ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

仰向けにもほどがある


これはなんでしょう?

a0337237_14000762.jpg

ちょっと引いてみます


a0337237_14004180.jpg

ピパカエル?


a0337237_14005045.jpg

ひざの上で仰向けな「きぃ」でした


a0337237_14005805.jpg

甘えているうちに、こんなことに・・・


肉きぅマッサー♪


a0337237_14011111.jpg

お? 気持ちいいですか?w


おもちゃで釣ってみました


a0337237_14024000.jpg

そのままで手ぇ出すんですか!


a0337237_14024340.jpg

実は、真剣?w




 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シュワーッチ♪




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/21219187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2015-05-13 08:39
かわいい〜!!
これはめっちゃ可愛い〜!!
朝からニヤニヤしちゃったぁ〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-05-13 09:04 x
ひぃっ、頭がない!!Σ(゜◇゜;)
・・・って思ったら、きぃちゃんめっちゃ笑かしてくれますね(*^m^)
そのポーズのまま遊ぶなんて、よっぽど居心地がいいんですね♪
それにしても、旦那さんからの眺め、絶景ですね~☆
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-13 12:30
●「はは」さん>
なんだそりゃ!? ですよもぅw
ゴロッゴロのど鳴らしながら、チョーゴキゲンw
撫でてるうちに、グネングネンし始めて、伸びてって・・・ こんなことに( *´艸`)
んっとに、笑かしてくれるわ~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-13 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
1~3枚目までダンナが撮った写真なんですけど、
両手離しても、こんな開きのまんま( *´艸`)
なんだか、ちょーどいい具合に安定しちゃったみたいでw
甘えられて心地よくて安心して遊べて、最高のひとときだったのかなーw

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-13 12:41
おぉっと。
コメント欄の仕様が変わりました。
同じ窓か、別窓か、選べるようになったのね。
試しに、元からの同じ窓仕様に変更。
さて、どっちが便利かな?
Commented by クレまま at 2015-05-13 14:07 x
きぃちゃん可愛い~
完全な無防備ですね。
最初足の方かと思っちゃった(≧▽≦)
お腹に顔をうずめたいなぁ。

昨日のちぃちゃんのお口プックリと言いニャンコの可愛さは格別ですね。
Commented by surigon at 2015-05-13 18:35
笑った!!
仰向け最大級ですね^^
そのお腹にモフモフ攻撃をしたいわ~。
Commented by くりす at 2015-05-13 21:35 x
あははははははっ
きぃちゃん、すごいアクロバティックですね!!
後ろ脚の肉球マッサージで
こんなになっちゃうのですか??
お手々ぴーんって伸ばしてこれは笑ってしまいました(笑)
お腹ももっふもふだし(o^ω^o)
うちも誰かに試してみよう~♪
Commented by カエル子 at 2015-05-13 22:30 x
むっは~~~
モフ海原がたまりませんね~
ぴーんっと伸びたお手手も
ニギニギしたいぃぃ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2015-05-14 12:19
●クレままさん>
あんよww ほんっと、ここまで顔が消える角度になるとはびっくりですw
最初は普通にひざの上に香箱組んで座り込んでいたはずなんですよ。
腰ポンとなでなででごっきげんになっちゃって♪
とろけまくりにもほどがあります( *´艸`) もぉたまらん。O.゚。

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-14 12:19
●surigonさん>
床でおっぴろげ~ は、真冬と真夏によく見られるんですが、
まさか、ひざの上でもとは( *´艸`)
「はい、どうぞ」と言われていると受け取って、
遠慮無くモフらせていただきますともー(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-14 12:20
●くりすさん>
首がもう落っこっちゃって☆ 脱力したら、こんなんなっちゃった~って、重力まかせですねw
最初は、しっかりと香箱組んで、どっしり座り込んでいたはずなんです。
腰ポンでチョーごきげんになっちゃって・・・ すりすりグネグネしてるうちに、こんな( *´艸`)
それから、肉きぅマッサーしても大丈夫かな?と思ったら、さらに溶けました(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2015-05-14 12:20
●カエル子さん>
お肉むっちり領土拡大中のハラ原ですわw
こんなに広くなっちゃって、悲しいような嬉しいような~~~
とことん見せつけてくれるあたりは大歓迎ですわ☆
おててもあんよも、チョー脱力( *´艸`) パッチリおめめとの差が凄かったですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2015-05-13 07:00 | Trackback | Comments(13)