬉しい♪ なんて矛盾もw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-30 12:49
●surigonさん>
「登れたどー!」
の時に、慌ててシャッター切りましたw

・・・で、どうしよう。。。 ですよね( *´艸`)

凄い凄い!って褒めちぎったあと、どうしようもできなさそうで
笑っちゃいましたよw

Commented by yoiko_n_e at 2015-04-30 12:49
●カエル子さん>
本屋さんの棚加工したまんま、置きっぱなしだったこの脚立。
まさか、ちぃが登れちゃうとは~~~w
登りたそうにしてる「きぃ」もたまらん( *´艸`)
いいもん見れちゃいましたw

おなかをポヨッ♪と堪能しようと思ったら、降りちゃったんですよー
おしかったーw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-04-28 07:00 | Trackback | Comments(10)