ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

低い窓辺も人気


シロ 「あのぉ・・・」

a0337237_13464221.jpg

シロ 「わたしも窓辺で日向ぼっこを・・・」


a0337237_13464496.jpg

シロ 「したかったのですが、満席ですかねぇ」


a0337237_13464537.jpg

シロ 「ねぇ、、 あの、、、」


a0337237_13464705.jpg

きぃ 「まんせきぃ~」


a0337237_13464963.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃと一緒に寝たいけど、ここ狭いし…」


なんてやってましたが、しばらくすると


a0337237_13465392.jpg

双子揃って棚の上に移動してました。


a0337237_13465432.jpg

シロもご満悦♪


ちぃ&きぃは割り込んでのっかり寝しますが、

シロは自分から割り込まないんですよねえ。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  同じ時間に同じ場所でくつろぎたがり。大きめ猫ベッドを置くことにしますね


※4/29-5/6はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21151153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2015-04-30 07:00 | Trackback