ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ヒト乗り英才教育


ちぃ&きぃを保護した2010年10月


ちぃ&きぃ 生後1ヶ月の頃
a0337237_13293192.jpg

ダンナは毎晩せっせとハラの上に乗せて寝かしつけ、

ヒトと添い寝できる子にと、英才教育をしていました。


その結果

a0337237_13293420.jpg

はい、きぃちゃんは見事成功☆


でも、ちぃちゃんは・・・

a0337237_13302976.jpg

視界が高くなるのが面白いのか、

ヒトにダッコされて移動は大好きですが、

決して膝乗りしない子にキリリと成長。



その分・・・?

a0337237_13300605.jpg

シロは9歳になってから、

添い寝から乗っかり寝に昇格☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  すごい、すごいアルイミ成長ですよシロさん!


※4/29-5/6はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21151093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2015-04-29 07:00 | Trackback