ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ヒトが休みだと稼ぎ時


シロ 「やれやれ」

a0337237_13144287.jpg

シロ 「やっとひとりの時間が長くなりますよ」


a0337237_13144543.jpg

シロ 「静かにお昼寝するとしますよ。o.゚。」


a0337237_13144628.jpg

私ゃ、家にいるとにゃんずをかまいすぎ。


ちょっとでも外に出たり本屋(部屋)にこもったりして

にゃんずだけのびのびタイムを作る休日。


a0337237_13175101.jpg

24時間、家の中が生活の全てと使っているのは

にゃんずですもの。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  お疲れ様




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21151058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-07 09:51 x
たしかにニンゲンがお休みの時は、ニャンコにとって繁忙期みたいなもんですよね^^;
ニャンズにとっては今日からまたGWですね(=^・^=)
姉妹団子、まるで模様みたいにきれいに左右対称☆
Commented by しっぽ at 2015-05-07 10:58 x
イエネコサービス業、お疲れさまでした~。
今年は5連休が3回もあるから、猫ばかはウハウハ♪
イエネコさんは、大変な年ですねwww
たっぷり休んで、またサービス頑張ってねぇ~♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-07 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
朝は早よから起きてこないから、ヒトを起こさなくちゃならないし、
まったりな午前中と思ったら、ヒトがじゃらし持ってウロウロするしw
今頃、静かな部屋でのんびり昼寝してるんだろうな~~~
こんな猫団子になっててくれるといいな( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-07 12:36
●しっぽさん>
イエネコサービスはヒトに乗っかって「動くな」というホールドも含まれてましたw
他の部屋に行ってると「なにしてんの~?」という、お迎えサービスも( *´艸`)
・・・あれ? あまりいつもと変わらない?w
でも確かに一緒にいれる時間は長くて堪能堪能♪ またこんなのんびりあるかな(〃∇〃)

Commented by dadadidito at 2015-05-07 14:06
ふふふ。
そっかー、うちはずっと私が居るからなぁ・・・
(構わない時間ありありだけど・・・)
そぼろは、にこっちにべったりで、寝てるにこっちをベロベロ舐めたり、
上にぼすっ!っと乗ったり・・・(笑)

しることぢぢこちゃんは いつも通りまったり〜♪
Commented by のん。 at 2015-05-07 19:08 x
確かにそうですよね^^!!

猫もたまには静かに放っておかれたい時もありますよね^^

最後の写真ハート形ですね^^
Commented by カエル子 at 2015-05-07 21:31 x
わかります~~
私も休みの日となると
ついついかまってしまいがち。
ね孝行の日なんていいながら
私が一番、癒されていたりして( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-08 12:17
●「はは」さん>
ずっと一緒に暮らすのが一番自然なんだろうな(〃∇〃)
それぞれの時間帯もあって、ぢぢこちゃんのマイペースな感じがいつも伝わってくるよ~♪
うわぁ、にこっち念願のべったりにゃんこになったの!?
チンピラるんじゃないわよって、みんニャして教育的指導だったりして( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-08 12:17
●のん。さん>
にゃんずもなんだか、べったりするのは夜。 って、決めてかかってるとこありますわw
休日の日中なんかに家にいると、「どうしているのー?」「なんか特別ー?」と
覗きに来たり、ただ見張ってたたずんでいたり・・・w うんうん特別よ~

撮った角度をひっくり返して、ハート形にしちゃいました( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-08 12:17
●カエル子さん>
日中ずっと留守にしているのが通常モードだと、
休日はその分を取り戻すべく、寄り添っていたくなっちゃいますよね~~w
ね孝行の日、いいなあ(〃∇〃)  これで明日からまた稼ぐ気力が湧くってもんですよね☆
私もたまにゃ、ね孝行してくれ~~~って、くっついてようかな( *´艸`) ←たまにじゃないw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-05-07 07:00 | Trackback | Comments(10)