人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

これで疲れて快眠へ


ちぃが真剣に狙っているものは

これで疲れて快眠へ_a0337237_15024872.jpg

ウチで大人気の猫じゃらし

「じゃれ猫ブンブン・トンボ」


これで疲れて快眠へ_a0337237_15025015.jpg

・・・だったものw


イモムシになろうが、リメイクしようが

この棒部分が、誘う動きにちょうど良くて大人気。


これで疲れて快眠へ_a0337237_15030549.jpg

寝る前に大フィーバー


これで疲れて快眠へ_a0337237_15030719.jpg

動いていないように見えますが、


これで疲れて快眠へ_a0337237_15030990.jpg

これらの写真の間に「左・右・左・右!」

と、素早くザッシュザッシュ


!!


これで疲れて快眠へ_a0337237_15031184.jpg

どどど、どっから狙ってたんですか、シロさんww


これで疲れて快眠へ_a0337237_15031852.jpg

入れ替わり立ち替わり☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃは、階下へネズミさんを取りに行っちゃったかな?




Commented by しっぽ at 2015-05-12 10:12 x
おおっ、ふたり共いい表情w
マズルぷっくりですね、かわいいわぁ〜♪
そしてこの後は、ねずみでフィーバーかな(*^^*)
我が家ではしばらく見ない元気さです‼︎
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-12 10:57 x
これ、ウチもかなり昔に買って、ボデーのみ残ってる状態でお蔵入りです^^;
それでもこうやってみんなでハッスルしてくれると、遊び甲斐がありますね(=^・^=)
Commented by くまおの妻 at 2015-05-12 11:03 x
我が家でもこのカシャブンシリーズは即似たような状態になります。苦笑
でも紐がついてたらそれなりに遊んでくれますね~。
みんにゃでオモチャ争奪戦、可愛いですね!
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-12 12:19
●しっぽさん>
もう寝る時間ですよ~~~ どうして今、マズルプップクプーなのかな~~?w
一気に加熱してもらい、疲れ切ってもらうしかなさそうでした( ̄∇ ̄*)ゞ

ねずみさん、運ばれるだけでポトっと落とされ、他のことを要求されるんですw
この遊びかなぁ、、 腰ポンかなぁ、、 添い寝かなぁ。。。
こちらとしては添い寝希望ですw

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-12 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もう好きにじゃらし作るから、このぼっこ部分だけ売ってくれないかなとか思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
他のじゃらしの棒より、これが一番扱いやすいんですよね。
フローリングの上でシャカシャカ振ると、特にきぃがすっ飛んできてくれて欠かせない♪
ぼっこタイプじゃらしに、シロまで気が向いてくれるなんて、久しぶりでした☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-12 12:19
●くまおの妻さん>
このトンボさん、す~ぐにイモムシに変身しちゃいますよねw
リボンや羽根でリメイクしてからの方が長持ちですわ。
安い猫じゃらしを気に入ってもらえて良かった~~~としみじみ思いますw

いやしかし、シロの飛び込んできた迫力は凄かったですw
ちぃは小手先でパパパっとはたく感じですが、シロは体重かけてズザッと☆

Commented by カエル子 at 2015-05-13 00:17 x
あはは~~
シロちゃんもどこからか
お尻をフリフリしながら
狙っていたんでしょうね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-13 12:22
●カエル子さん>
シロも、じゃらしにじゃれはするけど、たまにだけ。
ネズミさんを拾いに階下に行ってたと思ったら、
「なんか盛り上がってる・・・」って気付いて、ひっそりと背後から狙ってたんですねw

あぁっw オシリフリフリで狙ってるとこも見たかった(≧∇≦)
ちぃがベッドの下に飛び降りて、狙い直そうとした一瞬の出来事でしたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-05-12 07:00 | Comments(8)